歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 21:16 ウイ

    むらさき!!

    こんばんは!ウイです😸
    本日20時半〜5時で出勤してまち!
    髪色紫にしました💜!
    雰囲気すごい変わりました笑
    台風来てるみたいで怖がってます(TT)
    今日も気持ちよくお兄さん達したい🥹
    お待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/30 20:26 ラブリ

    まだまだ💦

    枠空いてます🙆‍♀️

    お仕事終わりのご主人様

    お誘いお待ちしております🫶🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/30 19:26 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 15:00 - 3:00
    05/31(金) 18:00 - 3:00
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/30 14:16 リコ

    肉玩具 自由を奪われた先に…♡

    自由に動けない

    何も見えない

    何も話せない


    その異様な空間の中ご主人様はどの様な施しを与えて下さいますか?

    おまん〇で散々にイカされ続け


    それでも止まない電マの振動


    アヌスはプラグで掻き乱され


    大量に放出された脳内麻薬はりこを麻痺させる


    快感しか感じれない身体


    おちん〇を含み続けた口元は唾液に染まり


    乱れ絶頂に達し続け情けなく歪んだ顔


    何度も使われる性処理玩具


    アヌスに打ち込まれる度刺激が身体中を走り電マを濡らすハメ潮


    気が狂う程におのがまま嬌声を出したくても


    出せない


    計測不可絶頂ループに蕩けきった身体に


    スパンキングを打ち返すご主人様


    身体にじっとり張り付いたいやらしい感覚が


    脳裏から離れない


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/30 12:26 アルル

    新人のアルルロボだよ🧸💓



    はじめまして!
    明日デビューのアルルです💓


    みんなからは妹っぽいねって言われるけど
    自分ではそんなことないとおもってる🤔💭



    でね、
    お店のオプションを見せてもらったんだけど
    SM未経験だから
    分からないワードがいっぱいで
    なんだか緊張🤧



    でもでも、
    アルルの性格は
    とりあえずやってみよー!メンタルだから
    オプション色々挑戦してみたよ‪🫶🏻



    子どもの頃から
    やってみたらできた!
    ってなる事多いから
    なんだかいけそうな気がするよ👶🍼



    でもいじめ過ぎちゃだめだよ😣





    AFはまだ🙅🏻なんだけど、
    アルル実は少しだけおちりは自分で何回か
    いじいじ👉🏻👈🏻したことあるから



    少しずつおちりもおぼえていけたらなって
    思ってる💕



    変態紳士なお兄さま方のご予約
    お待ちしてます🧸💓

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/30 09:16 チロル

    💗SM処女(仮)💗

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    日記の投稿も、出勤も……
    かな〜り久しぶりに
    なってしまいました😵‍💫💦

    なかなか
    バタバタしておりまして꜀(.௰. ꜆)꜄

    久しぶりの出勤
    とっても緊張しております:( ;´꒳`;):


    というのもですね
    イラマやAFもそうですが……
    浣腸器やその他オプション
    数日やらないと
    身体が戻る、というのですかね?
    SM処女(仮)になってしまうのです🙈💕︎

    ですので
    耐久度が……心配……なのですっ❣️
    そこは根性で
    頑張るとしますっ(っ ॑꒳ ॑c)


    明日は
    14:00~5:00
    居るのですが
    お誘いくださったご主人様のおかげで
    19:00~2:00頃までは
    楽しませてもらう予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    🈳14:00~19:00🈳
    🈳 2:00~ 5:00🈳
    という感じのスケジュールと
    なっております|´-`)

    変態様
    ……良ければ
    ちょっぴり耐久度ビクビクな私ですが
    扱って貰えたら嬉しいです💗💗💗


    明日はよろしくお願いします❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!