池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 23:21 みどり

    イキリたい時代もありました🙇‍♀️

    みどりです🍀



    20歳の頃は
    「ほろよいはジュース!」って言ってた🥲


    ごめんなさい、今はもう
    1人宅飲みの時は「ほろよい」で充分
    いい感じになります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    3%で酔っていたいよ
  • 2024/02/16 23:00 みみ

    💗 合法女子高生 💗







    まだギリ制服いけちゃうかな?

    JKにみえる?笑笑





    合法で女子高生みみちゃん(笑)と

    あんなことこんなこと出来ちゃうね💕















    今日は❕❕



    🤍14時 〜 3時🤍


    もういるよ(՞ . .՞)"




    とろとろ準備できてるよ‪‪♡♡

    会いに来て♡♡






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/16 22:30 あおい

    久しぶりっ





    お久しぶりです❤︎
    日記中々更新できず
    ごめんなさい🙏💦


    その中でもみたよをくださったり
    マイガール登録してくださる
    お兄様方には愛しかありません❤️




    明日は久しぶりのごほうび🌟
    仲良し様事前のご予約
    ありがとうございます( ´艸`)❤️
    今回もたくさん楽しみましょ❤︎



    明日はスタートとラスト枠
    ご案内可能です💐
    お時間ご予定合うお兄様
    お誘いお待ちしております(っ´˟`(´˟`*)♡




    あおい




  • 2024/02/16 21:11 みのり

    何してみる??



    こんばんは♡

    みのりです🫶


    ご褒美スパ働き始めて、
    マイクロビキニを初めて着たんですが、
    結構エロかわですよね💗


    今年の夏は、
    マイクロビキニで海もあり?💗


    みのり
  • 2024/02/16 20:34 みみ

    🎀 チピチピチャパチャパ🎀








    TikTokで流行ってる猫ミーム?が
    頭から離れなくなってる😹








    暇な時ってYouTubeとか
    アニメ、ドラマを永遠見ちゃう❕笑


    青の祓魔師の3期が始まったの
    全然知らなくて最近やっと見た😳


    新しいアニメも見たいけど
    結局昔好きだったのを
    もう一回見ちゃう!笑🥰




















    3️⃣時 までっ♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/16 20:30 みのり

    さわさわ、、、


    さわさわ、、してみる??

    お兄さんのもさわさわ、、していい?


    出勤中です💗


    お誘いお待ちしてます🥰


    みのり
  • 2024/02/16 20:19 みどり

    ご新規様へ

    みどりです🍀


    お話しだったり、お酒も飲んだり


    一緒にお風呂入って
    そこでイチャイチャして🥰


    ベッドでオイルヌルヌルして
    マッサージもエロマッサージもしちゃって


    敏感なところを沢山可愛がって


    身体中にラップして💋


    気持ちよくイかせたいね☺️☺️
  • 2024/02/16 20:11 みのり

    いく頻度、、、?



    本日のお題、、、

    美容室に行く頻度は??💗



    みのりは月に1回です🥰

    カラーしてもらってます🎈


    つい最近は、ショートカットにしました🥰

    周りからはとっても好評なんです💗



    本日もお誘いお待ちしてます🥰



    みのり
  • 2024/02/16 19:40 あさ

    2次元?












    新調コスプレ アンダーが開いており...
    あさです⏰










    最近は胸元のみならず、下の方まで開いてるものが多いと...?🫣(←床用なだけ)










    様々なアニメのプラグスーツを彷彿とさせますが しっかりパンスト風生地👐
































    彷彿集↑
  • 2024/02/16 19:13 みどり

    シュッ......

