池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:50 めい

    ❄️ 決めポーズv(。・ω・。)v



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ふあ〜‪🥱・°‬
    この時間は‪眠くなっちゃうね🌙*゚


    タイトルはね、
    ポーズ決めるの
    難しいなあって話( ´•ᴗ•ก* )

    写真苦手だから、
    好きな人とか
    得意な人とか
    本当に尊敬もの😇✨


    でも苦手だからより
    頑張らないとねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムンッ✨️

    よし!頑張るって言ったし
    とりあえず寝よう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


    また明日!
    おやすみなさいませ🥳🎀
  • 2024/02/29 21:20 ゆうか

    42歳が好き❤️

    魅力的に思う異性の年齢というアンケートがありまして✨


    女性は自分と同年代を魅力的と感じる方が多いそうですが😌


    男性は何歳になっても20歳前後を魅力的に思う方が多いようです笑


    魅力的に思う、だもの。しょうがない笑


    歳を重ねても素敵だな、と思う有名人の方でも
    若い頃をみるとめっちゃ可愛い〜!と思っちゃうもん😳


    歳を重ねて、落ち着いて、物を知って、分別もつくようになって、気遣いも覚えて


    そういう魅力ももちろんあるけれど


    弾ける若さ!のインパクトは強すぎる!😵



    そもそも色々とものを知ったところで、中身はみーんな赤ちゃんなので👶


    社会の中で大人のふりして取り繕うのはとっても疲れるんですよね笑

     
    まあ、それを知っているということも、大人の魅力の一つなのかもしれません!


    そのぶん人に優しくも、なれる!はず!
    なれる人は!笑笑


    話はそれましたが、、


    かくいう私はというと、25歳ごろからなぜか憧れを抱く人がみんな42歳で、、


    42歳と聞くだけでちょっとときめくようになってしまいました笑


    25歳頃から変わらず42歳が好きなので


    年上好きというより


    もはや42歳フェチ?🤔


    42歳が年下になってもまだ言ってる可能性がありますね!笑



    大人の余裕と、バイタリティーのバランスが私的にちょうどいいと感じる年齢なのかなぁ😊
    (でも中身はきっと赤ちゃんなんだろうけど笑)


    大人は繕えるところが素敵だし、たまに赤ちゃんになっちゃうところも可愛いし、決めるとこ決めて頑張りましょう〜😊✨✨


    若さは眩しっ😵



    なかなか日記を更新できてなかったですが、本日出勤しております💦


    もしお会いできたら嬉しいです😊💕

  • 2024/02/29 18:41 えりか

    焦らしながらじっくり💞




    こんばんは♡えりかですimg



    昨日も会いに来てくださったお兄さんありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



    沢山可愛がってもらえてるんるんでしたimg



    気持ちいいと言ってもらえるのと同じくらい、何回言われてもやっぱり嬉しいのです🫶



    お礼にお兄さんのおち○ち○
    たっぷり可愛がってあげますね😈🎶



    本日も19時からよろしくお願いしますimg




    🩷えりか🩷


  • 2024/02/29 18:40 あさ

    同級生のエロ写メがグループラインに...











    ​お題: 10年前の自分に一言だけ伝えられるなら何て言う?










    典型地味子の中学生👩🏻
    当時耳年増なだけの自分に











    今は男の子が苦手かもしれないけど、

    君の興味津々なやりがいのある仕事に出会ってるよと😌











    エロ​動画みて夜更ししちゃって、頭抱えた日も無駄じゃないと​​言ってあげましょうかね☺️











    あ...












    あと、1年後に同級生に裸の写メは絶ッ対送るなと教えてあげたいです...🤦‍♀️









  • 2024/02/29 18:20 かりな

    裸で

    直でこういうの着ちゃうのって、ドキドキする🙈💓

    コスプレ好きなお方、試してみる?☺️🫶


    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/02/29 17:47 ともみ

    エロ活力


    みなさんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡----------------------------------------------♤


    2月も今日で最後ですね!


