池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 23:20 みどり

    おっぱい大きいから...

    みどりです🍀


    おっぱい大きいから肩凝っちゃう
    おっぱい揉んでほぐして....???
  • 2024/02/24 23:10 りお

    焦らしすぎプレイ




    今日も初めましてのお兄さま方、
    ありがとうでした🐰🧡🧡🧡




    焦らしすぎて、やばい...って
    我慢の限界超えそうなキミたちの
    顔見れて大満足な私です😈💓🎶



    乳首も敏感なお兄さんたちばっかりで
    とーっても楽しい一日でした(*´-`)


    また会いたいな🫶🏻🤍




    明日は14:00-18:00と短い時間ですが
    池袋にいます🦉💕




    乳首ぺろぺろされたい、焦らされたい
    お兄さまたちからのご予約待ってますimg





    りお







  • 2024/02/24 22:40 あざみ

    本日も🫡🫡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    本日のおっぱいです🫡
    ご査収ください🫡🫡笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/02/24 22:30 みどり

    幸せちか〜

    みどりです🍀


    お兄様とイチャイチャできて
    いろんなお話もできて
    気持ちよくさせちゃって


    幸せ近ぁ〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2024/02/24 22:10 ともみ

    あるorない?写アリ



    この写真
    皆さんは見抜けますか?








    ツルツルだと思う?
    あると思う?


    答えは























    直接確かめに来てね💕







  • 2024/02/24 21:30 みどり

    ムラムラしたゃう...

    みどりです🍀


    一人で変なこと考えて
    変な気分になって
    ムラムラしちゃうよね...🥰☺️❤️


    おうちに帰ったらシちゃおっかな...


    どんな妄想しながらシちゃお❣️


    お兄様が触ってくれた事思い出しながら
    イッちゃおっかな😳😳
  • 2024/02/24 20:51 かれん

    【お礼写メ日記】🐴💘

    はじめましてで180分も一緒に
    過ごせてとっっても楽しかったです🎵


    実は、
    ウマ娘のLIVEに行ってきました❣という風に見えるかな?(笑)
    着ているTシャツ、グッズらしいのですが可愛すぎる🥺💖


    こんな可愛いグッズと共に、オシャレな入浴剤も頂いてしまいました😭♡
    本当にありがとうございます🙏🏻
    お風呂大好きなので使わせて頂いてます🎵


    次また会えるのちょー楽しみにしてます❤


    本当にありがとうございました💖
  • 2024/02/24 20:40 めい

    ❄️ 毎日ぱくぱく🍴😋



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんって毎日食べるものって
    ありますか?☺️


    わたしはリンゴを
    毎朝食べてます🍎🫶

    好きだけど、大好きって言うより
    朝食べると体調良いんですよね(*´~`)



    あとりんごは年中スーパーに
    売っているから
    本当にありがたい🥹♡



    そういえば、
    色んな果物狩り行ったことあるけど
    りんごはないなあ…
    そもそもあるのかな( *'-' )

    後で調べてみよう〜☺️📚

  • 2024/02/24 20:21 みどり

    アレもコレも好き...♡

    みどりです🍀


    天ぷらの具材は何が好きですか??


    みどりは好きな具材が多すぎて
    むしろ選べないまである...🥺


    かぼちゃ、ナス、ピーマン、えび、卵、さつまいもが欠かせない...🫶


    こんなこと言ってたら天ぷら食べたくなってきちゃった🤤🤤


    おすすめの具材ある??
  • 2024/02/24 20:13 つむぎ

    〇〇好き💭♡



    こんばんは!

