歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 20:26 ミツハ

    ぴゃー😍❕



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いくださったご主人様に
    素敵なお土産もらっちゃった😍✨️

    こんな高級チョコ普段食べられないので
    テンション爆上がりしました💖💖

    甘いモノあまり食べないミツハだけど
    これは別だぁ🥺

    プレイもとっても楽しくて
    ご主人様のハジメテたくさん奪っちゃいました🙈💕︎

    本当にありがとう〜🫶🏻


    今夜も稼働しております🤖✨️

    素敵な出会いがありますように💕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 19:46 ミルク

    5/3お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    この度はご指名ありがとう✨️

    嗚咽と唾液でぐしゃぐしゃなイラマ久々だった(*´︶`*)ノ
    喉の奥でご主人様が気持ちよくなってるの伝わるあの感じたまらぬ♡♡
    頭なでなでされるともっと頑張りたいってなっちゃうね♡

    そしてご主人様の大好きな足コキ(*•̀ㅂ•́)و✧
    実は初めての経験でした✨️
    めちゃくちゃに楽しかった🤤💭
    次までにもっと鍛えてくるからまたやらせてね♡♡

    またあえるのたのしみにしてます🥰


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 19:23 ミルク

    4.29.5/1お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分と120分+延長30分の仲良し様♡♡
    国に帰っちゃう前にまた会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    初めての時はみるくがたくさん御奉仕♡
    2回目はオプションたくさんの変態プレイ♡

    2回ともギャップあって楽しかった(*´︶`*)ノ
    ご主人様のよがってる姿もとってもかわいいけど、ミルクのこといじめてる時の顔もゾクゾクした🤭💕

    首輪付けられるのやっぱり大好きだなって思えた♡♡

    また日本に来る時はみるくのことかわいがってね|*・ω・)チラッ
    約束♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 19:16 ミルク

    4/29.5/1お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分と120分の仲良し様♡♡
    出会ってすぐはめちゃくちゃ緊張してたね😳💦
    すごい震えてたからいっぱいよしよししちゃった♡

    たくさんの初めてをみるくにくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ローション素股が弱すぎるのとかかわいかった🤭
    明日の予約の時はどんなことしちゃおうかな??
    パイズリも頑張っちゃおうかな??

    いつも大好きって伝えてくれてありがとう♡♡
    明日も楽しもうね🥰


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 18:36 マオ

    前言撤回!

    ご主人様こんばんは🌙

    中本では北極ラーメン辛さ2倍
    激辛が大好きすぎて毎日食べていたら
    ドクターストップがかかったことのある
    内蔵ぼろぼろ系フードファイター
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様方や
    2日ぶりの本指名のご主人様と会えて
    とても嬉しかったです💓

    以前今月はあんまり出勤できないかも
    と言いましたが
    やっぱりたくさん出勤することにしました!

    今月もランキング入りたいので🔥

    なのでたくさん会いに来てくれると嬉しいです☺


    本日もよろしくお願いします!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 17:56 ウイ

    縛られると、、、、

    前に縛られた時に撮った写真が
    いい感じだったから載っける❤️
    縛られるの好きだからきゅんきゅんしちゃった笑
    縛ってくれるお兄さん居ないかな〜🥺
    縛るの上手い方だとほんとに一瞬でびっくりしちゃう😂
    今日もお待ちしてます!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 17:36 ヒヨリ

    わちゃわちゃいいね👍


    おはぴよ🐣

    今日風強くてびっくりした!
    夕方だからかな?
    ちょうどいい温度で過ごしやすい🙆‍♀️


    昨日もめちゃくちゃ忙しくさせてくれて
    ありがとー!!!✨️

    久しぶりの本指様
    2日ぶりの本指様
    前もって予約してくれてた新規様

    たくさんの方と
    ゆっくりじっくり楽しいプレイできて
    めちゃくちゃ良い日でした✌️✨


    今日もたくさんありがとう!!



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 09:16 チロル

    愛注入

    チロルです🐰︎💕︎



    昨日 ホテル パシャ 120分
    ♡即尺♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださった仲良し様✨️
    ありがとうございます❣️

    定期交流会٩(ˊᗜˋ*)و
    お会いできてとっても元気チャージ
    お互いで来ました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    そしていつも
    私が好きなもの
    (ご主人様チョイスですが全部見事に)
    (大好物なのです(*´ω`*))
    差し入れしてくださるのですが💗

    今回もとっても美味しいお菓子や
    ジュースなど沢山🍹


    ほんとにほんとに
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)


    私たちはいつも
    お互い会えなかった時間に
    どんなことをしたのか
    最近見た映画はなんだったか
    など
    多趣味のご主人様とは
    とっても気が合うため
    いつも知識の交換のように
    たくさんの世界を
    教えてくださります(っ ॑꒳ ॑c)

    そうしてお互いの
    お話をしたあとは
    ご主人様とお互いに
    好きな攻め方で
    愛撫のやり合いっこ💗💗💗

    ガクガク何度も震えながら
    それでももっとご主人様を
    感じたくて
    受け止めたくて
    ご主人様の腕にしがみつきながら
    何度も何度も果てて
    会う度に高まる感度に
    自分でもおかしくなっていくのが
    怖くも
    面白くもありました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗💗


    また次は
    もう少しゆっくり時間とって
    会いに来るね⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
    と約束してくださったので
    次にお会い出来る日を楽しみに
    私も頑張りますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    次お会いした時
    どんなお話をしようか
    話のネタを見つける毎日も
    日常にご主人様を感じられて
    とっても嬉しいのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    たーーーーくさんっ
    愛されちゃって幸せでした(*´艸`)


    ロボデリ公式HPはこちら!