五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:10 みゆき

    明日からの予定☆

    こんばんは



    月曜日
    お疲れさまでした
    (?^^?)


    楽しいお休みを過ごしました
    明日から五反田です
    ?( ? )??( ? )?

    15時〜21時
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    m(*_ _)m


    28日(火)15時〜21時
    30日(木)12時〜17時
    31日(金)14時〜20時

    ご予約?お問い合わせ
    お待ちしております
    (。??。)???(。??。)



    ではまた明日ね

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    お休み中も
    見てくれてありがとう

    Miyuki






  • 2024/05/27 22:55 さゆり

    予定アップしました?



    「推ししか勝たん」

    だがそれは全ての始まりにすぎなかった



    平日から逃げる群衆

    サユリの傲慢は、自分が彼らを救おうと決心させる




    次回、『見知った、五反田』






    ? ???????????? ?



    休み明けの予定が決まりましたので


    お知らせしますよ?





    29日(水)14:00〜22:00

    30日(木)14:00〜22:00

    31日(金)14:00〜22:00

    1日(土)14:00〜22:00

    2日(日)14:00〜22:00






    じめっとむしっとした季節、

    ふたりで一緒に吹き飛ばしちゃいましょ?


    (余計に熱くさせたらごめんね?)




    あなたからのお誘い、お待ちしておりますよ?





    それではこの次も、

    サービスサービスゥ!








  • 2024/05/27 22:16 たかこ

    明日、

    こんばんは ( ^ω^ )

    今日は だいぶ涼しい一日でしたね

    o(^-^o)(o^-^)o
    朝早かったから。。。眠い(。-ω-)zzz
    明日12時〜20時くらいまで

    五反田に寄ります(^3^)/

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/27 21:03 なぎさ

    いつもありがとうございます?






    今週の出勤を追加しました??



    お忙しい中お電話くださり
    ありがとうございます??♀??



    今週はタイミングの合わなかった皆さま
    申し訳ございません??



    いつも気にかけてくださり
    本当にありがとうございます??



    来月は1日からお休みに入りますが
    2週目以降から出勤予定なので
    またご検討いただけましたら嬉しいです?








    最近珍しく
    ちゃんと眠れない…!
    夜中に何度も目が覚める〜?



    今日は早めにベッドに入ろう??




    なぎさ


  • 2024/05/27 20:16 さゆり

    5/4?K様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    待ちに待った週末??


    もうね、土日になったら会えるんじゃないかって

    毎週わくわくしているんだよ〜?




    ふふふ?


    思い描いていたとおりで嬉しいです??





    そろそろわたしも

    置いていかれなくなったんじゃない??




    Kさんのペースに

    振り回されるだけのわたしじゃないのです?





    なーんて、


    強気になれるのも一瞬ね??





    さすがにアレはやめてくれたけど

    (ほんとダメだからね!恥ずかしいから!)


    甘々の波状攻撃...?




    どうしたらいいんですか?


    恥ずかしくてアソコしか見られないよ??




    照れ隠しだけじゃなくて

    わたしの好きなアレまでしてくれて

    幸せいっぱいの時間をいつもありがとう?





    身体の方は少しはよくなったかなー?


    欲しがって余計に無茶させてるんじゃないかって

    心配なところもあるのよ?



    やめないけど?





    また会えるのを楽しみに

    カレンダーとにらめっこして待ってるね?



    週末早くこーい??





    ??????



  • 2024/05/27 20:02 ふみか

    こんばんは。

    出勤しています。

    明日も10時から出勤しますので、良かったら、日頃の疲れをリフレッシュしにきませんか?

    皆様からのお誘いを、楽しみにお待ちしています(*´∀`*)


  • 2024/05/27 19:06 みか

    26日Y様本指名

    26日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    抜けてきてくれてありがとう!!
    今回は近かったから良かった(*´?`*)

    Y様はいつになっても変わらないね??
    ◯年前、、信じられない!!笑
    楽しかったね(〃ω〃)
    まったり休憩時間でした♪
    癒されました!!

    Y様は何事もなく戻れてるね(^^)
    東京に来た時は会えたらいいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/27 18:16 さゆり

    5/2?A様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    またすぐに会えて嬉しかったよ〜?


    名前聞いて、すぐピーンときちゃった???





    もうね!待ちぼうけさせないよ?!


    カラダで覚えるのは得意なの??



    ああでも、

    心配そうに迎えに来てくれるのも好きだから

    もうちょっと迷ってればよかったかなあ?



    ...惜しいことをしました??





    相変わらずのまったりタイムに

    ついわたしも気持ちごと預けちゃった?



    実はあの座り方、好きなんだ〜?


    Aさんは大変だろうけど?





    薄暗い中探り探り、

    お互いの輪郭をなぞっていくの


    すごく素敵な時間だったなあ??



    なんだかイケナイことしてるみたいだったね?





    わがままばかり、というか

    欲に忠実なわたしだけど


    これからもよろしくね??




    また会えるのも楽しみに待ってます??


    お土産も楽しみ〜?笑





    ??????



  • 2024/05/27 17:07 ふみか

    [お題]from:チョコアイスさん

    こんばんは。

    ご予定が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様からのお誘いを、心よりお待ちしています(*゚∀゚*)


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    カップも食べるけど、買う率で考えると、コーン派。

    夏のアイスは美味しいけれど、持ち帰るまでに溶けてしまったりするので、どちらかというと冬のアイスの方が好きだったりします(o^^o)


  • 2024/05/27 16:16 さゆり

    5/1?G様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    またすぐに会えてとっても嬉しかったよ〜??





    あ!ねえねえ!