    今月は、今日が最後になってしまいそうな
    予感です…
    (女の子の日次第🥲)


    そして!髪を明るくしてから1ヶ月、
    やっと写真を撮りました💧‬

    びっくりしましたか!
    今、私、こんなんです!笑

    金髪嫌いな方もいると思いますが…


    私は、
    私の事が好きな人、が好きなので
    こんなでも好きでいてくれて会いに来てくれるあなたの事が大好きです


    この写真は、
    金髪好き、シャツ好き、私の事好き
    な、あなたへの写真です!🫣‪


    これからも愛してくれると嬉しいです💭

  • 2024/02/24 20:10 ともみ

    官能的なお話…


    皆さんこんばんは♪


    中学生のとき
    朝に好きな本を選んで読書する
    とゆう時間がありました。



    ともみは活字が苦手なタイプで
    読みやすい少女漫画の小説版
    みたいな本を選んでいたんですが



    それが少し官能的な小説で
    もちろん小説なので
    いやらしい音など文字におこしてるわけなんですが、、



    そんな本を読んでるなんてとゆう羞恥心と
    いやらしい文字に興奮して
    濡れている事を悟られないかとゆう
    ドキドキ感でいっぱいの
    朝読書を過ごした中学生のともみでした///♡


    今思うとあれは中学生が読むには
    早すぎる小説でしたね☺️



    ともみは文才はいまだにないですが

    エロの才能は中学生のときから
    あったのでしょう(/////)








    ともみの才能で
    お兄様のエロを開花させちゃいますね❤️





  • 2024/02/24 19:10 みどり

    不思議体験!?主人公!?

    みどりです🍀


    この間の「猫の日」で思い出した事があって🤭


    なんと、みどり、
    ジブリの主人公みたいな体験した事あるです☺️☺️


    夜に公園を散歩してたら
    少し先に居た黒猫がみどりの事見てたから
    少し近づいたら離れてって....
    「あーあ、離れちゃった🥲」って思ってたら....
    なんと❣️❣️


    離れた先でみどりの事待ってるかのように見てたんです!


    近づいたら離れていって後ろ振り返ってみどりのこと待ってくれて...を何度か繰り返して。


    最終的にその黒猫ちゃんは
    住宅街の隙間に消えて行っちゃったんですけど、あの時間はなんだか不思議で
    ジブリの世界に行った気分になれたんです🥰


    黒猫は不吉な事が起こると言われてますが、
    魔除け、厄除けをしてくれるとも言われてるんです🐈‍⬛


    その時の黒猫ちゃんは
    みどりを何かから守ってくれたんじゃないかなぁって思ってるんです🫶


    何か不思議体験したことありますか??🤔
  • 2024/02/24 18:50 あさ

    スカートの中は校則破り😶











    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答









    昔 セーラー服の学校に通っていたのですが
    (いいでしょ☺️)









    スカーフを短くするのが流行っておりまして。
    (かなり昔の時代は大きいのが可愛かったりと聞きますが🤔)









    とうとう短すぎて、ハリネズミのシッポくらいしか無い生徒が現れ、短くしてはいけない謎ルールができましたね。










    勿論スカートは膝が見えてはダメ🙅‍♀

    下にはジャージのハーフパンツ着用でした🙃(青春ドリームとは)










    体育のない日にこっそりショーツ1枚で出席した日は、ちょっとスリル感じますよ









    😶
  • 2024/02/24 18:31 きょう

    えっちのみなもと❤️きょう

    きょうですimg


    昨日はお腹空いてつけ麺食べてきて
    今日はどうしようかなーと
    悩ましいimg



    池袋はたくさんご飯屋さんあるのでいつも
    迷ってしまいます。


    ラーメン屋さんもたくさんあるし
    すぐ食べられてありがたいです。


    エッチなことするにも
    栄養が必要なので
    ちゃんとご飯食べないとですねimg


    きょうちゃんと遊びましょimg
  • 2024/02/24 18:13 えりか

    癒し足りてますか?👼🏻




    こんばんは♡えりかですimg



    昨日もたくさんありがとうございました💗



    本指名のお兄さんも会えると思ってなかったから嬉しさ倍増でしたimg


    いつも本当にありがとうです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



    本日も19時からお待ちしています1週間のお仕事疲れぜひ癒させてくださいね🤤💕



    素敵な出会いがありますようにimg






    🩷えりか🩷


  • 2024/02/24 18:10 みどり

    とびっきりのらぶ

    みどりです🍀


    とびっきりイチャイチャしよ??


