池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 23:41 まどか

    明日は…






    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】

    明日は久しぶりに
    夕方までいるので、
    お時間合う紳士さま🤍
    ぜひお待ちしていますね😘💓









    今日もそろそろ寝ようと思います😴


    紳士さまも
    暖かくしてゆっくり休んでください🥰


    それでは…


    おやすみなさい😌💤🌙







    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------












  • 2024/02/02 23:18 くれな

    明日も長めの時間😎

    お題:今日は「くちびるの日」だそうです。プルプルのくちびるが見たい♡に回答♪



    くれなさん常に口元しか出ないので
    特にわかりやすいこちらで🙋🏻‍♀️


    明日も長めの11:00〜17:00出勤です
    😉😉😉


  • 2024/02/02 23:10 みみ

    💓 濡れちゃった...💓







    こんばんはっ🌙(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    えちち〜なコスプレ買おーかなって

    思うんだけど色々ありすぎて迷うー😖



    なんか具体的にこんなのが良いよーって

    教えてくれたら嬉しいな♪♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"



    おっぱいが映える感じがよき🤤🤤





















    3️⃣時まで🤍🤍🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/02 22:17 まどか

    いつか見たい…






    本日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰
    嬉しいサプライズも
    ありがとうございました🥹💓
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね😙









    今日からだいぶ冷えるみたいですね🥶

    月曜日と火曜日には
    雪が降るとか…🥶

    公共交通機関に
    支障がないといいですね🥹


    個人的には
    雪が珍しいので
    積もった雪を見たいんですけど…🤫🖤

    滑ったりして
    大変ですからね😂


    雪がちらつくたびに
    いつか雪国へ行ってみたいなあと
    思います😌💓










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







     
  • 2024/02/02 21:45 あさ

    ⚫⚫の先生(むっつり)











    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?










    元々絵の勉強をしていたので、

    印象派 キュビズム ダダイズム
    モネ ゴッホ ピカソ デュシャン









    実は学生時代
    こんなワードと触れ合ってた身です🙂









    歳下の子とふれあう事に苦手もないので、美術の先生になるのもありだったかもしれません🫣









    あさみたいな美術の先生 どう・・・?
  • 2024/02/02 21:31 ともみ

    解放的なのはダメですか?


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日のお題はこちらです🙌↓

    好きな人に依存するタイプ?
    しないタイプ?


    ともみは依存しないタイプです!
    とゆうより
    依存しなくなりました🤗


    19〜20前半ぐらいは
    依存タイプだったかもですね😭
    東京でてきて頼る人も少なかったから
    余計かもしれません|・ω・`)


    今は全然そんなことなく
    自由をこよなく愛するともみは
    お互い好きな事しよう✨
    ってタイプなのですが、、、


    まぁ自由すぎて
    手に負えないorメンヘラ
    に相手がなってしまい

    もうフリー街道まっしぐらですよ🥺笑

    友達からメンヘラ製造機とまで
    言われたこともあるんですが
    本人はそんなつもりまったくないんだけどなぁ😊💦



    けど自由すぎて自由に沼ったら
    本末転倒な気もしますが、、


    いい事もありますよ!!

    解放的になれます!

    好きな事を好きなときにできる!
    最大のメリットですよね☺️💕




    お兄様もともみの前では
    全部忘れて解放的になって欲しいな
    (//v//)❤️


    その方が絶対気持ちいいと思うから🤭



    お誘いお待ちしております🧸💕
  • 2024/02/02 21:12 ここね

    ‪🐹2月!




    2月になりましたね!
    お兄さん方はいかがお過ごしですか?



    わたしは主に平日は仕事でバタついてます🥹



    でも土日はしっかりえっちに
    マッサージのおねいさんです...🤍



    つまり明日も...🥰🥰🥰



    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね!
    また明日ねー!



