池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 22:10 みどり

    フェ〇

    みどりです🍀



    話題になってるいちごフェスとか
    何かのフェスの情報ってどこから知るの!?
    🤔🤔



    流行りに敏感な物知りさんで凄い....😳😳


    いちご好きだから
    いちごフェス気になっちゃう🍓
  • 2024/02/04 21:13 みどり

    「せ」から始まって「す」で終わる

    みどりです🍀


    女の子に言う「せ」から始まって「す」で終わる言葉、わかりますか....???☺️☺️



    正解は....

    「世界一可愛いです」です👏👏👏👏



    こう言ってる人をsnsで見かけて
    言って欲しい!と確かに共感したから☺️


    可愛いは何度言われても物足りないですからね❤️
  • 2024/02/04 21:10 つむぎ

    7日₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    こんばんは!

    なかなか出勤できず
    迷惑や心配をおかけしてしまったのですが

    今週、7日9日に
    出勤出来るようになりました❕


    久しぶりなので、すごく、
    えっちな気持ちになってしまうかもしれません…すみません…🥲


    私に会いに来てくれるあなたのおかげで
    また出勤できます!
    本当にありがとう
    これからも好きでいてほしいし
    好きでいたいです
  • 2024/02/04 21:00 まどか

    一つのことを考えていたら、二つめは忘れがち…






    こんばんは🦖




    昨日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました😚💓
    またお会いできたら
    嬉しいです😌✨









    昨日日記を途中まで
    書いていたのですが、
    気がついたら
    また寝落ちしてしまいました🥹


    そして今日は朝から
    お出かけしていたので、
    全く更新できずに
    すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    昨日の話しにはなりますが…。


    紳士さまは恵方巻き
    食べましたか?😋


    私は今年の恵方巻きは
    海鮮にしてみました🍣💙


    恵方巻きは
    長い1本の物は
    大きすぎてしまうし、
    途中で飽きてしまったら嫌なので💦


    毎年ハーフサイズの物を
    2本買っています🥴


    今年は2本とも海鮮にしたのですが…
    美味しかった〜🤤💙


    しかし…
    『 東北東 』が
    いまいち分からず、
    なんとなーくの方角で食べたのと、
    節分の豆を買ってくるのを
    忘れてしまい食べ損ねました🫠🫠

    前回の日記で豆好きって
    言ってたのに😂😂

    恵方巻きの事で
    頭がいっぱいで
    すっかり忘れてしまいましたね😇


    もし売れ残りで
    どこかのスーパーに置いてあったら
    買おうと思います🤣










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------












  • 2024/02/04 20:30 あさ

    見えすぎる...










    何がかは、よーく見てみるとバレちゃうかも...









    身体のリップ中に 触ってないのに









    あっちがピクって反応しちゃってる所とか









    ご馳走様してます🫣










    ⏰出勤予定の変更⏰










    2/6 19:00~28:00 (出勤予定日から女の子の日ためお休み)

    2/8 19:00~28:00 (2日後に変更)​​​​​​​










    2月は早朝・深夜割を実施中、HPを要チェックです🫣

  • 2024/02/04 20:10 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) -
    02/05(月) 18:00 - 0:00
    02/06(火) 12:00 - 18:00
    02/07(水) 18:00 - 0:00
    02/08(木) 18:00 - 0:00
    02/09(金) 18:00 - 0:00
    02/10(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/04 18:44 みみ

    ‪‪❤︎‬ まっしろおぱ!!! ‪‪❤︎‬






    みみちゃんよく黒の下着を

    つけるんですけど、

    肌が白めだからめちゃ映える(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    東北育ち&インドアで

    白さに磨きがかかったみみの

    柔肌はおもちのようなのです❕

    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
























    3️⃣時まーーーーでっ❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/04 18:40 えりか

    また会いたくなる🫶





    こんばんは♡えりかですimg



    昨日もはじめましてのお兄さんに、本指名のお兄さんありがとうございましたimg



    前回よりも長い時間過ごせて
    もうすっかり仲良しですねimg



    お仕事忙しいかと思いますがまたいつでもえりかが癒しますね( •ꙍ•́ )✧
    本当にありがとうございました🩷🩷





    本日このあと19時〜2時です⭐️


    ご予約のお兄さんも♡

    お会いできるの楽しみにしています🤤💓




    🩷えりか🩷


  • 2024/02/04 17:10 ともみ

    ギャップ


    皆さんこんにちは♪

    今日はオフの
    🧸ともみ🧸です⭐️


    昨日、ともみと遊んでくださったお兄様♪
    ありがとうございました☺️❤️


    たくさん褒めていただいて
    ともみの脳内まで気持ちよかった日でした!