    ちょっぴり時間早かったと思うんだけど

    あの時大丈夫だった??




    何事もなかったかのようにしてたけど

    内心はハラハラしてたのよ〜?


    (あと寂しさも大さじ1くらい?)



    気付いてたのか気付いてなかったのか...

    いつものにこにこ笑顔で迎えてくれたから

    そんな心配もふっとんじゃったけどね?





    会う度に少しずつ打ち解けているからか

    最近はGさんのリラックスした表情が見られて

    嬉しいんだ??




    許し、許されて、

    って特別感があって素敵よね?





    いつもご飯まで用意してくれてありがとう??



    最近お腹が空くと

    あのソースの味思い出しちゃうの?




    ちょっと今度入手方法教えてください??


    (ふたりで食べるから美味しい、っていうのもあるかもね?)





    また次に会えるのはいつになるのかな〜?


    お腹すかせて待ってるね?




    いつかみんなでパーティーも??


    Gさんの体力、持つかなあ...笑





    ??????



  • 2024/05/27 14:32 ななか

    23日のお礼?

    こんにちは、ななかです?


    遅くなってしまいましたが23日のお礼です?



    本指名 E様?

    この間はお誘いありがとうございました!?
    先週も無事会えたーーー!?
    ベットでたくさんイチャイチャしてのんびりまったり?いつも沢山褒めてくれるから本当に頑張れます??
    お茶もありがとうございます?
    今週も楽しみにしてます!?





    本指名 Y様?

    この間はお誘いありがとうございました!?
    汗っかきの私がサラサラだったレアな日ですね〜!?
    イチャイチャしながらたくさんお話して、あっという間に時間来ちゃいましたね??
    無理なくお仕事も頑張ってください???
    次も楽しみにしてます?




    本指名 B様?

    この間はお誘いありがとうございました!?
    また会えてとっても嬉しいですーーー!?
    2人でゴロゴロしながらたくさんお話もできて本当に楽しかったです?
    あのあとのご飯会楽しかったかなー??
    また会えるの楽しみにしてます?




    ななか

  • 2024/05/27 14:20 ふみか

    こんにちは。

    出勤しています。

    お時間が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(*^▽^*)


    台風1号、発生したみたいですね。

    雨の被害がないことを祈ります(>人<;)


  • 2024/05/27 12:40 さゆり

    必ずまた逢いましょう



    瀬を早み岩にせかるる滝川の

    われても末にあはむとぞ思ふ



    ? ???????????? ?



    こんにちは?




    湿った強い風が吹いていて

    これからの嵐を予感させますね?




    台風1号が発生していて、

    今年もいよいよこの時期か〜?


    なんて、夏の前触れに

    すこーしだけわくわくしちゃってますよ??




    いいことばかりではないけれど

    そんな時こそ気持ちだけは前向きに?



    なんだって楽しんでいたいもの??





    そんな今日、5月27日は


    百人一首の日?





    百人一首といえば、

    『 む す め ふ さ ほ せ 』


    一字決まりの7つの歌を思い出します?




    いつだったかな〜


    中学生だったか高校生だったか

    授業で全部覚えなきゃいけなくって


    みんなが呪文のように唱えていたの?




    ほとんどの歌は忘れてしまったけど



    村雨の露もまだひぬまきの葉に

    霧立ち上る秋の夕暮れ



    『む』だけは今でも覚えてるよ?





    繰り返し何度も口に出した言葉って

    忘れられない強い記憶になりますよね?



    そういう意味では確かに“呪文”なのかも?





    思ったことをはっきり言葉にして

    自分の中に確かにあるものだと感じる...



    だからね、

    「声が出ちゃう」男性が好き?





    “イイ”時に「イイ」って口に出して

    その時の感覚まで忘れないでいてくれたら


    とっても嬉しいな?



    ? ???????????? ?



    次回の予定は決まり次第お知らせします?


    ちょっとだけ待っててください?





    それでは今週も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/05/27 12:31 ななせ

    今月ラストは水曜日!

    午前中お疲れ様でした、ななせです。

    さてと5月もおしまいですが、最終出勤日は29日水曜日20時から26時です★
    ちょうどホラ肉の日だしね?むっちむちを抱きしめにいらしてくれたら嬉しいです?
    今月のしめくくりに…気持ちよくスッキリしにきてくださいね///

    お問い合わせ待ってまーす^ ^

    ななせ

  • 2024/05/27 09:36 ひまり

    すみません(( _ _ ))

    おはようございますます?


    明日28日(火)に出勤だったのですが、
    翌日の29日(水)になりました??♀?


    ご予約してくださっていた方がいたら申し訳ございません??♀?
    ちょっと生理が予定通り終わらなくて?



    時間帯は変わらずに13時から21時で出勤なのでよかったら遊んでください?
    木曜日はシフト通りです?


    ではみなさま今日も頑張って乗り切ろう?



    またね?


  • 2024/05/27 09:01 ふみか

    出勤します。

    おはようございます。

    ご都合が合いましたら、私と一緒に遊びまぜんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(*゚∀゚*)


  • 2024/05/27 07:06 あずさ

    すっきり…??

    おはようございます???



    9:00〜出勤準備中です?img




    昨日も夜遅めに帰って来たんですが、


    スーパーも行けたし作り置きも出来たしお洗濯も出来たし



    身辺がとてもすっきりしました?img




    今週も朝から頑張るぞー?img




    皆様もお仕事開始ですね?img


    陰ながら応援しております?img





    お店は9:00〜15:00でいますので、是非遊んであげて下さいねimg



    それでは、本日も宜しくお願いいたします??





    あずさ