池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 23:47 きい

    おつかれチンチン🍌

    今日も1日おつかれチンチン

    チンチンにぎにぎ向上委員会
    会長 きい
  • 2024/02/10 23:41 きい

    ぱいぱいマシマシ🥧

    日に日に
    育まれているきいの
    おっぱい…

    もはや感動レベル🥺
    愛にきてくださいね♡

    きい
  • 2024/02/10 23:31 まどか

    恥ずかしながら…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございました😘
    お会いできて嬉しかったです🤭
    またぜひお待ちしていますね🤗💓









    今日、あおいさんと会えて
    久しぶりにお話しできたのですが💓

    なんとなんと…

    私、以前の日記で
    アクアマンの作品を
    マーベルと言っていましたが…
    DCだったみたいですね😂😂

    あおいさんに
    教えてもらいました🤣💕

    お恥ずかしい🫣🫣

    マーベル作品とDC作品
    詳しくなかったので
    間違えてしまいました🤫

    その後、この話しで
    盛り上がったのですが、
    改めてアベンジャーズや
    それに関係するヒーローの作品を
    観たいと思いましたね☺️

    全てを観たことはないので、
    きっと時系列で観ていくとなると
    相当時間がかかりそうです😇😇


    やはりディズニープラスに
    入るべきか…😵‍💫

    ここいつも迷います😵‍💫


    NetflixとHuluに
    Amazonプライムと
    Abemaも登録している私ですが…

    観たいものが多すぎて
    時間が足りません😂😂








    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/02/10 23:21 みどり

    貝になりたい....

    みどりです🍀



    「私は貝になりたい」
    ...なんて


    生まれ変わったらなになりたい?って考えた時に
    ドラマか映画で中居正広くんが
    言ってたのを思い出しました☺️


    ただ私は生まれ変わっても
    私になりたい。



    今の私にできなかった事、今の私が進まなかった道を生まれ変わったら進んでみたいな....☺️

  • 2024/02/10 23:20 うらら

    らぶ




    うららです✨




    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました✨





    アイドル好きなお兄様♡


    私も密かにアイドル好きなのでお話できて楽しかったです🥹✨


    話聞いてたらお兄様の推しがどんどん好きになってきちゃいました!


    推しがいる生活って最高ですよね✨


    これからもお兄様が楽しく推し事できますように!


    恋愛の話もたくさんしましたね✨


    すごく優しくてあったかい人なので絶対良い出会いがあると思います🥹


    でも恋人できちゃったら寂しいかも、、


    また会えるの待ってますね♡





    明日もいます✨

    うららに会いに来てくださいね✨

    ご予約、お誘いお待ちしています♡


    おやすみなさい!



    うらら♡



  • 2024/02/10 23:00 きょう

    温もりが欲しい❤️きょう

    きょうですimg



    何鍋が好きですか??
    私はチゲ鍋が好きimg
    たくさんの牡蠣を入れて食べたいimg



    家で仲良く鍋食べながら
    ネトフリとかで映画見て
    イチャイチャできたら最高だろうなー

    イチャイチャじゃ終わらないけどねimg
    とか勝手に妄想が始まっちゃう、笑笑


    きっと寒いからそんな人達も居るんだろうなぁー
    いいなーimg


    鍋はできなくても
    一緒に遊んで欲しいなーimg
  • 2024/02/10 22:41 あざみ

    あした、!




    あざみです🐼

    今日はお休みもらって…ごめんなさい😢
    明日は元気に出勤するので、
    会いにきてくれたら嬉しいです🥺

    お誘い待ってるね!!!



  • 2024/02/10 22:20 みどり

    〇〇〇をひたすら....

    みどりです🍀


    ハリーポッター全作ひたすら見ました!



    あっという間だったなぁ🎞️



    俳優さんと一緒にこっちも成長していく
    感じがして嬉しいなぁ☺️



    それにホームアローンも見た!!
    冬はこれ見なきゃね⛄️


    なんの映画が好き???
  • 2024/02/10 21:12 みどり

    明日やろうはばかやろう

    みどりです🍀



    みどりは、明日やろうなんです😔😔
    結局「明日、明日!」でなにもやらない....


