五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:46 いぶき

    4日お礼☆初めましてW様

    11時半過ぎにヒルズでお会いした、初めましてW様☆
    ピロートークでのWさんが言ってた、女性の体を気遣うところ、本当に素晴らしいです?
    しかも嫌がることはしたくないって思って頂けてるとか、もう最高すぎます?
    私の中で後光が差してましたよ?

    イチャイチャしてたらあっと言う間でしたね?
    凄く楽しかったです♪
    遊んで頂き、ありがとうございました?


  • 2024/05/07 23:09 あずさ

    早起き??

    こんばんは???



    今日も働きましたーimg




    明日出張で頑張って4時起きしたい?img


    なので早く帰って寝ます〜?img





    お店はお休みなので皆様に会えなくて寂しいですが??img



    お互い明日も頑張りましょうね?img




    ではでは、少し早いですがお休みなさい??





    あずさ


  • 2024/05/07 22:34 いぶき

    3日お礼☆初めましてA様

    14時頃ヒルズでお会いした、初めましてA様☆
    五反田初上陸?おめでとうございます?
    お店初来店でのご指名、嬉しいのと緊張で心臓バクバクしてました( ?? - ??;)ドキドキ

    Tバックをご希望されてたとのことだったのに、ごめんなさい?
    フルバックでも満足して頂けてたら嬉しいです?
    次、五反田へいらっしゃる機会があった時は、是非Tバックで?

    パイズリでいってもらえて嬉しかったです?

    Aさんの関西弁、癒やされたましたimg
    緊張してたのもあったので、会話中しどろもどろだったらごめんなさいww


  • 2024/05/07 22:07 えりさ

    本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈SARAグランデ406室O様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    O様と長いお時間一緒に過ごせて楽しかったです??いつも沢山優しくしてくれて、ありがとうございます?一緒に居ると、えっちゃん自然と笑顔ニコニコになっちゃいます??エヘ♪沢山の幸せHAPPYを、ありがとうございます??本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、雨?ザーザーでした?
    O様?お天気悪い中、逢いに来て下さって本当にありがとうございました??


    ?えりさ?

  • 2024/05/07 22:06 ひまり

    oyasumi?

    おやすみ前日記だよ〜?



    さっきネイル変えたんだけど、結局またお気に入りの赤にしちゃった??
    最近赤とピンクと水色が好き〜?
    ユニコーンカラーも好き〜????
    男の人がピンクのワイシャツとかTシャツ着てるのもいいな〜って思う??


    さてさて私はこれからお風呂です??
    みなさまもゴールデンウィーク明けの疲れを癒してね?
    ゆっくりお休みになって???



    明日13時から21時で五反田にいるのでよかったら遊んでたもれ〜??♀??



    ではまたね?
    おやすみなさい?





  • 2024/05/07 22:00 すずね

    お手紙カキカキ…?( 'ω' )?

    4/30〜5/2にかけて、すずねと遊んでくださった皆様本当にありがとうございました〜??♀?? 

    いろんな方にお会いできて、充実&あっという間の3日間でした!!

    お礼のお手紙、ちょっとずつ書いておりますので少々お待ちを〜??


    〜〜〜〜〜〜〜

    【出勤予定コーナー】
    5/14.15(火、水)
    5/21.22(火、水)
    に午後〜夜にかけて出勤予定ですっ!

    詳しいお時間はまたプロフィールにアップされましたらご確認お願いします〜??♀??


  • 2024/05/07 21:47 すずね

    5/1?Sさん

    最初は冷たかった手が、帰り際にはポカポカになってて、何だかとても嬉しかったすずねです(*´ω`*)

  • 2024/05/07 21:46 すずね

    5/1?Tさん

    水も滴るいい男…じゃなくて、風邪引かないかすずは心配でしたよっ???

    今度はペットちゃんのお写真もよかったら見てみたいです〜?(*´?`*)??


  • 2024/05/07 21:44 すずね

    4/30?Kさん60分

    気持ちよさそうな反応が感じられると、触ってるすずねまでドキドキしちゃうんですよ〜?(*´?`*)??

  • 2024/05/07 21:42 すずね

    4/30?Kさん75分

    お仕事すっごくハードスケジュール…?
    身体無理しちゃダメですよ〜??


  • 2024/05/07 21:27 いぶき

    3日お礼☆初めましてY様

    11時ご予約、ヒルズでお会いした初めましてY様☆
    お礼遅くなってしまってごめんなさい?
    以前から写メ日記を見て頂けてたなんて?
    しかも、遠方から来てくださったとのことで、感動しました?
    Yさんの初めてが私…興奮しちゃうimg
    感じて頂けて嬉しかったです?

    趣味の話しや写真見せてもらえて癒やされました?
    久し振りに私も本格的に?何か育ててみたくなりました?
    とっても楽しい時間、ありがとうございました?