    ここね‪🐹
  • 2024/02/02 21:11 つむぎ

    ごめんなさい



    最近、体調もメンタルも
    良くない状態で
    なかなか出勤出来なかったり、
    当日にお休みしてしまったり、
    それでどんどん自分のことが嫌になっちゃったり、、、


    私に会いに来てくれる、
    好きを伝えてくれる、
    あなたのことが
    好きで、会いたいのに…
    ごめんなさい…


    出勤できた時は、会いに来て、甘えて、
    時にはわたしのことも甘やかしてくれると
    とっても嬉しいです😌♡

  • 2024/02/02 20:51 きく

    【お礼写メ日記】素敵な口コミ頂きました♡



    嬉しい☺️
    ありがとうございます😭

    お返事が遅くなってしまい。。。


    遠くから遊び来てくれて嬉しい☺️
    きょうもラスト枠楽しみましょうね😊


    きく
  • 2024/02/02 20:10 みどり

    つるっすべっ

    みどりです🍀



    肌がツルツルスベスベの
    もちもちなんです☺️☺️


    もちろんアンダーの方も😳
  • 2024/02/02 19:31 みどり

    〇〇でびっくり

    みどりです🍀


    この業界に入った時に驚いた事あるんです!!


    それは、「時間があっという間すぎる」っていう事🫠



    入る前は、初対面の方と60分って長く感じるだろうなぁ緊張するなぁ上手にできるかなぁって思ってたけど



    もう60分は一瞬なんです🥺🥺


    今じゃ、90分もあっという間です🙌
  • 2024/02/02 18:25 きく

    きょーうはとおもいます



    華金でして、
    歩いてたらみんな飲み会なんかなぁって方達がたくさんあるってました😼😼😼

    最近お酒と程遠い人生を歩んでいるので久々にぱーーーっと飲みたいなぁ


    今日も飲みたいところですが明日は12-18で出勤なので我慢しようとおもいます🤕


    今日はこれからすぐと22:00までご案内可能です!

    故にめっちゃ空いてますw


    存在感出さないと見つけてもらえないのに日記薄めで…

    みんな見つけてけれー♡


    きく



  • 2024/02/02 18:10 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/02(金) 18:00 - 0:00
    02/03(土) 12:00 - 18:00
    02/04(日) -
    02/05(月) -
    02/06(火) -
    02/07(水) -
    02/08(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/02 17:51 みどり

    くりくりお目目がぁ

    みどりです🍀


    みどりのくりくりの目が
    すごく腫れてしまいました....👀



    こんなの見せられない....


    イチャイチャしたかったなぁ🥲
  • 2024/02/02 17:04 みみ

    ‪‪❤︎‬ おねだり゚+。(o・ω-人)・.。






    こんばんは〜♡٩(〃._.〃)ว






    冷蔵庫の卵の賞味期限が

    ピンチだったからゆで卵にしたの❕



    そしたら天才的においしい

    半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    最近お料理失敗続きで

    落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



    めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















    1️⃣7️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


    おつかれの身体を
    みみにほぐさせて〜🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/02 17:01 ともみ

    ムギューーー


    皆さんこんにちは♪

    前髪がなかなかキマらない
    🧸ともみ🧸です⭐️

    前髪がうまくまとまらなくて
    悲しい🥺

    もう前髪パッツンなんてしないんだから!笑



    そんなこんなで
    ごほうび到着しました🎵✨


    今日はすごく寒いし
    お兄様にぎゅってしたいな💕

    お風呂でともみと密着しませんか🧸♡


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日 17:00〜
    の出勤となります✨

    素敵なお兄様の
    お誘いお待ちしております☺️♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️








  • 2024/02/02 15:51 りお

    🈳あります!!





