五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:00 すずね

    5/15?Oさん

    書きたいこと楽しく書いてたら、文字はみ出ちゃった…??

    まだまだ大人の女性への道のりは遠い…?


  • 2024/05/17 22:30 ふみか

    こんばんは。

    出勤しています。

    良かったら、日頃の疲れをリフレッシュしに来ませんか?

    皆様からのお誘いを、楽しみにお待ちしています(о´∀`о)


  • 2024/05/17 22:30 みゆき

    日曜日は行ける!

    こんばんは



    元気になりました
    ?( ? )??( ? )?

    病院行って一応検査しましたが
    ただの風邪だね!と言われましたよ

    今日も一日ダラダラ過ごしたので
    日曜日からは五反田

    来週は
    月曜日、水曜日の2日間
    木曜日から少しお休みします


    日曜日?お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)


    では
    今週もお疲れさまでした

    素敵な週末をお過ごしください


    Miyuki



  • 2024/05/17 22:26 たかこ

    明日、

    こんばんは ( ^ω^ )

    今日は 久しぶりに女子会で
    めちゃくちゃ楽しみました (≧▽≦)
    明日は 12時〜20時くらい
    五反田に寄ります (^3^)/

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします (o^−^o)
    たかこ?〜


  • 2024/05/17 22:02 えりさ

    本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈SARA404室K様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも沢山の思い出写真を見るのが、とても楽しみです??今日も沢山見せてくれて、ありがとうございました?一緒に居ると楽しいですエヘヘ♪本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?




    〈ヒルズ408室M様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    ドキドキ緊張の私に、ずっと優しくしてくれてありがとうございました??◯◯◯の話し楽しかったです(笑)また、一緒に過ごせたら幸せです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、ウキウキ♪ルンルン?HAPPYな
    1日でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??



    ?えりさ?

  • 2024/05/17 21:53 ひなつ

    ( ? '?' )?かんしゃ




    本日もありがとうございましたm(_ _)m


    みんなを癒せて良かった?


    沢山褒めてくれてありがとう?


    次回は月曜日??


    仲良し様ご予約ありがとう? ? ? ?





    ひなつ??

  • 2024/05/17 21:15 すずね

    5/15?Yさん

    ちゃんと「どうされたいか」お口で伝えてくださって、すずはキュンキュン?しちゃいました?(*´?`*)??

  • 2024/05/17 20:58 りおな

    お礼?N様

    先ほどはありがとうございました?

    えちえち中はめっちゃ緊張してたのに
    その後のお喋りはめっちゃ淡々としてて
    ギャップが可愛い??

    ◯◯が弱いところびくんってしてて
    S心が燃えた??

    今後も調子良く
    野球勝ちますように??!

    いろんなお話ができて楽しかったよー??


  • 2024/05/17 20:40 さゆり

    週末の足取りは軽く♪



    本日もありがとうございました?




    週末らしい人混みに紛れて帰宅中ですよん??




    帰ってゆっくりするのかな〜、とか

    まだまだ夜を楽しむのかな〜、とか


    そんな人の流れに乗るのが結構すきです?




    昼間の人混みは苦手なのに不思議ね?





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    おやすみ前最後に一緒に楽しみましょ?



    あなたからのお誘いをお待ちしております???








  • 2024/05/17 20:34 いぶき

    16日お礼☆仲良しY様

    19時半頃ヒルズでお会いした、仲良しY様☆
    気になってたこと聞けて良かったよ?
    丁度、Yさんに聞きたいなぁって思ってたナイスタイミングで会いに来てくれたの♪
    質問して正解!ありがとね??

    まさかのハプニング?
    めっちゃ静かにしてました?

    毎回お会いする度に喜んでくれるし、褒めてくれるし…
    いつも最高の時間をありがと?img
    オキニトーク見てねーww


  • 2024/05/17 20:30 みか

    16日S様本指名

    16日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    帰ってきてすぐに来てくれるなんて、、
    S様は優しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    写真も見せてくれてありがとう☆
    お土産チョイスも素敵です♪

    濃厚な時間になったね(//∇//)
    いっぱい考えて来てくれた気がする??
    とっても楽しかったね♪

    お仕事後で疲れてるのにありがとう☆
    すぐにお話が聞けて嬉しかったよ(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/17 18:46 ななせ

    今夜22時半に、


    こんばんは、ななせです。

    さてタイトル通り、
    22時半頃むっちり好きなお兄さんに向けたあれこれ限定日記が上がります///
    よかったら寝る前に見てみてくれる?

