池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 22:51 ともみ

    キュン♡




    エッチ中にキュン♡としたことありますか?



    ありますよ🤭✨


    途中でふいに

    「可愛い♡」

    「気持ちいい?」

    ってゆう言葉です♪

    全てさらけ出してるのに
    可愛いなんていわれたら
    キュン♡ってなっちゃいますよ!

    ともみが単純なのかもしれませんが🥺



    あとおでこにキスとかされたら
    ン〜(/////)
    ってなっちゃう🥺💕


    だからともみもお兄様に
    いろんなところにキスしたくなるんです✨



    たとえば、耳元で囁いたり
    耳たぶペロペロしたり
    すごく気持ちいいんですよ(//v//)


    ともみに会ったときは
    いっぱいチュッチュさせて下さいね❤️



  • 2024/02/03 21:30 かれん

    さわってみる?

    むちむちすべすべの


    白肌ちゃんは好きですか?❤


    31日お誘いくださったお兄さんたち


    ありがとうございましたimg


    今日ご予約くださってるお兄さん


    会えるの楽しみにしてるね🎵


    まだ空き枠あるので


    かれんの事気になってるお兄さん


    ぜひお誘いお待ちしてます❤
  • 2024/02/03 21:17 あさ

    このお仕事の楽しみ











    お題: ​この業界に入ってビックリしたことあります?









    1月の​​​お正月出勤の​とき​に​

    事務所の方がお雑煮を皆にご馳走してたのが良い思い出で
    ₺ƾ









    フランクに性ワードのやりとりをする様子は カオスかつ気持ちいい‪😶

    むっつりと盗み聞きする恰好の場こそ待機所です









    今日も性とは陰湿なもの 否 健康的なものであると
    しみじみ健やかな気持ちで退勤🫣









    変態法師こと あさでした⏰
  • 2024/02/03 21:11 ここね

    ‪🐹たのしかったね!




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    はじめましてのお兄さんをはじめ
    1ヶ月ぶりのお兄さんや
    1年ぶりのお兄さんなど
    楽しすぎた1日でした👍🏻✨



    ガンダムSEEDはアツい🔥



    明日も池袋にお邪魔予定です🥰
    お兄さんのこと待ってるね🤍🤍🤍
    またあしたねー!



    ここね‪🐹
  • 2024/02/03 21:11 みどり

    最高の肌

    みどりです🍀



    みどりの肌はツルツルスベスベモチモチムチムチなんです🥰🥰



    肌フェチさんにはたまらないんじゃないかなぁ....☺️☺️☺️
  • 2024/02/03 19:46 みどり

    〇〇〇〇星人

    みどりです🍀


    おっぱい星人さんは
    みどりのおっぱいに顔を埋めちゃお??
  • 2024/02/03 19:40 あざみ

    🫣🫣

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    あざみです🐼

    今日はマシといえどやっぱり冷えるなぁ🥶
    いっぱいくっついてあったまろ〜〜💭

  • 2024/02/03 18:50 くれな

    急遽明日急遽明日急遽明日急遽明日


    なんと奇跡が起きて
    明日も行けるようになたよ
    ✌🏻✌🏻✌🏻
    本日と同じ11:00〜17:00です🙏🏻
    ぷりけつだしてお待ちしております
    (大変態)

  • 2024/02/03 18:31 えりか

    癒しのフェロモン🧚🏻‍♀️




    こんばんは♡えりかですimg




    1日もお誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    あいだを空けずに本指名のお兄さんもありがとうございます🥺🩷



    一緒に居るだけで癒されるのは
    えりかもおんなじですimg

    またいっぱいお話もしましょうね😌💕





    このあと19時〜2時出勤ですimg

    今日も素敵な出会いがありますようにっ






    🩷えりか🩷



  • 2024/02/03 17:01 ともみ

    ムラムラするとき


    皆さんこんにちは♪

    ごほうび到着した
    ともみ🧸です⭐️


    おっぱい大好きのともみですが

    最近歩いててムラムラするなぁ🥺
    って思ってたんですが

    原因はTバックでした(//∇//)


    Tバックの細いところが
    いい感じにすれて🌰
    ムラムラきちゃうんですよね💕

    特にゆっくり歩いてると
    その擦れがよくわかるんです(/////)


    なので絶賛ムラムラ中のともみです😣✨




    エチエチなお兄様のお誘い
    楽しみにお待ちしております🥰

  • 2024/02/03 16:41 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/03(土) 12:00 - 18:00
    02/04(日) -
    02/05(月) 18:00 - 0:00
    02/06(火) 12:00 - 18:00
    02/07(水) 18:00 - 0:00
    02/08(木) 18:00 - 0:00
    02/09(金) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/03 16:30 あざみ

    きゅんっ♡♡



    あざみです🐼

    16時になりました〜〜〜💭
    受付スタートしてるので、
    ぜひお誘いください☺️

    気持ちよくなった時は
    ぎゅつってしてくれたら、
    めちゃくちゃきゅんしちゃうなぁ🫣

    まってるねっ、!