    お互い体を暖め合おうね❣️
  • 2024/02/24 17:40 ともみ

    ともみの柔軟性すごいでしょ?



    皆さんこんにちは♪

    ごほうび到着しました♡
    🧸ともみ🧸です✨




    昨日は濃厚なお時間を
    ともみと過ごしてくださったお兄様🎵

    ありがとうございました🛁✨


    ともみと一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです///💕





    今日もお兄様に最高の気持ちよさを
    お届けしたいな(/////)❤️






    ともみ体がすごく柔らかくて

    前屈や開脚なんか得意なんですよ♪


    お兄様への密着度も増して
    より肌感が味わえるかも🤭♪


    お兄様の全身で
    感じてくださいね🩷





  • 2024/02/24 14:20 くれな

    あと一枠ですぞ🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日は晴れましたねー!🌞
    昨日が寒すぎて暖かく感じる🧖🏻‍♀️


    スタート枠ロングコースで
    朝からはぴはぴはぴ〜〜
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    終始お兄様の優しさに包まれた
    くれなさんでした😌


    17時までなのであと1枠ですぞ!📢
    えちえちぬるぬるタイムしましょ😉


  • 2024/02/24 13:50 めい

    ❄️ 不思議なこと〜🎩🐰



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    唐突だけどめいは
    味噌汁が苦手で(´~`;)

    でも豚汁とあら汁とか
    動物性の出汁があるのは
    好きで(´~`*)

    キュウリに味噌を
    つけて食べるのは好きで(´~`*)

    味噌ラーメンも
    大好き(´~`*)


    っていう
    よく分からない舌を
    持っています🥳笑


    よく変って言われるから、
    そんな人いたらシンパシー
    感じちゃうね(*´・ー・`)フフン

    っていう意味のわからない
    内容でした🤣🤣💚

  • 2024/02/24 12:51 あさ

    レアです











    カルバンクラインの下着は、欲しい型のピンクカラーが無いのを理由にいつまでも購入しておらず

    あさです⏰










    CK女子=外でお盛ん というイメージをつくった人 誰ですか、もう笑











    でも、グレーのものは特にですが
    染み込みが分かりやすい素材なのは

    あさ的にもポイント高いです😶











    なんの?って
    想像通りですよ☺️










  • 2024/02/24 12:45 あざみ

    🌙


    あざみです🐼

    土曜日、素敵な時間を過ごしてますか??
    3連休全力で楽しめてますように♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    あなたのナイトルーティン教えてください!


    あざみはお風呂ルーティンにこだわりがあって
    スクラブ、おっぱいケア等々…
    めちゃくちゃ忙しいです🤨笑

    ニベアぬりぬりしたり、
    パックしたりも大切にして
    もちもちお肌を目指してます😏

    ニベアとLUSHだいすき☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/02/24 12:31 みのり

    ピンクの、、


    桃🍑

    フルーツでいうとピンクの桃が好きです❤️


    お兄さんの好きなフルーツはなんですか??



    みのり
  • 2024/02/24 11:21 くれな

    朝から激しい////

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな



    真昼からの激しめえちえち待ってます🫰🏻
  • 2024/02/24 11:01 きょう

    トロットロ❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀

    この時間に日記久々ですimg
    最近朝はおねむだったのでっていう言い訳です


    久々にスーパー銭湯行ってサウナで溶けてきましたimg
    どろっどろ?トロットロ?
    リフレッシュimg



    本日もどエロい事ありますよーにimgimg
  • 2024/02/24 10:40 まどか

    音楽が好き…






    おはようございます🕊️





    昨日の金曜ロードショーの
    『 SING 』
    とても良かったです🥹💗

    私、なぜこんなに
    この映画が好きかというと、
    好きな音楽(洋楽)が
    たくさん入っているからです🥰

    音楽好きだし、
    歌が入る映画も好きなので
    (ミュージカルなども)
    だからこんなに好きなんだと
    思いました🤣💓

    『 SING2 』もあるのですが、
    こちらもとても好きです🥴

    2も観たくなったのですが、
    どこかのサブスクで
    配信されていますかね🤔?