    みどりです🍀


    本当にみどりは影響受けやすいタイプなんだけど


    好きなYouTuberが
    よく大富豪を企画としてやってたから
    「全くルール知らないけど、ルールを知ったらこの動画見る時に倍面白く感じるんじゃない!?」って思ってルール覚えたし🤔



    銀魂見終わった時は
    YouTubeで「抜刀術」の動画沢山見て
    銀さん達はこんな風に動かしてたのかなぁ🤔って思ったり🫶



    好きなアニメの決め台詞(その時の決めポーズ含め)は
    完璧にマスターしようとするし☺️



    もしかして...厨二病が抜けてない...???😖
  • 2024/02/16 19:13 みのり

    なんとなんと今日は、、


    金曜日ではないですか!!💗

    明日からお休みのお兄様達を
    癒す義務があります🥰笑



    日々の疲れを癒させてくださいね🥰
    マッサージには自信があります😍

    いろんな、、🥰


    みのり
  • 2024/02/16 19:11 くれな

    🙇🏻‍♂️事前御予約感謝🙇🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    明日スタート枠ご予約本指様
    やばい!嬉しすぎる
    🥹🥹🥹
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    最近くれなさんの新たな本指様が
    着々と増えてくれてるのありがたや🧎🏻‍♂️
    朝から沢山イチャイチャしよね🥰


    なので明日は13:30〜ご案内可能🙆🏻‍♀️
    週末えちえちもっと待ってます😌






  • 2024/02/16 18:41 うらら

    🍑♡



    うららです💛


    昨日うららに会いに来てくれたお兄様たち

    本当にありがとうございました✨






    お肌ツルツルのお兄様♡


    また会いに来てくれて本当にありがとうございました✨


    相変わらず紳士、、!


    お風呂先に沸かしてくれて、ゆっくりあったまっててね!って言ってくれるのでありがたいです🥹✨


    マッサージ中も私の背中にオイル伸ばしてくれたり、私がマッサージされてる気分でした!笑


    小さな心遣いが嬉しいです♡


    ありがとう♡


    また会えるの楽しみに待ってますね✨!









    水族館好きなお兄様🐟


    お兄様がスズキが1番好きって言ってたから調べてみたんですけど、たしかにトゲトゲが付いててかっこよかったです✨


    わたしも水族館好きだからお魚トークできて楽しかった〜!


    趣味も同じだったりして、私たちちょっと似てるのかもしれませんね🥰


    ハグが大好きなお兄様で、たくさんハグさせてくれてありがとうございました✨


    かわいかったです♡


    また会えるの待ってるね♡





    次の出勤は!


    17日(土)
    18日(日)
    21日(水)
    22日(木)


    16時〜23時まで✨


    お兄様に会えるのが楽しみです♡


    ご予約お待ちしています✨


    うらら




  • 2024/02/16 18:01 きい

    おつかれチンチン

    1週間
    おつかれチンチン

    きいにいやされてね🤤
    チンチン先生も喜びます✨

    きい
  • 2024/02/16 17:30 ともみ

    鍛えます



    皆さんこんにちは♪

    ごほうび到着しました♡
    🧸ともみ🧸です✨



    乾燥に負けないように
    のど飴を常備しているともみなんですが
    アメってついつい噛んじゃいません??


    噛んでから
    あっ!
    ってなることが多いんですが
    毎回反省しています😣


    とはいえ、舐めることを意識すると
    舌でコロコロしちゃうんですよね🥺


    無意識に舌を鍛えているのか…

    はたまた舌癖がつよいだけなのか…



    どっちにしても舌技は鍛えられてる
    気がします(//v//)笑





    お兄様はともみに舐められても
    耐えれるかな🤭?