  • 2024/02/03 15:50 あざみ

    しゅーごーっ!!




    あざみです🐼

    本日まもなくスタートです💭
    ぬくぬくえちえち
    いっぱい癒されて
    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様は
    集合してください♡♡



  • 2024/02/03 14:20 きく

    完売ありがと🥺



    まだまだ出勤してます!

    本日完売致しました🥺


    ありがとうございます!
    次回は月曜日18-24
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    スタートからご案内可能です🉑

  • 2024/02/03 13:31 あさ

    もちろんされる側よりする側派です🫣











    お題: ​エッチ中にキュン♡としたことありますか?​​​​​​










    あさがいちばんエッチで好きなのは、実は前戯で。











    前戯好きって凄く少数派だと思うのですが、

    これは”遠足は行く前がいちばん楽しい”と同じ原理だと思われます🙂











    なので、同じくらい、手前までその焦らし合いににのってくれると キュンときますねぇ🫠










    気持ちいいの手前が1番気持ちいいってね🫣
  • 2024/02/03 13:10 くれな

    衝撃の事実に気づいてしまった

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな



    いやはやいやはや
    すっかり忘れてた!
    本日、節分やん
    👹👹👹






    くれなさん恵方巻ガチ勢なの、
    並んで買っちゃったよ🤦🏻‍♀️
    しっかり方角むいて食べます🍣
    あ、恵方巻なみの大きな息子さんお持ちのお兄様こちらです!💁🏻‍♀️


  • 2024/02/03 12:51 きょう

    エロの為!!❤️きょう

    きょうですimg



    慌ただしく色々片付けて

    それでも何も片付かない

    快楽の代償がデカすぎるimg




    よーしもっと頑張るぞimg

    全ては

    エロの為!!!

    全ては

    快楽の為!!!
  • 2024/02/03 12:22 きく

    ありがとう😭次回1400///




    スタート枠お誘いありがとうございます😊

    次回はラスト枠になりまして、
    1400ごろご案内可能でする

    一緒にお部屋デートしましょーうや!

    連絡待ってます😳😳😳


    きく


  • 2024/02/03 12:20 ともみ

    告白しちゃいます


    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨




    実はともみ今まで恥ずかしくて
    控えめにしてたんですが
    告白します!




    ともみ、、、、





    おっぱいがとにかく大好きなんです!



    恥ずかしいんですが
    チ◯ビがとにかく敏感で(/////)


    触られたらビクビクしちゃうんです🥺

    おっぱいだけでも気持ちいいのに

    おっぱい触りながら
    電マ使ったりしたら
    もう本当にヤバいんです(/////)



    それと



    本当はお兄様とイチャイチャするのも
    大好きなんです😣!


    ぎゅってするのも好き!

    体にチュッチュするのも
    大好きなんです(/////)!



    一緒にいる時間は愛しあいたいんです♡




    例えてゆうなら

    遠距離だった2人が久しぶりにあって
    疲れてるあなたにマッサージして
    スキンシップしてるうちに、、、❤️❤️❤️



    みたいな感じですかね(////)


     

    あと最後の告白なのですが


    実はFェラが得意なんです✨
    ゆっくりネットリするのが好きで
    アソコがピクってなるのがたまらないんですよね(/////)







    こうして書くのも恥ずかしかったのですが
    やっとお兄様に告白できて
    スッキリしました✨✨




    こんなともみですが
    受け入れてもらえたら嬉しいな☺️💕



    また動画もアップするので
    見てみてくださいね🤭♪


  • 2024/02/03 12:15 かりな

    これ見て

    午後のお仕事も頑張れそう?🙈

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/02(金) 14:00 - 22:00

    02/05(月) 11:00 - 19:00
    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/03 12:10 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/02/03 11:50 あざみ

    16時から🍄




    あざみです🐼

    今日は久しぶりの出勤ですっ♡
    ドキドキだぁ、!