    これはもうダメ人間だぁ❣️❣️



    明日はお休みだから「やりたいこと」「やるべきこと」を後回しにしないで行動しないとね🏃‍♂️💨



    みなさんはなにするの????
  • 2024/02/10 21:11 ともみ

    表と裏


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    【お題】最近見た映画は?

    ファンタスティックビースト♪

    ハリー◯ッターの原作者が書いた
    魔法のファンタジー映画なんですが
    やっぱり魔法の世界観が
    すごいなと思いました☺️✨

    壮大な景色と迫力のあるcgは
    洋画だからこその
    いいところですよね🎵

    このシリーズの最新作をまだ見てないので
    見るのがとても楽しみなんです🥰




    そしてこれはノーマルな回答なのですが

    勝手ながら裏の質問を用意しました!







    【裏お題】最近見たAvは?

    実はともみAvも見ちゃうんです///

    最近みたのは洗脳系でした♪

    会社の女の子を洗脳して、、、♡♡♡


    男性が1000倍の快感を感じるようになる!
    って洗脳していたんですが

    こんな洗脳がほんとにあったら
    もうすごいんだろうなぁ、、、💕


    試してみたいですよね(/////)




    お兄様ともAvのお話してみたいな♡
    どんなのが好きで
    こだわりとかあるのかな?


    一緒に語り合って盛り上がりたいな🥰

  • 2024/02/10 20:22 みのり

    【お礼写メ日記】ありがとう💗




    口コミ投稿ありがとうございます💓

    とっても紳士なお兄様🥰

    いっぱい褒めてくださって
    Happy💓


    また一緒に
    素敵なお時間を過ごしましょーね😍


    みのり
  • 2024/02/10 20:21 あさ

    あのピンクグッズ










    電マって、見た目からしてえっちですよねと









    マッサージ機なのに、それを連想させるアダルト界の定番道具と化してるわけですが

    🫣









    一度あの味をしめてしまうと、

    暇さえあれば一日中持ってしまいそうなので マイマッサージ機はまだ手を出さずにいます・・・










    もしあてがって欲しい所ありましたら。🫠

    ね、服の上からとか 良かったよね🤭










  • 2024/02/10 20:10 みのり

    たまにはこんなのも、、、💗


    こんばんは💗
    みのりです。

    たまにはエッチくない写真も
    投稿してみました🥰

    どうですか???🫶


    お誘いお待ちしてます💗



    みのり
  • 2024/02/10 19:20 みどり

    この気持ちをどうしたら

    みどりです🍀


    夏目友人帳を劇場版以外見終わったけど


    この心温まる気持ちをどうしたらいいんだろう



    次のアニメをなに見たらいいんだろう🤔

    戦闘系だとこの心から乱れるうう



    でもみんなとは一緒に乱れたい😳
  • 2024/02/10 18:21 みどり

    その笑顔120円☺️

    みどりです🍀


    好きなミスドはなんですか!?



    みどりは
    ハニーチェロとポンデリングです🍩



    食べて120円の笑顔になりたい☺️
  • 2024/02/10 18:01 うらら




    トムジェリ好きのうららです!



    今日はトムジェリの日らしいですよ!


    トムジェリのわちゃわちゃ喧嘩はいつ見ても可愛くて楽しいですよね✨


    トムが階段にぺちゃんこになるのが好きで、トムの階段マットが欲しいんですよね🥹✨


    家に階段が無いから今は使えないけど、いつか階段のある家に住んだら絶対に買うんだ🥰


    今日も23時までいますので♡


    お誘いお待ちしてます💖


    うららとイチャイチャしましょ✨




    うらら🫧



  • 2024/02/10 18:01 えりか

    満たされたい💓




    こんばんは♡えりかですimg




    お休みいただいていたので

    少しお久しぶりです…(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!