    また都内にいらっしゃることがあれば、是非?


  • 2024/05/07 21:23 たかこ

    しとしとと、

    こんばんは ( ^ω^ )
    今日は 雨が降って涼しい一日でしたね

    お会いできました方
    ありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ

    また癒されにいらしてくださいね

    また予定わかりましたら
    お知らせします(o^−^o)


    たかこ?〜


  • 2024/05/07 20:50 みか

    6日K様(21:30)本指名

    6日K様(21:30)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    大変な前日の夜にお誘いありがとう!
    大丈夫だったかな?笑
    ちゃんとできたかな??
    K様の事だからなんとかしてるでしょ♪

    ヌルヌルしなかったぶん
    いっぱい舐めておいた(//∇//)
    集中してくれてありがとう??笑

    今日無事終えている事を祈ります!!
    あれ見てみてね(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/07 20:30 たかこ

    5月 6日 Hさま

    昨日はお忙しいところ会いに来て下さりありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ

    選んで頂けて有難い気持ちでいっぱいです

    無理しないで頑張って下さいね(o^−^o)

    またお会いできましたら
    嬉しいです(^3^)/

    たかこ?〜


  • 2024/05/07 20:06 しゅうか

    昨日と?明日の?

    こんばんは??

    お兄様如何がお過ごしですか??

    私はGWは少しお休みを頂きました?


    昨日は
    お久しぶりに遊びに来てくれた

    お兄様方に会えてとっても嬉しかったですimg??

    ありがとうございましたimg

    また、一緒に遊びましょうねimg


    明日は
    14:00〜20:00まで出勤します?

    一緒に癒やしの時間を過ごしたいですimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/07 19:55 いぶき

    1日お礼☆仲良しT様

    19時頃バリバリアネックスでお会いした、仲良しT様☆
    前回の情報、間違っててごめんなさい?
    恥ずかしい?
    政治のこととかあまり詳しくないけど、Tさん詳しいからお話し聞いてて勉強になったよー?
    興味ある寄りだけど、なかなか覚えられない?

    前々から聞き忘れてることあるから、次こそは!教えてもらおうと思います(`・ω・´)ゞ
    お礼遅くなってごめんね?


  • 2024/05/07 19:00 ななか

    来週の予定?

    こんにちは、ななかです?


    昨日もお誘いありがとうございました?
    また後ほどお礼日記あげます?

    今週は明日明後日に空きがあります??
    明日は真ん中の枠が空いているはずです!?
    お誘いお待ちしてます??‥?? ?


    来週は

    13日 (時間伸ばすかもしれないです!)

    15日 10.5-16

    16日 10.5-16

    にいる予定です〜!?
    お誘いお待ちしてます?っ ? -????


    それではまた明日?


    ななか

  • 2024/05/07 18:56 りおな

    お礼?S様

    先ほどはありがとうございました??

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったー??

    Sさんもずっとビンビンだったもんね?

    お話しするのも
    とっても楽しかった?
    私のことばかり話しちゃってごめんね笑

    不倫旅行しちゃう??

    あと数ヶ月かもしれないから
    いっぱい会えるといいな?

    またお仕事早く終わった日に
    待ってるね?






  • 2024/05/07 18:55 りおな

    お礼?T様

    今日はありがとうございました?

    気さくに
    たくさんいろんなお話ししてくれて
    楽しかったよー??

    Tさんの多趣味さにはびっくり!
    私も普段から時間が足りないと思ってるけど
    Tさんはそれ以上にやりたいことがたくさんだ!笑

    私の話もいっぱい聞いてくれて
    ありがとう!

    大きな体が安心感すごくて
    ずっとくっついていたかった?

    お忙しいと思うけど
    また隙間時間に会えたら嬉しいな??



  • 2024/05/07 17:32 みか

    6日K様(17:30)本指名

    6日K様(17:30)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    勢いあまって早く行っちゃった♪
    やっぱりお洒落な街だったな(*´?`*)
    そして美味しいご飯??幸せだ!!!
    次はあの場所に♪楽しみだな〜

    ふかふかがとっても気持ちいい☆
    楽しい時間でした(//∇//)

    お土産もありがと(〃ω〃)
    気をつけて行ってきてね!
    写真楽しみにしてるよ??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/07 16:15 たかこ

    5月6日 Mさま

    昨日は お忙しいところ
    寄り道して下さりありがとうございました。

    またねの約束嬉しかったです( ^ω^ )

    またお会いできます日を
    楽しみにしていますね。


    たかこ?〜


  • 2024/05/07 15:30 ひまり

    やっちまったDAY

    みなさまやほーん?



    今日は仕事でやらかしちゃった日でしたー!
    誠に申し訳ない気持ちと謝罪??♀?な1日でしたーー!!!
    切り替えて頑張りまっする?ヤー!