    今月ともみと遊んでくださったお兄様♡
    本当にありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    3月もともみとたくさん
    密着イチャイチャして欲しいな💓


    お兄様の活力になれるように
    マッサージもアッチも
    愛を込めてご奉仕しますね(//v//)✨




    3月もよろしくお願いします☺️💕




  • 2024/02/29 17:40 めい

    ❄️ ばっさり✂️🥰



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    髪をばっさり切ってきました〜♬.*゚

    久しぶりにボブにしたけど、
    個人的には満足🥳🎀

    明日お兄さんに見せるのが
    すごく楽しみです♡
    だから敢えて今はここに
    載せない(*´・ー・`)フフン


    楽しみにしててくれたら
    嬉しいな😍👏

  • 2024/02/29 16:50 ももな

    むっちり肉感セラピストと




    すごーーーくお久しぶりです、ももなです🍑


    本日出勤です꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱
    知ってる方も知らない方も、お誘いいただけたら嬉しいです🎶


    肉感Body×ヌルヌルドバドバオイルの融合、是非味わってみませんか♡





  • 2024/02/29 13:31 まどか

    お待たせしました!…







    大変お待たせしました🥹

    3月の出勤カレンダー🗓️
    作成しました🫶🏻💓







    ご都合良い日など
    ぜひお待ちしていますね🥰









    今年はうるう年なので、
    29日までありますね✨

    うるう年は
    366日になりますが、
    366日といえば
    HYの 『 366日 』が
    思い浮かびます☺️

    カラオケに行くと
    よく歌っていました🤭

    あと!
    忘れてはいけないのが…

    私の大好きな
    ポチャッコの誕生日は
    2月29日💛

    つまり今日なのです🥴💗

    めでたい👏🏻❤️❤️

    昨日から発売の
    ポチャッコのグッズがあるので、
    予定が終わったら
    サンリオショップへ
    行ってみようかな🤭💓












  • 2024/02/29 12:50 あさ

    プレイ中の頭の中













    はじめましては緊張し合った感じで出会って。











    その次の時には
    再会してすぐ目とか手が正直になっちゃう落差に、











    実は心の中でニヤついてます🫣











  • 2024/02/29 12:28 きょう

    ムラムラうずうずしてるお兄様へ❤️きょう

    きょうですimg


    今日って29日?
    閏年ってやつですね!!今気がつきました!

    日にちが多いって事で何か得した気分の2月ですね!
    なのできっといい事たくさんあるはず!!!


    こんな日のムラムラうずうず
    おち◯ち◯ざわっとしませんか?

    ざわっとムラっときたら
    ごほうびspaで解消しましょimg

    今までにないエロさの興奮と
    究極の癒しが待ってるかもしれないですよimg





    2月最後の珍しい閏年の29日に
    一緒にエッチな時間を過ごしましょimg
  • 2024/02/29 12:02 かりな

    好きな香水の香り💓

    以前、友達から教えてもらってすごく気に入った香りがあります😌

    shiroのフリージアミストっていう香水が最近のお気に入り🫶💓

    女性でも男性でもどちらが付けていても自然な香りで、私は好きです☺️💕



    おすすめなので是非、皆さんも一度試してみてね😉✨



    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/02/29 08:00 かりな

    ツルツルのアソコ㊙️

    みなさん、おはようございます♪

    昨日は寒かったから、ゆーっくりと湯船に浸かったよ🛁

    そして週一でやってる、ボディスクラブでお肌がつるんつるんになりました🫶💓

    その後はお気に入りのクリームで保湿して完璧☺️

    ちょっとしたことだけど、こういうことしてる時って気分上がります💕

    今や男性もやってるみたいだね✨
    美意識の高い男性が増えているので、
    かりなも負けずにがんばろーっと🙌


    明日11時〜19時で出勤です✨
    明日の私はきっとツルツルのはず🥰
    ツルツルお肌のかりなに会いに来てね🥹💓



    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/02/29 00:00 まどか

    やっぱり…好き…







    明日お休みだったので、
    今日は友だちと
    焼肉を食べてきました🤤🧡

    焼肉は久しぶりです🤭

    お肉料理は
    焼き鳥とかやきとんとか
    食べていますけど…🤫


    やっぱり焼肉が1番好きです🤣🖤


    毎週食べたいぐらいです🤫








    お休みの前日って
    油断して
    夜更かししがちなのですよね🫠


    とりあえず
    早くカレンダー作成します🥹🙏🏻




    💌
    仲良しさま🩷
    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます🥴💓
    お礼日記お待ちください😌✨