    アマプラとかにあるかな?🤔










    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜18:00 】

    お時間合う紳士さま🤍
    ぜひお待ちしています😘💓



    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕





    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------


  • 2024/02/24 10:20 りお

    ◯◯の恋人





    今北海道に旅行行ってるお友達から
    お土産何がいい?て聞かれたから
    北海道土産の定番?のあのお菓子がいいなあと思ったんだけど、名前が一生思い出せなくて冬の恋人だっけ?なんかしっくりこないなあってずっと考えても思い出せずに調べちゃいました🥹💭


    白い恋人ですね🤍


    こういう思い出せないときにすぐ調べずに
    自力で思い出したいんだけど今回は
    全然出てこなかったimg




    脳みそ活性化させないとね🥱⚠️






    りお





  • 2024/02/24 10:10 かれん

    ド真ん中❤

    3連休の真ん中、


    お兄さんたちはどうお過ごしでしょうか❣


    かれんは20時半〜5時で出勤します🎵


    体調崩したり女の子の日だったりしたので
    少し久しぶりの出勤になります💭♡


    出勤回数があまり多くないので、
    タイミング合うお兄さんはぜひ会いに来てほしいなあ🥺❤


    3連休のド真ん中、一緒にぬるぬるしよ?
  • 2024/02/24 08:16 かりな

    覗いたら、、、

    かりなが、いいって言うまではダメだからね?

    言いつけ守れない人には、、、

    お仕置きです😈💓



    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    2/26(金) 11:00 - 19:00

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/02/24 08:10 りお

    いい香り





    おはようございます🌈




    朝からキャンドル付けていい香りに包まれながら半身浴して幸せ(*´-`)💓💭



    みんなは何して過ごすのー??



    13:00-20:00で池袋で
    待ってるよー🦉🩵



    スタートご予約のお兄さん、
    ありがとうだよ🐰🧡🧡

    いっぱい楽しもうね⊂((・x・))⊃





    りお









  • 2024/02/24 00:40 まどか

    猫の次は…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました😘
    またお会いできたら嬉しいです🥰









    昨日は2月22日で
    猫の日でしたが、
    2月23日は
    " 富士山の日 "
    みたいですよ🤗





    せっかくなので、
    数年前に旅行へ行った時に撮った
    富士山を載せておきますね🤭💕





    自然が好きなので、
    こういう山々が見える場所
    とても好きです🫶🏻
    開放感がありますね🤗


    最近は旅行へ行けていないので、
    そろそろ旅行がしたいです🥹

    近場でもいいから、
    毎月1泊とかで
    旅行へ行けたら
    最高なんですけどね🥹

    なかなか…🫠









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    明日もお待ちしています😙💓



    それでは…

    また明日🫶🏻✨

    おやすみなさい😴🌙






    💌
    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    インフル大丈夫ですか?🥲
    ゆっくり身体休めてくださいね🥹
    早く良くなりますように🥲💓













    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------














  • 2024/02/24 00:10 りお

    ギャップ





    仲良しさま、初めましてさま
    ありがとうでした🐰🧡🧡 


    今日お会いした初めましてのお兄さま方に
    写真だときつそうに見えるけど
    会ったら真逆の癒し系な感じの子って
    言ってもらえて、写真よりすごくいいって
    褒めてもらえてはっぴーテンション爆上がり😈🎶🎶


    きつそうな子がくると思ったら
    癒し系な子がきたっていうギャップも
    楽しんでほしいな(?)



    仲良しさまには私のぽんこつぶりとか
    色んなところ見られてるのに
    仲良くしてくれて感謝してるううう🥲💕




    明日も、13:00-20:00で
    います⊂((・x・))⊃



    池袋で待ってるね🫶🏻🤍





    りお