    まだシてないよーって方は、
    マイガール登録を今のうちにしておいてね★

    ではでは、今日もお仕事お疲れ様でした^ ^

    ななせ

  • 2024/05/17 18:31 ふみか

    出勤しています。

    こんばんは。

    お時間が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様からのお誘いを、心よりお待ちしています(*´∇`*)


  • 2024/05/17 18:14 しゅうか

    また?

    こんばんは??


    また、プッチンプリンが
    帰ってくる日を待ちわびておりますimg


    明日は
    12:00〜17:00まで出勤します?

    お時間合うお兄さん?

    一緒に癒やされたいですimg


    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/17 17:32 こはる

    こはるです

    お疲れさまです
    こはるです

    断捨離してたら
    昔観た映画のパンフレットが
    出てきました?
    当時を思い出して懐かしくなっちゃった
    残しておきたい気持ちもあるけど
    思い切って処分しました?


    img
    こはる

  • 2024/05/17 17:17 みか

    16日H様本指名

    16日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    たまに会いたくなるでしょ〜(*´?`*)
    そう言ってもらえて嬉しいよ♪
    昨日の帰りにタイミング合って良かった!
    ちょっとは紛れたかな??

    夢中になったよね(//∇//)
    そんな時間も必要なのだ??

    H様はいろんな事に挑戦していて凄い!
    たまには試練もあるでしょう(^^)
    また休憩したくなったら待ってるよ??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/17 16:45 なぎさ

    出遅れた!?





    サーティワンの最高イベントを利用して
    チョコミント10個持って帰るぞ!

    いや今こそ
    大納言あずきか!!?


    とか言ってたら
    15日でイベント終わってました??




    予想を大幅に上回る販売により
    予定より早くイベント終了とは…
    これは仕方がないですね、
    普通にバラエティボックス買うぞ?



    一度高まったサーティワン欲は
    もう抑えられない?



    でも本当に、
    どこも並び過ぎてて
    店員さん忙しそうだった…!?


    また良きイベントがあるといいなぁ?
    サーティワン大好き?




    本日18時からです、
    ご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます?




    お気を付けてお越しくださいね?




    なぎさ






  • 2024/05/17 15:31 ふみか

    こんにちは。

    出勤しています。

    ご予定が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちひています(*´∀`*)


  • 2024/05/17 14:06 みか

    16日Hちゃん本指名

    16日Hちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつもと違う展開になったね(*´?`*)
    珍しく私が、、だったのに♪
    残念だねー!!笑

    エロいからいいのです??
    最後気分上がってくれて良かった☆
    私はHちゃんが優しくて嬉しい♪
    とにかく楽しかったのだ(//∇//)

    再来週?は晴れますように!!!
    お話聞かせてね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/17 14:02 さゆり

    びしょ?ぐしょ?



    これからの時期、

    暑くなればなるほど汗が滴るものですが



    1番えっちな擬音ってなんだろう?




    びっしょり?


    ぐっしょり?



    それとも、びちゃびちゃ?




    色々考えてみたけど

    “じっとり”なんてどうでしょう?



    濡れてる感は他には負けてるけれど

    湿り気感ではダントツだと思うの??




    まとわりつく空気や視線に汗ばんだ肌...

    全部“じっとり”してるでしょ?



    ふふふ??





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しみましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしておりますよ?



  • 2024/05/17 13:24 ゆみ

    びっしょびしょ…





    こんにちは??




    すでに暑さにやられかけてるゆみです?




    週末は夏日だそうです?







    ?昨日のお礼?



    F様
    お仕事お忙しい中ありがとうございます??
    さりげなく?のプレゼント…嬉しかったです?
    たくさん褒めてくれてありがとう???
    地元話も楽しかったです?
    また遊びに来て下さいね( ?????? )



    本指名W様
    お久しぶりにありがとうございます?
    覚えててくれて嬉しい??
    W様とのお話はいつも癒されて楽しい気持ちになれます( ????? )
    たくさん優しくしてくれてありがとう??
    次回も楽しみにしてますね!



    K様
    お仕事終わりにありがとうございます?
    たくさん〇〇してすごすぎましたっっ!!?
    私あんな感じのも大好きです??
    たっぷり楽しいことできて幸せでした????
    また五反田でお待ちしてますね〜\(´ω` )/



    本指名U様
    久しぶりに嬉しい〜( ????_???? )????
    喜んでもらえて私も嬉しかったです!?
    U様に色々と教えていただいたことが本当に役立ってます???
    今回も…恥ずかしすぎました???
    また次も楽しみにお待ちしております?
    ありがとうございました?