    ひさびさにまったり過ごせてリフレッシュ出来たのでいつにも増して元気です🥺✊🏻




    今週もお疲れさまでした💓💓

    溜まったお疲れやムラムラスッキリさせるお手伝いさせてくださいねimg




    このあと19時からよろしくお願いします🥰






    🩷えりか🩷




  • 2024/02/10 17:14 みどり

    小さな幸せの贅沢

    みどりです🍀



    冬だからこそ暖房が効いた暖かい部屋で
    美味しいアイスを食べるのが本当に贅沢⭐️



    そういう小さな贅沢、
    スプーン一杯分の幸せを
    掬って、掬って、掬って🥄


    コップいっぱいにしよう😳😳


    今日もみどりと
    幸せな贅沢しよ???❤️
  • 2024/02/10 17:10 ともみ

    こんにちは


    皆さんこんにちは♪

    ごほうび到着しました☺️🎵


    今日から三連休だったんですね!
    いまさっき気づきました😳


    皆さんはなにして過ごしますか?



    休日に何もないとムラムラしてきませんか?



    お兄様のお相手にともみの
    やわらか〜いオッパイは
    いかがでしょう(//v//)💕



    おっぱいで優しく
    上から下からアソコまで🥰

    お兄様のコリをほぐしますね///💕
  • 2024/02/10 15:11 きょう

    まってるね❤️きょう

    きょうですimg



    三連休だ!
    どこか行かれてる方も居るのかな?

    私は今まで平日休みが多くて
    土日祝休みに憧れを持っていたよimg




    平日のお休みはどこも空いているので利点もある反面

    土日祝休みの人が多いから
    一緒に遊べないから寂しいという難点もあるんです



    ごほうびなら会える時に会えるから嬉しいimg
    なので、会える時に会って下さいね♪
    ヌルヌルえちえち楽しみましょimg
  • 2024/02/10 14:10 つむぎ

    自分への…💭♡



    こんにちは!
    本日急遽ですが出勤することに
    しました!

    出勤決まって30分も経たないうちに
    本指さんが予約してくださったの!♡
    私は本当に幸せ者です☺️♡

    いつも会いに来てくれる、
    気持ちよくなってくれる、
    あなたの為にご褒美あげれるのが
    嬉しいです

    といいつつ自分も気持ちよくなっちゃう
    ので、
    自分の為のご褒美でもあるのですが…😅


    余談なのですが、破廉恥オプション付くと、
    いつもより大胆にもなっちゃうし
    気持ちよくしたいの気持ちも
    いつもより出ちゃうので
    良かったら一度、体験してみてください🥰
  • 2024/02/10 13:10 うらら

    すけすけ🩵




    スケスケの制服うららです✨



    今日から3連休ですね!


    みなさんいかがお過ごしですか??


    3連休の1日目ってすごく幸せですよね✨


    ちょっと遠出とかいつもできない趣味とかのんびり過ごすのも良いですね🥰!


    みんなが楽しく過ごせますように!


    疲れちゃった人はうららのおっぱいに癒されませんか?♡


    池袋でお待ちしてます♡


    うらら🫧



  • 2024/02/10 12:51 きょう

    ピーナッツ❤️きょう

    きょうですimg


    もうすぐでバレンタインだimg

    毎年バレンタインイベントで
    たっくさん自分用に買うんですけど
    今年行けてないなー

    行く時間ないなーimg

    行きたいなー

    昨年の個人的大ヒットは
    ピーナッツプラリネのチョコだったんです。

    濃厚でめっちゃピーナッツ!!
    見た目もピーナッツ🥜


    六本木のお店で、
    渋谷のヒカリエにイベントで出店してて
    ビジュアルの可愛さに惹かれて買ったら
    味までドストライクで

    買いに行きたいなーimg


    今年はチョコじゃなくてエッチな事で
    自分にごほうびかなimg



    一緒に気持ちいい事しましょ?
  • 2024/02/10 12:11 かりな

    ずきゅん🔫🫶

    狙い撃ちされたい人は挙手してくださいね🥰笑


    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00

    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/10 12:00 りお

    キテネ⭐️




    こんにちは🌈




    今日から3連休の方が
    多いのかな?



