池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:35 きょう

    かい❤️きょう

    きょうですimg



    牡蠣のイベントが各地で開催されてるんです。

    先月は
    上野で牡蠣フェス
    なるものが開催されていたみたいですよ!!

    行きたかったな〜


    あの濃厚なミルクのような
    ぷるっぷるのちゅるんちゅるんの
    もちろん
    生が好きimg


    img


    焼きも蒸しもいいんだけど
    生が1番だimg


    どお?
    どおですか??



    牡蠣すき?
    2枚貝の中でも身が大きくて
    食べ応えありますよね??
    肉厚?

    なんかエッチだなって思いながらいつも食べますimg
  • 2024/02/06 23:21 みどり

    ソレが欲しい...♡

    みどりです🍀



    電子ピアノが欲しい!


    今持ってるのもあるんだけど、適当に安いのをかってしまったからか音が良くなくて....😢😢



    欲しいピアノが8万弱もしちゃう🥺🥺



    いい音で猫踏んじゃった弾きたい🐈
  • 2024/02/06 21:11 みどり

    初風俗の時に気をつける事🥺

    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪



    質問ありがとうございます😊


    最低限は
    「お店のルールを守って女の子と楽しむ事」かな☺️☺️



    初めての風俗がとても素敵な日になればいいな♡
  • 2024/02/06 21:00 あざみ

    じむ、!




    あざみです🐼

    ジムってきた帰りです🫡
    実はいい感じに痩せてきたー!!
    うれしいたのしい◎

    目標があると痩せれるので好きです☺️

    まだ頑張るぞー!!


  • 2024/02/06 20:11 きょう

    雪の残るこんな日だけど❤️きょう

    きょうですimg



    そうそう実はですね、

    本日飛び入りで
    ごほうびスパ
    来ちゃいましたimg




    そんな日もあるんですimg




    一緒にあそぼ??
  • 2024/02/06 19:23 うらら

    あたためて💞





    うららです✨




    寒くて過ごしにくいけど、雪ってやっぱりキレイですよね🥰


    真っ白で光ってすら見えるのが不思議


    見てると落ち着きますよね!


    それに雪が積もってる時の空気がスッキリしてて気持ちいい💓


    寒いけど窓開けて空気の入れ替えしたくなります!


    すぐ溶けちゃうだろうから今のうちに堪能しよう💞



    寒いのにうららに会いに来てくれてありがとうございます✨



    23時までいます!



    お誘いお待ちしていますね✨



    うらら♡



  • 2024/02/06 19:20 みのり

    ごめんなさい🙇‍♀️


    今日、急遽欠勤となりました🥺

    次回木曜日になります。
    お誘いお待ちしてます😭

    みのり
  • 2024/02/06 19:01 あさ

    ╰ᘏᗢ










    この休み中に ネットサーフィンしていたのですが
    流行ってる”猫ミーム” 徘徊しております^. .^ ੭
    (猫の人気動画を貼り付けたあるある動画)




















    家族の前で音を流せないあるある動画も、猫ミームだと気にせず見れるという

    (是非「(自分の業種の名前) 猫ミーム」で調べてみて笑)









    猫ミームをみはじめて、ただいま2時間経過🫠(くだらない時間は至高)








  • 2024/02/06 18:21 みどり

    イチャイチャ見て???

    みどりです🍀


    雪だるま作っちゃいました❣️
    東京が積もるの珍しいから
    こういう時に作らないとねっ⭐️



    イチャイチャしてるの見てもらおっ☺️
  • 2024/02/06 18:14 かりな

    素肌に

    直でこういうの着ちゃうのって、ドキドキする🙈💓




    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳



    😈出勤情報😈

    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/06 18:00 ともみ

    侵蝕するエロ


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日も今日とて
    お外はヒエヒエですね😣


    最近ともみのスマホの変換おかしくて、、
    いまこの日記の変換も


    ひえひえ

    ハアハア

    おかしくて

    犯したくて


    ずっとこんな変換ばっかりするんです🥺


    ともみのスマートフォンは
    きっとエロートフォンに
    なろうとしている(//∇//)✨


    それはもう主人が主人だから
    エロートフォンになっても
    致し方ないのですが

    気をつけないと
    いろんなところにともみのエロさが
    知れ渡ってしまうかも🥺💦



    普段のともみは大人しい控えめな子で
    通ってるんですよ!!


    少しでもエロ出しちゃうと
    止まらなくなっちゃうもので(//v//)

    エロ禁止令を自分にだしてるのです!




    だからともみのエロさは
    お兄様のものなんですよ(/////)💕



    ともみの敏感なおっぱいも
    イタズラ好きの舌も手も
    ひとつ残らず全てをうけとめて下さいね❤️









  • 2024/02/06 17:41 えりか

    出会って◯秒で




    こんばんは♡えりかですimg




    日曜日も遅い時間まで
    たくさんありがとうございましたimg




    お会いしてからすぐにコースアップしてくださったり、過去一✨のお言葉をいただけたり♡とっても濃ゆい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    会いに来てくださったお兄さん本当にありがとうございました💕またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    本日も19時から出勤ですimg

    まだ雪が残っているかもしれないので足元には十分お気をつけくださいね😌💓





    🩷えりか🩷
  • 2024/02/06 17:21 みどり

    大丈夫だった??

    みどりです🍀


    昨日の雪大丈夫だった??