    明日五反田出勤日だ〜?
    もうすでにソワソワでドキドキしてる??
    誰も遊びに来てくれなかったらどうしYO〜!って不安だけど、五反田でお待ちしてるね???


    13時から21時でいるよ〜????????????



    最近体にいいかな?と思って家で四股踏んでるんだー?
    なかなか難しい!でも体幹鍛えられたらいいな??


    ではまたね?
    はっけよーーーーーい!!!


  • 2024/05/07 14:49 あかり

    GW明けました♪

    お久しぶりです、あかりです( ¨? )


    GW明けてお兄様達も

    今日からお仕事でしょうか??

    お休みはゆっくり過ごせましたか?


    あかりは久しぶりに

    ゆっくり休めましたよ(* ?? ?* )?

    ゴルフも行ったしやりたい事全部できました!

    お会いできるお兄様、

    お話きいてくださいね?笑


    女の子WEEKでお休みですが

    早く終われば今週の土曜日出勤します??


    今日は悪天候で足元悪いので

    移動の際は気をつけてくださいね??

    それでは、またアップします〜??





  • 2024/05/07 14:25 あずさ

    どう考えても??

    こんにちは???



    聞いて下さい??




    今日って確実に雨予報なお天気でしたのに、しっかり傘を忘れしました…?img




    こういうところ本当におっちょこちょい?img


    こうやってまた家の折り畳み傘が増えていくんですよね?img




    皆様も忘れ物には気を付けて???


    午後のお仕事も頑張って下さいね??




    また更新しまーすimg





    あずさ


  • 2024/05/07 14:16 たかこ

    5月 6日 Oさま

    こんにちは、
    昨日は貴重なお休みにありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ

    色々とお疲れだったんですね
    無理しないで下さいね。

    またお会いできます日を
    楽しみにしていますね。

    たかこ?〜


  • 2024/05/07 14:15 みか

    6日N様本指名

    6日N様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    連休最後にありがとう(*´?`*)
    お休みの締めくくりに選んでくれた〜♪

    いっぱいゆっくりしたね??
    癒されましたよ(//∇//)
    いつも凄い褒めてくれるから私も
    とっても嬉しくなるのよ♪

    N様は私の先生だね☆笑
    お話もとっても楽しかったよ!!!

    今日からお仕事頑張ってね(^^)
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/07 11:58 たかこ

    これから (^-^ゞ

    雨降って少し涼しいですね ( ^ω^ )
    移動中の方足元気をつけて下さいね。

    今日は この後20時くらいまで五反田
    に居ます(^3^)/

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/07 11:40 りおな

    向かってます!

    こんにちは!

    GWはいかがお過ごしでしたか?

    りおなは国内ですが
    旅行に行ってリフレッシュしてきました??

    GWが楽しかった反動で
    お仕事に向かうのが憂鬱、、、

    励ましてくれる
    お兄様募集してます???

    一緒にパーティーしてたのしみましょ??


    12時〜20時
    までご予約お待ちしてます??

  • 2024/05/07 10:16 ひなつ

    おはよう??



    おはようございます???


    仕事始めゆるーく頑張りましょ(? ??_??)?


    ひなつはGW関係ない社畜ですので
    平和な精神状態です笑笑(^_-)-☆


    ではでは今日も一日?


    ひなつ?

  • 2024/05/07 10:11 みか

    かいほう

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    ガーターベルトまではしないな!
    というか私は生足派です♪
    開放的なほうがスキ?


    ガーターベルトの写真なかった
    アミアミになっちゃった♪


    今日からお仕事頑張ってね
    ?(*´?`*)??


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/07 10:07 みゆき

    終わり…

    おはようございます




    GWも終わり
    今日からまた頑張らねばね
    ((( *´)` )チュッ?”


    明日からワタシも頑張る



    明日から
    五反田で?お待ちしています
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)




    ハラハラ?ドキドキ?大興奮させていただきました!




    Miyuki




  • 2024/05/07 08:04 あずさ

    新鮮??

    おはようございます???



    昨日、一昨日と珍しく夜に出勤させて頂いたのですが

    とっても楽しかったです??img



    お時間合わせて頂いたり、お酒も沢山ご馳走になり有り難い限りです??img



    本当に有り難うございましたimg





    夜のお時間って新鮮だなぁ?img


    またタイミングを見て夜出勤してみたいと思います?img




    今日は午前中はいくつかミーティングがあるので、お店は13:00〜18:00にして頂きました?img




    今月はなんだか出勤時間がバラバラですが?img


    是非遊んであげて下さいねimg





    それでは、本日も宜しくお願いいたします??




    あずさ


  • 2024/05/07 08:00 えりさ

    エヘヘのえっちゃん?



    おはようございます?


    体調も、良くなり?
    今日からまた元気に出勤したいと思います?


    GW終わってしまいましたが…
    今日からまた頑張りましょう♪
    応援しております?


    ?えりさ?