    ヌルヌルしたいお兄さま、
    お待ちしてます⊂((・x・))⊃



    スタートご予約のお兄さん
    いっぱい楽しもうね🐰🧡🧡




    15時から空いてますimg





    りお






  • 2024/02/10 11:41 ゆうか

    合法的パンチラ?

    フェチフェスの話を日記に書いたら



    他にどんなのがあるのか気になってきてしまって笑


    フェチフェスで検索してみましたimg








    ちょっといいなと思ってしまったのが、側溝フェチ!




    側溝の下から合法的にパンチラを撮影できるという🤣



    撮影側も楽しそうなんだけど、される側も楽しそうー!✨✨



    合法的っていうのが、お互いに安心だよね




    いけないことに興奮するっていうタイプの人も多いんだけど



    私は断然合法派!笑




    エッチなことをしちゃいけない場所でするよりも



    ここでしていいよって場所でする方が、大胆になれます笑



    エロいことが好きな割に、ちょっとだけ小心者かもしれないですimg

  • 2024/02/10 10:31 きょう

    いい日だ❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀


    今日はお散歩してないから鳩に遭遇しなかったなー
    でも朝日が眩しかったimg

    それだけでいい日な気がしてる



    本日も
    エッチにまいりましょーimg
  • 2024/02/10 10:10 くれな

    次回13:30🙆🏻‍♀️

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな

    こう見えてあと一枠!
    早い者勝ちやぞ
    🫶🏻🫶🏻🫶🏻
  • 2024/02/10 09:31 まどか

    思い出せない…






    おはようございます🐣



    昨日寝る前に、
    日記に書こうと思っていた
    話題があるのですが…
    すっかり忘れてしまいました😂😂


    こういうのは
    メモしておかないと
    ダメですね😂


    思い出したら
    その内容書きますね🤫

    …はたして思い出せるか😵‍💫









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】

    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしています🤭💕






    それでは…


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💓









    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------

















  • 2024/02/10 08:20 くれな

    いや嬉しいんだけど正直に言ってもいいんだぜ

    お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答♪



    ありがたい事なんだけどね
    結構な確率でお兄様方から
    くびれのラインが良いよね!!!って
    よく言ってくださるのですが
    生まれてこの方
    ずっと寸胴だって言われ続けてたので
    ほんとに〜〜?🧐ってなってる😂



    本日17:00までいます💁🏻‍♀️

  • 2024/02/10 08:10 かりな

    狙い撃ち

    こう見えて?アクティブな趣味が多いって話は前にしましたが、

    実はサバゲーにもハマってたことがあります🪖⚒️

    どう?似合うかな?☺️

    狙い撃ちされたい人はいる?🤭

  • 2024/02/10 07:30 みどり

    2/9 のお礼日記💌

    みどりです🍀



    昨日もたくさんイチャイチャできました🥰



    一緒にアイス食べて🍨
    ジュースもいただいて🍹
    お風呂でもイチャイチャして🛀
    ベッドの上でも...🛏️❤️


    やっぱりイチャイチャしてると
    お時間あっという間で楽しかったなぁ🥰



    またイチャイチャしよっ❣️
  • 2024/02/10 03:40 ともみ

    イッてもいい?