    寒いから一緒にぬくぬくしましょう☺️

    お誘い待ってます💭


  • 2024/02/03 09:55 くれな

    白い〇〇が欲しくて🤦🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    1週間ぶりの出勤になってしまいました🥺
    こんな寒い中なのに
    正月太りしっかりしてるのに
    スタバのオペラフラペ(白)
    どうしても飲みたくて
    飲んでしまった
    白いチョコレートソース
    夢と希望の塊やった、、、🤦🏻‍♀️
    (いい意味で)(脂質と糖の塊)



    さてさて本日も元気に参ります🌞
    11:00〜17:00でお待ちしております😌
  • 2024/02/03 09:40 まどか

    鬼は外、福は家…






    おはようございます🐬




    今日は2月3日✨
    節分の日ですね👹


    節分の豆、
    実は結構好きで
    お菓子感覚で
    昔はよく食べてました🤣


    大学生の時までは
    『 歳の数だけ豆を食べるといい 』
    というのを
    家族から聞いていたので
    食べていましたが…

    さすがに年齢を重ねるにつれ
    食べるのが大変になってくるので
    もう諦めました😇😇


    今日の夜は恵方巻きを
    食べたいと思いますが、
    最近の恵方巻きは
    中の具材が
    色々ありますよね😳


    毎年、
    王道の色々入っている具材か、
    海鮮にするか、
    肉系にするか…
    悩んでしまうんです🤫


    でも結局毎年選べなくて…
    小さい恵方巻きを2本買って
    王道のやつと
    海鮮系にしてしまうんですけどね🤣


    今年もそんな感じになりそうです🤭


    紳士さまは
    どのような恵方巻きが
    好きですか?😚









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    本日もお待ちしています🥰










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/02/03 08:19 かりな

    腰からおしりにかけて🍑

    褒められるここが多いです🥰

    今度見てみてね😘💓


    【グラマー体型好きのお方へ】
    ご指名頂き、ありがとうございます😊

    グラマー体型の現役の大学院生はいかがでしたか?😜💓

    かりなの得意なぬるぬるとろとろ密着、気持ちよさそうにしていましたね🫣💓

    普段から結構いろんなお遊びしてるみたいなので、かりなもちょっと緊張してしまいましたが、楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ🥹💓

    ありがとうございました✨


    【足好きのお方へ】
    お呼びして頂き、ありがとうございます♪

    全部楽しみたい、ってことだったので、普段他の人には見せられないような、えっちな部分すごく出ちゃった🫣💓

    普段賢そうなお方が悶えてる姿も興奮しちゃいました😈💓

    〇〇挟み、楽しんでもらえたかな?🥰

    オ◯ニー、恥ずかしかったけど興奮しちゃった🙈💕
    最後〇〇になっちゃいましたね🥹

    ありがとうございました✨

  • 2024/02/03 08:10 きょう

    念願の❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀



    ねぇねぇ

    エッチな夢を見たよimg
    簡単にしか教えられないけどimg

    夢で夢の乱行パーティーだった
    いっぱいいっぱいでしたimg

    した事もない乱行パーティーを
    よく夢で描けたものだ
    想像とは時に恐ろしいimg



    朝っぱらから
    どエロい
    気分と満足感と複雑だなimg



    本日もエッチに行こうじゃありませんか!!!img
  • 2024/02/03 07:50 りお

    🎶恵方巻き食べなきゃ






    おはようございます🌈



    昨日も初めましてさま、
    仲良しさま
    遊びにきてくれて
    ありがとうでした🐰🧡🧡🧡




    いーっぱい褒めてくれて
    テンションモチベーションあげてくれた
    初めましてさま、
    いつも通り楽しすぎる時間過ごした
    仲良しさま、
    楽しかったよーヽ(´▽`)/





    今日も12時〜19時で
    出勤しますimg





    ヌルヌルしたりおっぱいに挟まれたい
    お兄さま集まれー😈❣️❣️❣️





    りお






  • 2024/02/03 04:00 ともみ

    予告します!


    皆さんお疲れ様です♪

    本日ともみと遊んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました☺️💕


    お兄様が気持ちいいってゆってくださり
    アソコも元気いっぱいで
    ともみも興奮状態でした(/////)




    実は皆さんに恥ずかしくて
    言えなかった事があるんですが

    明日、公開しちゃいたいと思います!


    ドキドキだけど
    受け入れてもらえたら嬉しいな🥺


    とりあえず今日は明日のために
    お布団と一体化します!

    皆さんもいい夢みて
    ゆっくり休んでくださいね☺️♪


    それではおやすみなさい⭐💤


  • 2024/02/03 01:20 みどり

    ご新規様へ

    みどりです🍀



    風俗エステって絶妙な位置にいますよね?


    メンエスでもなければ
    デリヘルでもない.....



    その間の位置




    どんなプレイ内容でどうすれば分からない方とかいらっしゃると思います🥰


    でも安心してくださいね!
    女の子がリードして気持ちよぉくしちゃいますよ〜❣️


  • 2024/02/03 00:01 きょう

    置き去りなハード❤️きょう

    きょうですimg



    やらなきゃいけない事もたくさんあったけど


    身体の休養に当てました


    健康であるから頑張れる!!!


    健康なお身体様様ですimg
    身体に生かされてます

    ソフトが強すぎてハードが置き去りになってる事しばしば

    大変だなぁ、笑笑


    何をどう足掻いても
    生身の人間なので
    休まないとイケないのかimg



    体があってこそエッチな事ができるので
    大切にしますimg