    昨日もたーくさんお相手していただき心より感謝です( ?????? )



    今日もぜひぜひご予約お待ちしてます??






  • 2024/05/17 11:49 あかり

    明日も12時からです!

    こんにちは?

    本日12時から五反田出勤です!

    ラスト枠まだ空いてますので

    お時間あうお兄様お待ちしております?


    ご予約いただいてるお兄様、

    あとで楽しみましょ?(?´?`*)?


    それでは、本日もよろしくお願いします????


    暑いからそろそろ熱中症も

    気をつけなきゃですね…

    お兄様達も水分しっかりとってくださいな?

  • 2024/05/17 11:45 ひまり

    16日お礼?

    16日(木)のお礼日記だよ?



    Y様へ?

    16日会いに来てくださりありがとうございました???
    Y様すごい面白かった〜?笑
    めっちゃサバサバ!笑
    でもそこがたまらなくよかった??
    かっこいいし、コワモテだけど話してると笑顔が多くて落ち着きがあってすごく素敵な人だった??
    プレイ中我慢してるの可愛かったし色んな一面のある方だね( ????) ?ぷ???*
    お仕事のこと聞いてるのも楽しかったな??
    また時間が合うときにフラーっと遊びに来てね???



    Y様へ?


    16日は会いに来てくださりありがとうございました?
    Y様とってもハンサムだった??
    すごくお綺麗なお顔立ちなのに体ムキムキのギャップがとっても色気〜?って感じでした?????
    話してる時の穏やかな雰囲気とプレイ中の情熱的な感じがすごく好き?
    メロリンラブ??
    朝早くからゴルフでお疲れだったのに遊びに来てくれたの嬉しかったな??
    またぜひお時間合うときに会いに来てね??




    Y様へ?


    お久しぶりのY様?
    会えてすごく嬉しかった??
    短い時間だったのに顔だけ見に来たよ!ってカッコ良すぎる??
    そして本当にカッコよくなっててびっくり?
    今の髪型めっちゃ好きだよ??
    すごーく似合ってたーーー???
    優しくて明るくて穏やかなY様大好き?
    一緒にいると幸せな気持ちになるし、嫌なこととか忘れちゃう?
    またお時間合う時に遊びに来てね?



    U様へ?


    16日は会いに来てくださりありがとたいございました?
    オキニトークの丁寧なメッセージも嬉しかったし、会ってからの人柄もとても良くて大好きになってしまったー?
    なんと言ってもノリの良さが嬉しかった?
    もちろんプレイもとてもよかったどす??
    はあ〜?思い出すだけで幸せタイムだったなってニヤけちゃう?えへ
    帰りにチョコくれてありがとう?
    今朝食べてパワーチャージしたよ?
    またお時間合う時に遊びに来てね?


  • 2024/05/17 11:15 いぶき

    美味しかった♪

    戴いたお土産?
    絶対美味しいやつだと思って飲むの我慢してたの。
    リンゴジュース??
    我慢できずに飲んじゃった?
    やっぱり美味しかった。
    箱買いしたいww


  • 2024/05/17 11:02 さゆり

    みんな違っていい



    あなたはあなたらしくね♪



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    昨日は強い風が吹き荒れていましたが

    今日は穏やかな空気に包まれて

    気持ちのいいお天気になりましたね?




    そろそろ今年も

    沖縄から順に梅雨入りしていきそうですが

    荒れるところが多くなりそうな予報が...?



    その後の夏を楽しむためにも!


    今のうちにできることはしておきたいですね?





    そんな今日、5月17日は


    多様な性にYESの日??♀???♂?




    近頃、よく話題にあがるようになった


    “多様な性”




    心と身体の性の不一致であったり

    恋愛対象だったりと


    今まで個人の中にあった壁を越えて

    様々な場所で耳にするようになりました?




    SNSの発達で

    隠れざるを得なかった気持ちが

    見えるようになったからでしょうね?





    わたし個人としては


    性別や性的趣向の前に

    個人として向き合えばいいと思ってるので


    そこに対する権利に関しては

    犯罪を助長するものでなければ


    お好きにドーゾ?派です??




    だって男だからとか女だからとか

    身体的に気遣うことはあれど


    感情はふたつなんかにはわけられないもの?