    挑戦者求めます❤️






  • 2024/02/16 17:11 みどり

    最高の日🙌

    みどりです🍀


    昨日はゆっくりできて
    楽し疲れしちゃって最高でした❣️



    半月ぶりに実家に帰って
    家族と話せたのも楽しかった...❤️❤️


    お兄様ともお話ししたい🫶
  • 2024/02/16 16:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 全部なめちゃう>












    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪








    ちょっとこれはえっちすぎ〜〜❣️>



    でもチョコプレイとか
    生クリームプレイ、
    練乳プレイってやっぱり

    夢があるよね〜💝笑




    でもみみは食べ物で遊ばないタイプ❕笑




    プレイに使うより、
    あーんし合ったりして
    ばカップルしたい💕💕






















    3️⃣時まで♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/16 15:10 かりな

    このえちえちボディに

    あなたは耐えられる?🫶💓

    悩殺しちゃうよ😈💓



    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00

    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/16 14:31 みみ

    🎀 寝起きのおぱい! 🎀







    今日は家の外で猫ちゃんが
    喧嘩する声で起きました



    みみデスっ❕❕(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡



    猫ちゃん大好きだから良い目覚めになった🫶🏻















    金曜日❕


    お兄さん今週もおつかれさまでした!🥺


    まだお仕事中のお兄さんも、
    もう解放されたよってお兄さんも、

    みみの癒しのマッサージを
    体験してみませんか❕❔💝







    3️⃣時 までいるので、
    お時間合うお兄さんはぜひ💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/16 13:40 きょう

    うっかり❤️きょう

    きょうですimg



    昨日日記あげたつもりで投稿できてないimg



    最近うっかり多すぎて自分でびっくりするやつです。
    確認不足なんだろうなー
    気をつけたい!!!


    うっかり
    おち◯ち◯ばかりさわさわしてたりとかね、

    うっかりだわーimg
  • 2024/02/16 13:00 ともみ

    オイルで保湿


    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    これから準備して
    ごほうび向かいます🩷💨



    今日も強風と乾燥の注意でてますね⚠️



    オイルとともみのスベスベお肌で
    保湿しませんか🤭?


    欲求も発散すれば
    スッキリツヤツヤですよ(//v//)💕

  • 2024/02/16 12:41 あさ

    🖐











    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?










    気持ちいいは十人十色です🤔
    あさになんなりと!最初のかうせりんでサラっと言っていただくのも良しです☺️











    フェザータッチの感触もきっとする人によってかわるのでしょう...











    タッチは、のびしろ未開拓な所です
    \オシエテ/










  • 2024/02/16 12:21 かりな

    後ろ向いたら

    裸って丸わかりだね🤭💓



    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/21(水) 14:00 - 22:00

    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/16 09:40 まどか

    春一番と北風…







    おはようございます🐝




    昨日の夜中、
    風が強くて凄かったです😵‍💫

    怖いぐらいでした😱

    そしてなかなか寝付けず🫠

    睡眠不足は免疫も下がるので
    気をつけないとですね😮‍💨









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます😚💕

    後ほど楽しみにしています🤭



    本日もよろしくお願いします🫶🏻








    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/02/16 09:40 きい

    のる?🎠

    きいの
    おっぱいメリーゴーランドに
    乗る?🎠

    きい
  • 2024/02/16 09:20 りな

    ブルブル天気予報︎︎☁️🫧

    ども| ᐕ)



    りなです。







    いつもお洋服決める時に

    今日寒いかな~あったかいかな~

    って悩んで





    ベランダに出て

    気温を確かめたりしてるんだけどね





    Yahoo天気っていうアプリの通知で




    『明日は今日よりも+5度高い気温です』





    ってとっても優秀な通知を


    毎日送ってくれるんです。



    天才‼️




    でも今日ね









    なにブルブル冬の寒さってwwwww




    めちゃくちゃ可愛いんですけど、、🥺




    ブルブルとか言ってるの初めて見て
    めちゃくちゃ笑いました






    今日も平和な1日です。
  • 2024/02/16 08:10 かりな

    一緒に

    入ろ?

    そしたら極上の体験ができるよ🥰



    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00

    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/16 00:40 きい

    ありがとチンチン🍌

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとチンチン🍌

    ひとりでしこしこした
    おにいさんも
    自分のチンチンに
    ありがとチンチン
    してあげてくださいね♡

    それでは
    おやすみチンチン!

    きい