    皆さんお疲れ様です♪

    今日も一日に感謝です😌♡

    ともみと遊んでくださったお兄様♪も
    本当にありがとうございました🧸💕


    ともみのプニプニお肌を
    気に入ってもらえて
    嬉しかったです(//v//)

    お兄様がいっぱい触ってくれるから
    ともみもいっぱいお返ししちゃった🥰

     
    あっとゆーまだったけど
    快楽たっぷりの時間が過ごせました🤭✨



    思い出しただけで
    また濡れそうデス(/////)



    だけど明日も楽しみたいから
    1人でするのはガマンします😣✨


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    明日(10日) 17:00〜
    の出勤となります☺️🎵


    欲求ためてるお兄様✨
    ともみに全部さらけ出して下さいね❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





  • 2024/02/10 03:20 みどり

    食欲=性欲⁉️

    みどりです🍀



    食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求を
    感じる脳みそが同じって話知ってますか❓



    性欲を満たすには食欲か睡眠を満たした方がいいみたいで...



    みどりは、食も睡眠もたくさん取っちゃうから.....
    性欲も強いってコトォ!?


    だからあんなにむらむらするんだ😖😖😖
  • 2024/02/10 01:10 みどり

    泳がなきゃ!!!

    みどりです🍀


    健康的にも引き締まるにも
    プールが一番🏊‍♀️って聞くし👂



    ピタッとした水着を着て
    むちむちな体でプールに行っちゃお!


    泳いで絞らないと!!
  • 2024/02/10 00:19 みどり

    そんな時は

    みどりです🍀



    疲れてる時、ぼーっとしたい時
    何かを考えたい時、ストレス発散したい時


    海に行く。🌊



    海を眺めて波の音を聞くだけで
    落ち着いてくる...


    夜の海は天気が良ければ星が綺麗で。
    人がいないのを確認して「想い」を叫んで
    海と星に包んでもらいたくなる
        


    自然って不思議....☺️☺️



    みどりもそんな存在になれたなぁ💭
  • 2024/02/10 00:16 くれな

    🙇🏻‍♂️事前御予約感謝🙇🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    明日のスタートご予約本指様
    ありがとうございます
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    ロングコースにオプション祭り
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______
    1番昔から知ってくださってるから
    くれなさんが好きなオプションさすが知り尽くしてる🫶🏻


    ワクワクすぎて寝れねえ!(寝てもろて)


    明日は13:30頃から
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️
    週末えちえちお待ちしております😌



  • 2024/02/10 00:15 まどか

    観たかった作品…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました☺️💓
    またお会いできたら
    嬉しいです😌✨




    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    事前ご予約をしてくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰

    明日お会いできるのを
    楽しみにしていますね😙💓










    今日の金曜ロードショー
    【 かがみの孤城 】でしたね✨


    実はこの【 かがみの孤城 】
    小説が出たときから気になっていて、
    映画化された時も
    気になっていたのですが…
    まだ観ていなかったんです🥹


    なので、
    金曜ロードショーで
    観ることができて
    よかった🥰


    私的には良い映画でしたし、
    色々と考えさせられる
    作品だなと思いました😌


    まだ観ていない方には
    ネタバレになってしまうので
    あまり話しませんが…🤫


    実はその後の話しも
    少しあるようで…
    その映像がどこかで
    観れたらいいなと思います🥹




    それでは…

    また明日🫶🏻💕


    おやすみなさい😘💤⭐️











    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/02/10 00:10 うらら

    一緒に寝よ💓



    うららです♡



    今日会いに来てくれたお兄様たちありがとうございました♡






    禁欲して来てくれたお兄様✨


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    ぴったり密着してイチャイチャするのが好きなお兄様で、ハグ好きなので嬉しかったです!


    2回もイってくれて嬉しかったです💓


    お仕事大変って言ってたから、楽になったみたいでよかったです!


    無理しないでね!応援してます💓


    また会えるの楽しみに待ってます✨








    お久しぶりのお兄様✨


    相変わらずフレンドリーでとっても話しやすいお兄様!


    恋愛の話で盛り上がりましたね✨


    なんかいつも相談に乗ってもらってる気がします!


    ありがとうございます🥹✨


    パイズリでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♡


    また気持ちよくなりに来て下さいね♡






    会いに来てくれてありがとうございました✨!


    明日、明後日も出勤予定です!


    ご予約、お誘いお待ちしています


    おやすみなさい!



    うらら♡