    五反田にいるおかげで

    自分では開けなかった扉をノックされる


    そんなこともあるからね??




    他者を害することでない限り

    世界は開けているし繋がっている



    そんな世の中であればいいなと思います??




    怖くて開けられない扉も

    ふたりなら怖くない?



    知らない世界、一緒にのぞいてみる??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、この後も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/05/17 10:04 みか

    キケーン

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    こんな危ない日があるの?
    ((((;゚Д゚)))))))笑


    してみる?
    要相談が必要ね(〃ω〃)


    ハナキンだ?
    明日、明後日はお休みなの♪
    待ってます(^^)


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/17 10:00 ふみか

    出勤しました。

    おはようございます。

    お時間が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様からお誘いを、楽しみにお待ちしています(*???*)


  • 2024/05/17 09:36 みゆき

    ごめんなさい!

    おはようございます



    体調不良でお休みです
    (昨日もずっと寝てたけど風邪っぽい)


    ご予約いただいた仲良し様に
    お会いしたかったのですが…
    万全でないと思いっきり楽しめない!ので
    お休みさせていただきます!申し訳ありません!
    久しぶりのお名前?嬉しかったし
    ホントに会いたかったです
    またの機会を楽しみに待ってます?

    遊びに行こうかな?と考えて下さっていた
    貴方様もごめんなさい

    日曜日は行けるように
    風邪だと思うけど病院行って来ます

    水曜日のお礼日記
    ちょっと待っててね
    ?m(__)m?



    では

    金曜日
    今日もFIGHT?です!


    Miyuki




  • 2024/05/17 09:16 ななせ

    16日 サラグランデのお兄さん

    いつぶりの再会でしたでしょうか?

    お店が変わっても会いに来てくれて嬉しかったです///デートが出来ないのがねーなんて言いながらも…今回はちょっぴり新鮮だったんじゃないかしら?

    嬉しくなっちゃうような言葉もいただいて、次は7月会えるかなぁ?それまでに新しくご報告が出来るように、準備しておきますね!
    ◯◯◯ッチもアレも、無理しすぎないようにしなくっちゃねー?次回また、元気に再会いたしましょう★

    追伸

    きび団子は棒付きのがお気に入りの味でしたご馳走様でしたっ^ ^

    ななせ

  • 2024/05/17 08:01 えりさ

    おはきゅん(*´∇`*)



    キュンキュンって言葉好き??エヘ


    今日は金曜日?
    もうちょっとで土曜日なので
    頑張りましょう♪


    fightです?


    〜お逢い出来るの楽しみにしております?〜


    ?えっちゃん?

  • 2024/05/17 07:31 すずね

    5/14?Sさん

    教えていただいたうどん屋さん、今度行ってくるね〜??♀??

    Sさんのオススメのやつ、楽しみっ???


  • 2024/05/17 03:13 ふみか

    16日の御礼

    本日、私と遊んでくださいました皆様。

    今日は本当にありがとうございました。

    本指名Hさん
    本指名いただき、ありがとうございました。

    お久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。

    今回も、ハヤシライス、美味しかったですね。晩御飯もご馳走様でした。あの後、美味しくいただきました(*´?`*)

    Hさんも色々大変かと思いますが、息抜きしながら、ファイトです?( 'ω' )?



    Kさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    アートとファッションの融合。素晴らしいですね。作る人も勿論ですが、そういった服を、着こなせる人もまた素敵。

    誕生日ガールに呼んでくれて、ありがとうございました。楽しかったです。

    良かったら、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*???*)

    Kさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    出張、お疲れ様でした。

    教えていただいた、名古屋の美味しいご飯屋さん、名古屋に行く予定を立てる時、即リスト行き決定です。

    良かったら、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*^▽^*)

    Sさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    出張、お疲れ様でした。

    方言って興味深いですよね。

    良かった、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*゚∀゚*)


  • 2024/05/17 01:11 いぶき

    お礼☆仲良しU様

    18時頃ヒルズでお会いした、仲良しU様☆
    会いたかったですimg
    久し振りの再会すっごく嬉しかったよimg
    お会いした時にも伝えたけど、前回お会いした日から暫く空いてたから、些細なことだけど覚えててくれて、本当に嬉しかった?

    Uさん紳士だし面白いし、価値観合うから一緒に居て落ち着く?
    裏話し?暴露話し?大会だったねww

    次はいつ会えるかなぁ?
    聞きそびれたことあったから、また次の機会に♪
    遊んでくれてありがとねimg