    昨日はお兄様に
    普通のときとエロいときの
    ギャップがすごい言われちゃいました🤭♡



    そんなエロい顔するんだ!って言われて

    その時はもうエロでいっぱいだから
    後々、顔にすごいでてたんだなぁって
    恥ずかしかったけど
    ともみをたくさん見てくれて嬉しかったです(/////)





    おっぱいの形も綺麗だね!って
    褒めていただいて
    すごく嬉しかったです☺️♡


    ともみのおっぱいは
    大きいだけじゃないんですよ!

    形も柔らかさも感度も含めて
    おっぱいには自信あるんです(//v//)




    お兄様にはともみのおっぱいで
    快感と癒しをお届けしますね☺️💕
  • 2024/02/04 15:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ えちクマさん ‪‪❤︎‬






    こんにちはっっ!٩(〃._.〃)ว


    みみは今日も元気で〜す🥹






    さっき出勤途中に素晴らしい出会いがあって

    めちゃめちゃ良いお弁当箱をGET💗笑



    お休みの日になんの理由もなく

    お弁当作って食べるのちょっとハマってる(笑)


    おうちでプチピクニック気分❕꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
























    3️⃣時までいま〜す🙌🏻


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/04 14:41 ほたる

    今後について🤍

    お久しぶりです🍀
    ほたるです😊


    覚えてますか🤍





    年始からしばらくお休み
    いただいておりましたが

    今月中に復帰できる可能性が高そうです


    やったぁ〜〜❣️🫧🫧





    まだ正確なことは言えませんが

    26日、29日の

    出勤の可能性あり…✨❔




    もし良かったら
    お昼頃の予定空けておいてくれると

    うれしいです☺️





    それではまたね〜🫶


    ほたる🤍


  • 2024/02/04 14:21 くれな

    そうだ、ホテルへいこう🏩

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    なかなか最新版くれなさんの
    写真や動画を更新できないので
    撮影する為にホテルへ行こうか悩み中
    💭💭💭


    どこのホテルが良いかな?
    連れて行ってけろ〜〜🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️



    本日17時までです😌

  • 2024/02/04 13:10 あざみ

    ぬくぬくする人〜〜〜💭




    あざみです🐼

    今日はとっても寒いから
    ぬくぬくえちえちマッサージで
    一緒にぬくもろ?♡

    夕方まで待ってるから会いに来てください☺️


  • 2024/02/04 12:31 あさ

    ごろん😶




















    おはようございます🫣
    昨日は事務所で恵方巻きを









    女の子たちが同じ方向を向いて、和物を頬張るという🍣

    仕事しながら行事を味わう光景にまた趣アリ🇯🇵










    豆は歳を重ねて、7歳あたりから食べなくなりましたね...


    小さい頃 いっぱい食べれていいな〜なんて思ってたけれど、何十粒食べるものでもない...笑










    残った豆はポークビーンズです🫠







  • 2024/02/04 11:40 あざみ

    待ってるね〜〜〜💭

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    あざみです🐼

    今日も今日とて元気に出勤🫡
    12時から待ってます♡♡


  • 2024/02/04 11:04 くれな

    ギューギュー密着度300%🐮🐄

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな

    今日も今日とて寒すぎて
    くっつきすぎちゃうかも
    🐮🐄

  • 2024/02/04 10:58 きょう

    エッチって最強?❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございますimg


    朝からガッツリ
    至福の朝食を沢山食べて動けなくなってますimg

    なんで幸せ
    食欲を満たしたのでしたimg




    欲を満たすと眠くなるのかな?

    ご飯も、エッチな事も含めて全部眠くなるよね?

    何故だ何故なんだ!!
    全て睡眠に繋がってるimg



    寝るって最強なのか??



    1番興奮するのはエッチだから性欲
    そして快感も性欲
     リラックスもできちゃうよね?性欲
    美容効果もあるんだってね、性欲

    性欲も負けてない!笑
    最終的に寝るっていうだけかな?




    よーし、本日もエッチに行こうじゃありませんか!!!

  • 2024/02/04 10:50 せな

    おはよっ


    今日もえっちなお兄さん待ってます♡

    会いに行くよ🫶
  • 2024/02/04 08:50 くれな

    朝からエロすぎふ🫢

    【お題】エッチ中にキュン♡としたことありますか?



    ほんと昔すぎてうろ覚えなのだが
    くれなさん朝寝てたら
    寝てる間に服やら下着やら取られて
    勝手にプレイスタートされてた時ある
    🤣🤣🤣
    最中というか、あまりに強制執行すぎてwww



    本日も会いにきてね😉
    11:00〜17:00でお待ちしております🏃🏻‍♂️

  • 2024/02/04 08:20 あざみ

    むらむら…♡



    あざみです🐼

    昨日はありがとうございましたっ!!
    とっても楽しい時間を過ごせました☺️
    また後でお礼日記書きますね◎

    今日も元気に出勤します🫡
    続いて素敵な1日を過ごせますように💕

    12時から待ってます💭