    もう電車もちゃんと動いてるみたいで安心😮‍💨



    大変だったよね、
    いつもお疲れ様ヾ(-ω- )ヨシヨシ
  • 2024/02/06 15:40 あさ

    👓「手が、手がーー」










    霜焼けです









    雪が積もると、外光の明るさ二割増(目が、目がーーー)あさです⏰









    あさはここ2日間久々のお休みが挟まったので、運良く雪を免れております⛄️










    いやぁ外に用がないとね、どうしてもね、雪で遊ぼうと思えず...
    ヌクヌク(¯ ͜ ◝ )









    足元お気をつけて😶この後あさも銀行行ってくるので🐾








  • 2024/02/06 14:40 きょう

    現実は❤️きょう

    きょうですimg


    日記あげてなかった
    きょうちゃん生きてますimg


    雪で滑ってこけたなんて恥ずかしくて言えない
    東京の雪は人に優しくない!!

    雪が人に優しくない!!

    幻想的でロマンティックで美しいなんて
    本当幻想img




    幻想なんて吹っ飛ばして
    エッチな事しましょ??
  • 2024/02/06 12:14 うらら

    まってるね♡



    うららです✨


    昨日すごい雪降りましたね?!


    今日もかなり雪が残ってるだろうから転ばないように気を付けてね♡


    私は昨日交差点で急いで歩いたら転びました♡


    今日も16時〜23時までいます


    お誘いお待ちしてますね✨



    うらら🫧



  • 2024/02/06 12:11 かりな

    覗いちゃだめ🙈

    かりなが、いいって言うまではダメだからね?

    言いつけ守れない人には、、、

    お仕置きです😈💓

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/06 11:51 りお

    今日もヌルヌルDay




    こんにちは🌈



    13時からいます⊂((・x・))⊃
    スタートの初めましてのお兄さん、
    楽しみにしてます🍯💓





    15時半から空いてますimgimg





    おっぱいに挟まれたいお兄さん
    集まれー😈🎶🎶






    りお







  • 2024/02/06 10:40 まどか

    いたたた…







    おはようございます🦄




    昨日帰宅する際に、
    雪道に気をつけながら
    足元を見て
    普段とは違う歩き方をしたからか、
    首と腰が痛くなりました😇😂


    首はずっと足元を見ていたから
    痛くなったのでしょう🫥

    腰も痛くなってしまうとは…😫

    筋力が弱まっていますね🫠

    筋トレをサボっているのが
    バレてしまう…🤫

    そろそろ始動しないと🫣


    まだ雪は残っているので、
    皆さまも足元気をつけて下さいね☺️









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます😙💕

    後ほどよろしくお願いします🥰










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2024/02/06 03:40 ともみ

    舐めちゃうよ?


    皆さんこんばんは♪
    雪のなか1日お疲れ様でした☺️



    そしてこの雪なのに
    ともみと遊んでくださったお兄様♪
    本当にありがとうございました💕


    舐め方がエロいねって褒めてくださり
    ともみすごく嬉しかったです(//v//)

    だってエロいなんて最高の褒め言葉ですよね❤️


    舐めてるときのお兄様の反応がよくて
    興奮しちゃった(/////)




    ともみ舐めると気持ちいいところ
    たくさん知ってるんですよ🤭✨


    舐められるの好きー!ってお兄様は
    遠慮なくゆってくださいね☺️💕



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    9日(金) 17:00〜
    10日(土) 17:00〜
    の出勤となります🧸🎵

    素敵なお兄様のお誘い
    お待ちしております❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




    ゆっくり休んで
    いい夢みてくださいね🥰

    おやすみなさい🌙💤


    🧸ともみ🧸

  • 2024/02/06 01:20 みどり

    んんんん😖😖😖😖

    みどりです🍀



    雪で帰れなくなる前に、
    帰ることにしました🙏🙇‍♀️



    お兄様方は気をつけてね!!
  • 2024/02/06 00:21 まどか

    いくつになってもやめられない…







    私は東京生まれ
    東京育ちなので…

    雪を見ると
    大変だとは分かっていても、
    ついついはしゃいでしまうのです🤫


    最寄駅に着いてから、
    まっすぐお家に帰らずに
    寄り道してお散歩してから
    帰宅しました🤣✨


    そして…


    雪が降るときは
    恒例の…


    雪だるま作りです⛄️🩵


    本当は大きいのを
    作りたいんですけどね🤣

    この歳になっても
    雪だるまは作るんですよ🤫笑


    今年の雪だるまは
    こちら👇🏻





    もう雪が固まってしまって
    サラサラではないので、
    どうしても上手く⭕️が
    作れなくて、
    少しいびつな
    雪だるまになってしまいました🤣


    お顔が無いのは可哀想なので
    そこはスタンプで…🤫


    雪遊び❄️楽しかったです🥴💗







    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約をしてくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    明日楽しみにしていますね🤭💕




    かなり雪が積もったので、
    明日の朝は特に⚠️
    足元気をつけてくださいね🥺


    ペンギンのように歩くか、
    恐竜のように
    歩くイメージですよ🐧🦖



    それでは…


    また明日🫶🏻💓



    おやすみなさい😘💤⭐









    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/02/06 00:00 りお

    寒い中ありがとう🩵




    雪降ってる中、遊びにきてくれた
    お久しぶりの本指名さま
    初ごほうびspaの初めましてさま
    本当にありがとうでした🐰🧡🧡🧡




    お久しぶりのお兄さんには乳首舐め
    褒められたからいっぱいぺろぺろして
    寸止めも限界まで頑張ってもらって
    2回もイッちゃったね😈❣️❣️


    初ごほうびspaのお兄さんは
    恥ずかしい格好でいっぱい我慢して
    最後はおもいっきりイケたみたいで
    ごほうびspa楽しめたかな?💓



    また会えますように🥺🎶





    明日も13時〜20時で出勤ですimg

    スタートご予約のお兄さん、
    気をつけてきてね🧸💗

    15時半から空いてますimg



    道が滑るからみんな歩くときは
    慎重にね⊂((・x・))⊃





    りお







    気をつけてね😭🩵🩵