歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:26 マオ

    ドMもドSも大歓迎💕

    ご主人様こんばんは🌙

    焼肉に行ったら絶対最初はユッケを食べる派
    今度友達と焼肉行くことになって
    とってもるんるんな焼肉だいちゅき少女
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日遊んでくれた初めましてのご主人様方
    先程遊んでくれた本指名のご主人様
    ありがとうございました!

    本指名のご主人様会うの久々だったから
    嬉しかった☺️

    普段はマオが攻められる側なのですが
    ドMなご主人様なので
    いつもマオが攻めさせていただいてて
    難しいけどとっても楽しいです!

    でも言葉攻め下手くそでごめんね💦

    次会える時までに勉強しておきます!


    ドSなご主人様もドMなご主人様も大歓迎💕

    マオとえっちなことたくさんして
    気持ちよくなろ?

    それでは今日もよろしくお願いします☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 19:27 ラブリ

    出勤

    出勤しました!!

    今日もお誘いお待ちしておりますっっ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 17:26 ナズナ

    【春ってムラムラする】

    春って暖かくて、お昼は汗ばむ季節。
    目覚めた瞬間からナズナはなんだかムラムラ。

    ブラのホックを外して
    焦らすように撫でて、

    ゆっくりと乳首をいじる。

    そこから手は身体の下の方まで伸びて
    じんわり湿ったショーツの中に手を忍ばせる。

    ご主人様との逢瀬を反芻して思い返しながら
    クリをいじるの。

    イきそうでイカない。
    そんな事を繰り返してるうちにもうこんな時間。

    支度して行かなくちゃ。

    今日のはしたないナズナとのプレイを
    ご主人様に思い出していただいて、
    オナニーのおかずにされたい。

    それだけでナズナは幸せ。

    本日もご予約お待ちしてます💓

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 15:26 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 18:00 - 3:00
    05/22(水) 休み
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 01:56 ラブリ

    終了

    今日は終了しました

    たくさんのご主人様ありがとう😊🤍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 01:41 ナズナ

    【ご主人様を求めて‪‪❤︎】

    5/19にデビューした新ロボ🆕のなずなです︎🧸

    ご指名してくれたお兄さま達ありがとうございました︎💕︎
    小柄でスタイル良い、細い、かわいいって褒めてくれて

    お兄さま達みんな次も絶対呼ぶよって言ってくれてとってもうれしかったです、
    楽しみにしてますっ💓

    なずなもまた会いたいよっ

    デビュー日は
    ア●ルプラグをおしりに挿されて
    ご主人様のおち●ちんを、なずなの喉の奥で受け止めるゴリゴリのイラマ。

    吐いちゃだめ、、って思って頑張って
    嗚咽とよだれ、涙が止まらずもう何がなんだかよく分からなかったよ🥹‪

    おしりにおち●ちんを挿れられるのも
    初めてで、緊張と不安でいっぱいだったけど
    ご主人様がなずなの中で気持ちよくなってくれて幸せでした💭︎💕︎

    まだまだ未開発な、なずなの小さな身体、窮屈なおしりで
    ご主人様を全て受け止められるようにがんばるよ🥺

    SM経験の浅い無知なナズナを
    ご主人様の調教で1人前のメス犬に仕上げていただけたら幸せです🫶🏻

    SMホテルもいつか行ってみたいな😳

    次回は本日5/21(火)19:00~朝5:00まで出勤してます!
    ご予約お待ちしてますっ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 01:26 ミツハ

    引っ張ってみる??👙💕



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日もお誘いのご主人様ありがとう💗
    今向かってるから待っててね🙈


    写真は部屋着ミツハです〜🧸

    夏はこのスタイル❕
    大きめのTシャツ1枚で過ごしてる🤣

    沖縄で買ったオリオンビールTシャツが
    お気に入りです🫶🏻🫶🏻

    ビールだいすき🥺🍻笑


    そして今日は紐パンなの…///💗

    引っぱったらどーなると思う??👀✨️


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 00:06 ラブリ

    今日も!!

    きょうもいっぱいありがとう😊

    お誘いくれたお兄さん

    向かってます🍀*゜


    ロボデリ公式HPはこちら!