    こんにちは🌈





    初めまして様、
    仲良し様ご予約ありがとだよー🐰🩷🩷





    17時半〜ラスト枠かな?
    空いてます⊂((・x・))⊃





    ヌルヌル金曜日過ごしたいお兄さま
    集合😈❣️❣️







    りお








  • 2024/02/02 13:20 あおい

    2月♡



    お疲れ様です⭐️
    お昼休憩残り12分のあおいです( ˙-˙ ฅ )



    1月も素敵なお時間を
    ありがとうございました🩷
    仲良し様も初めまして様も
    たくさんぬるぬるくっつけて
    もらえて嬉しかったです( ´艸`)🩷




    2月もたくさん
    ぬるぬるえっちなマッサージ
    お届けさせて下さい🥰




    2月の予定🗓️


    10日(土) 12-18時

    17日(土) 12-18時

    24日(土) 12-18時




    2月も出勤少ないのですが
    素敵な出逢いと嬉しい再会
    お待ちしております🩷



    仲良し様方も
    是非直に新年のご挨拶
    させてください♡笑




    それでは眠気ざましのカフェインとって
    午後もがんばりましょー✊🩷



    あおい












  • 2024/02/02 13:10 かりな

    くちびる

    知ってた?

    今日は唇の日らしいです💋

    貴方が思う魅力的な唇ってどんな唇かしら?☺️

    そんな唇で挟み込む◯◯はいかが?🙈💓

    今日も宜しくお願いします✨

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/02(金) 14:00 - 22:00

    02/05(月) 11:00 - 19:00
    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/02 12:50 あさ

    意外と困った人🙋‍♀️










    お題: 好きな人に依存するタイプ?しないタイプ?









    依存・・・というより
    あさはきっと尽くしてしまうタイプ🙂









    お友達の願い事なんかは断れないので 悪態つきながらも聞いてしまいがち🫠

    (そういう意味では、根っこはこの仕事向いてないのでは?とも思ってます笑)









    投資詐欺 宗教勧誘
    知り合いに誘われる系コンプしているし、道案内もナンパも声かけられやすいです(笑)

    静かにお別れする縁が沢山ありますね...









    あさの歴代交際人数が1人なのも
    毎度都合の良い人になりがちなのが関係してそう冷汗 キャア









    リアルにいまだ仲良しな人は

    あさのダメな部分を熟知してリードしてくれる逞しい子ばかり😂








  • 2024/02/02 12:24 きょう

    しき❤️きょう

    きょうですimg



    おはよう☀


    猫にまみれる夢を見た気がした

    可愛い獣たちの天国かと思ったら夢が覚めたよ




    ふと夢から醒めた夢って物語あったなーって
    思い出しました
    内容忘れたけど。


    調べたら
    劇団四季で知ったのかもimg
    と思い出しました!



    劇団四季大好きで

    ウィキッド
    オペラ座の怪人
    リトルマーメイド
    美女と野獣

    他にも見たはずなのに思い出せないimg

    1人でも見に行くくらいだったんだよね

    もっと見たいのあるのに仕事忙しくなったりで

    いけなかったのもあるしimg


    今年は何かみようと思います




    感化されやすいので、
    流れてた曲とかすぐヘビロテしちゃうimg

    中でもウィキッドとオペラ座の怪人は
    心臓なくなったかと思うくらい
    衝撃を受けたの覚えてる

    見たの20歳そこそこだったし
    刺激がすごかったんだよね

    当時シオンさんが主役してたの
    詳しい人いないか、笑笑
    当時ヒロイン総なめの四季の女優さんimg
    初代アリエルもそうじゃなかったかな?


    深掘りしすぎたな。
    この辺で!!



