歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 20:46 ヒヨリ

    そのままごっくん♡


    おはぴよ🐣

    今日暖かいけど風強かったね🍃
    出勤前にライム氏と
    串家物語行ってきたー!!!
    (実は今月2回目笑)



    勝手に写真使って食べに行ったの暴露したら
    怒られちゃうかな…ドキドキ
    (写真は3Pの時のです︎💕︎)



    最近風俗童○とか本物の童○さんが
    X見て会いたいと思って来ました!って
    お店に来てくれるのが多くて嬉しいと共に
    初々しくて可愛さに悶えてる…🥹

    しかも
    チップとかお土産くれるの✨️
    本当に会うの楽しみにしててくれたんだな
    って嬉しく思う🫶
    (用意しろ!とかじゃなくて心が嬉しい)


    SMできなくてごめんねって
    言われることも多々あるけど…
    全然ノーマルで大丈夫だし、
    ご主人様が楽しんでくれたら
    普通に嬉しいしこっちも楽しいです🙆‍♀️

    だからたくさん欲をぶつけて欲しいです!




    ⬆️ケーキ美味しかった🍰

    持ち帰って食べていいよって言う優しさ♡
    (他の子の分まであった)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 19:56 エマ

    ぬこ。


    こんばんはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬
    えまです🎀


    女の子の日が来てしまった為
    13日の代わりに

    19日21:00~5:00

    になりました🧸✨️


    えまはぴんく猫🐱になるのが好きなので
    ご主人様に尻尾生やして
    ほしいです> ̫< ♡



    猫になる為に
    浣腸した時の漏れそうな感じを
    我慢するの。



    すごく苦しいけどたまらなく好き。





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 19:26 ライム

    まるで挿●してるみたい⁉️喉ハメセッ●ス♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は早起きして串家物語いきました!

    昨日は朝4時半に寝て昼11時半に起きた笑
    自分の中ではかなり早起き👍🏻

    今日もいっぱい頑張るので
    朝5時までよろしくお願いします✨



    先程遊んでくださったご主人様が
    ライムのイラマを凄く褒めてくださいました🥹💕

    「今までで一番気持ち良い」
    「喉の奥まで入ってる」
    「口の中が柔らかくて、まるで挿●しているみたい」
    などなど…🤭

    たくさん嬉しい言葉をいただいた♡

    自分じゃ分からないけど
    よく口の中が暖かくて、舌が柔らかいと言ってもらえる!

    意識してるのは喉奥に挿れる時も
    口の中を空洞にせず
    舌で包み込むようにして
    唾液でコーティングするイメージ♡

    そうすると滑り良く喉奥に入る気がします!

    手コキもローション使った方が
    気持ち良いからそれと同じで
    出来るだけ唾液でぬるぬるになるようにしてる🥹

    イラマじゃなくて普通のフェラでもね♡

    イラマの方がえずき汁が出るので
    ぬるぬるを実感しやすいと思います♡

    喉奥ハメはご主人様も悶えちゃうくらい
    大好評なのでぜひ体験しに来てね♡

    苦しいけど頑張るから
    いっぱい突いてね🥹💕



    今日も朝までいるので
    このあともお誘いまってます🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 17:26 チロル

    ファイトっ

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです(,,•﹏•,,)

    今週もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます✨
    まだ今日これからお会いする
    ご主人様方もいらっしゃるので
    最後までたっぷり
    楽しみ尽くしたいと
    思います( * ॑꒳ ॑* )💗


    来週のシフトもあげましたのでっ|´-`)
    今週お会い出来なかった変態様も
    来週良ければ遊んでやって
    くださいませっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最近本当に嬉しいことに
    たくさんのご主人様と
    色んなプレイをすることが出来て
    心から大満足- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    とってもとっても楽しいです❣️

    舐め方ひとつでも
    ご主人様のお好みがそれぞれなので
    どんな責められ方が
    お好きなのかなと
    アイコンタクトを取りながら
    ご主人様専属の
    性/処理ロボットに
    ご主人様の色に染まるように
    変化していくのが
    自分でもワクワクするのです(*´艸`)


    もっともっとたくさんの
    世界を覗いてみたいな…👀💗💗💗




    GWも明けて
    新生活が始まり
    五月病
    と呼ばれるものが流行っておりますが💦
    そんな気持ちに負けずに
    今月も元気いっぱい
    幸せ楽しさいっぱいの
    素敵な一日を積み重ねて行けたら
    良いですね🍀

    今日もファイトですっ(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 17:06 マオ

    エロゲ声優

    ご主人様こんにちは☀

    好きな声優は神谷浩史と鳥海浩輔
    憧れの声優は沢城みゆきと朴璐美
    PSYCHO-PASSが大好きな平成のオタク
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ!


    実は元ひよっこ声優で
    もう事務所は辞めちゃってるマオマオなんですが
    最近やりたいことがありまして…

    そう!エロゲのCV!

    エロゲ声優楽しそうじゃないですか?

    エロゲとかエロアニメの声優って
    有名な人もやってたりしますけど
    エロ専門の方もいらっしゃいまして!

    それになりたいなぁなんて
    最近考えております☺

    またオーディション挑戦して
    事務所入り直そうかなぁ

    マオマオがエロゲ出たら買ってくれますか?💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 12:07 ミルク

    ありがとう伝えたくて♡

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    みるく最近お礼日記ばかりだったのでみるくの想い書きたい気持ち💭

    最近は仲良し様も増えてきて楽しすぎる毎日です♡♡
    たくさん会いに来てくれるご主人様もいらっしゃって感謝感謝(*´˘`*)♡

    メンタル弱めなみるくはご主人様からお誘いないとシュン🥲ってしちゃうからめちゃくちゃ支えられてます!!!

    ありがとうって気持ち全力で返せるようにこれからも御奉仕がんばるね♡
    いつも楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    これからもみるくのことよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    ご新規様もみるくのことたくさんかわいがってもらえたらうれしいです😖💭


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 12:00 ミルク

    5/10お礼♡♡

    歌舞伎ホテル90分の仲良し様♡♡
    今日も会えると思ってなかったから嬉しすぎた(*´︶`*)ノ

    2日ぶり✨️
    ご主人様とのお時間大好きすぎるからたくさん会えるの嬉しい(*´˘`*)♡

    昨日腕枕しながらぎゅーってしてたのも気持ちくて落ち着くからまたしたいなぁ|*・ω・)チラッ


    最近ご主人様のせいでみるくの弱点もっと弱くなっちゃった気がする😖
    ご主人様責任とってね??♡♡

    また次も楽しみにしてるね(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 11:56 ジュリ

    出勤❤️

    おはよん❣️

    本日12時から出勤してます❣️

    久しぶりの出勤でどきどきわくわく💖
    じゅりといっぱいえちえちしよ?🥺

    たくさんのお兄様方からの
    お誘い待ってます❣️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 09:26 リリ

    ♡りり争奪戦スタート♡



    はじめまして
    りりです✨
    よろしくお願いします😊

    りりは見た目も心も妹気質なので
    少し優しくリードされちゃうだけで
    なんだかどきどきしちゃう🤫💓

    えっちなお仕事は初めてですが
    色んなオプションあって、どれも楽しみ🫣

    他のお仕事もあるので
    あんまりたくさんは出勤できません…🥹
    でも
    ご主人様に大事にされるような子でいるから
    暖かく見守ってくれたら嬉しいな🫶


    ご予約お待ちしてますね💕

    りり争奪戦はじまるよー❣️

    りり

    ロボデリ公式HPはこちら!