    ハマりやすい人なんです

    でも快楽にハマったのは年を重ねて少しずつのはず

    今どっぷりだけどimg
  • 2024/02/02 12:21 ともみ

    聞かせてほしいな♡


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️


    昨日は短い時間の出勤でしたが
    ありがとうございました☺️♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日 17:00〜

    次回出勤
    3日 17:00〜
    の出勤となります🧸💕

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    2月にはいってイベントが始まりました🙌✨




    ともみは夜割適応なので
    この機会に会いに来て下さったら
    嬉しいです🥰


    今年の2月は閏年で1日長いですが
    それでもあっとゆうまですよね😳


    今月もお兄様とのお時間を
    大切に過ごしていきたいなと思います☺️🎵


    お兄様の気持ちいいを
    ともみにたくさん聞かせて下さいね
    (//v//)❤️



  • 2024/02/02 10:21 めい

    ❄️ ご挨拶とごめんなさい(>人<;)



    おはようございます♡
    お久しぶりです、めいです(*・ω・)*_ _)

    バタバタしていて色々変更していて
    すみません(;_;)
    本日出勤しています♬.*゚

    良かったら遊んでくださいませ🌸



    あとごめんなさいなのですが、
    わたしのオキニトークがバグなのか、通知はきてるのにメッセージがきてないことがしばしば…。゚(゚´ω`゚)゚。

    今も数字は出てるのにメッセージがない状態…🥲
    後日ふと見たら表記されてたり…。

    無視をしている訳ではないのですが、
    見れていなくて返信できていない方が
    いたら本当にすみません(;_;)


    ご予約のメッセージでわたしから返事がこなかった場合は、お手数ですが直接お店に問い合わせしていまだけると確実です!

    すみませんがよろしくお願いいたします(>人<;)💦

  • 2024/02/02 09:20 まどか

    しっかりしすぎるとこうなる…







    おはようございます🐢





    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    時間短めで早いですが、
    お待ちしています😘💓









    今日すごく寒いみたいなので
    防寒対策しっかりとして
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね🥹✨



    私は防寒対策しっかりしすぎて
    駅まで歩いたら暑すぎて
    汗だくです😇😇


    こういう時って
    なかなか汗止まらないですよね😇


    つらい😂😂









    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/02/02 08:20 かりな

    Fカップの

    おっぱい堪能してみる?🥰

    この間、久々にお店で測ってみたらサイズ上がってた〜🥹💕

    これで貴方のお◯ん◯んも挟んでいい?🍌🫣💓


    今日は14:00〜22:00までです!
    お待ちしております🥰


    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/02(金) 14:00 - 22:00

    02/05(月) 11:00 - 19:00
    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/02 03:00 みどり

    何フェチ??

    みどりです🍀



    眼鏡って萌えるよね!❤️


    眼鏡フェチなのかも???



    お兄様は何フェチ???
  • 2024/02/02 02:00 みどり

    イチャイチャしたい!

    みどりです🍀



    お友達に彼女ができたみたいで
    報告されちゃった🥺🥺


    幸せになってほしいけど寂しい気持ちもある😔


    いいもん!

    みどりはお兄様とイチャイチャするもん!
  • 2024/02/02 00:16 ともみ

    ヌルヌル🟰精?


    皆さんこんばんは♪

    ごほうびに到着した
    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日はごほうび来る前に
    お友達とウナギを食べてきました💕





    すごく美味しそうでしょ🤭?

    美味しかったんですー!✨✨


    共水うなぎとゆうウナギだったんですが
    身がすごく柔らかくて
    お味も自然な甘味でさっぱりめの
    食べやすいウナギでした☺️🎵

    DHAやEPAが一般的な養殖うなぎの
    4〜5倍多いんですって!😳

    食べてお肌や体にいいなんて
    得した気分ですよね♪♪


    本当に美味しかったのでぜひ
    皆さんも食べてみてください☺️✨


    そしてウナギを食べてきたともみは
    すっっっごく元気です❤️


    ともみのマシュマロおっぱいで
    ヌルヌル気持ちよくしたいな🤭💕



  • 2024/02/02 00:10 みどり

    満たして....?

    みどりです🍀



    お腹空いたぁぁ!!


    朝から食べてないからもう空っぽで


    空きすぎてむしろお腹いっぱい(?)みたいな状況.....



    お腹が空いて力が出ないよぅ....
    元気100倍みどりパンマンにして🍞