五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:42 みゆき

    楽しかったーー!

    こんばんは



    風が強いですね
    火曜日
    お疲れさまでした
    (?^^?)




    今日の五反田も
    めちゃめちゃ楽しかった
    ?( ? )??( ? )?

    久しぶりの仲良し様たち?
    お足元の悪い中ありがとうございました
    3Pもしちゃった
    (?^^?)

    明日ゆっくりお礼日記書きますね



    次回は明後日(木)
    12時〜17時
    スタートだけ空いてます
    お時間合えば
    遊びに来てくださいませ
    m(*_ _)m



    では

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki

  • 2024/05/28 23:34 みか

    27日B様本指名

    27日B様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれたなんて(〃ω〃)
    そして遠くから会いに来てくれて
    ほんとうにありがとう♪

    B様は優しすぎだーーー(//∇//)
    リラックスした時間だったよ☆
    いっぱい興奮もしたね??

    前回教えたお店も昨日のお店も
    良かったみたいでとっても嬉しいよ♪
    またチェックしておくね☆

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/28 22:46 たかこ

    雨だけど、

    雨だけどありがとうございました(^-^ゞ

    今日は雨が降ったり、やんだりで
    落ち着かない一日でしたね。

    今日は雨なのに、
    会いに来て下さった方
    本当にありがとうございました。

    明日の予定なくなってしまった
    ので、明日 12時〜20時まで
    五反田に居ます

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/28 22:38 ふみか

    28日のお礼

    本日、私と遊んで下さいました皆様。

    今日は本当にありがとうございました。

    Bさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    旅行中とのことで、お話を聞かせていたたぎありがとうございました。

    良かったら、また私と遊んで下さいますと、すごく嬉しいです(*´∀`*)

    Kさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    トレイルランニングをされているとのことで、お話を聞かせていただき、ありがとうございました。

    良かったら、また私と遊んで下さいますと、すごく嬉しいです(*???*)


  • 2024/05/28 20:57 ひまり

    明日?

    こんばんは〜?
    ひまりんごだよ?



    明日は久しぶりの五反田出勤日です??
    すごくドキドキだしソワソワしてる?
    誰か助けて〜??


    お休みしてる間は少しだけ出かけたりお家で映画観たりしてのんびり過ごしたりしてたよ??
    1週間で10本くらい観た??
    流石にお目めがお疲れだわさ?どやさ?



    明日は13時から21時で五反田にいます?
    みなさま会いに来てくれたら嬉しいな?



    ではまたね?







  • 2024/05/28 20:22 さゆり

    5/9?S様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    久しぶりのお誘い、とっても嬉しいよ!


    待ってた〜??





    わたしが欲しいものわかってくれちゃってるの

    もうさすがの付き合いになってきたねえ??




    Sさんって乗せ上手だから

    すすむすすむ〜??





    酔わせてどうするの??



    なんて、わかりきっているのだけど?





    いつもわたしのなんでもない話でも

    面白いって聞いてくれて

    すごく嬉しいよ?




    違う場所で生きてきた目線って

    新しい発見とか振り返りとかがあって

    ひとりでは得られないものだから



    わたしもSさんとの時間が

    すごーく為になるし幸せな時間です?




    いつもありがとう?





    まだまだ解放できるところあるはずだから

    次の機会を楽しみにしているね??




    お互いに体調には気をつけて、

    またいっぱい変態しましょう?



    ドンと来い、です?

    (今度は遮らないように気をつける?)





    ??????



  • 2024/05/28 20:00 ふみか

    こんばんは。

    出勤しています。

    良かったら、日頃の疲れをリフレッシュしにきませんか?

    いちゃいちゃと、楽しい癒しの時間を過ごせたら嬉しいです。

    皆様からのお誘い待ってます(*´∀`*)


  • 2024/05/28 19:56 もあ

    ???





    こんばんは!もあです??
    今日雨と風がすっっごいですね?
    何回も飛ばされそうになった??
    皆さんは大丈夫でしたか??



    明後日の30日(木)12:00〜15:00まで
    元気に出勤します????
    短い時間になってしまうけど
    色んな人に会えるといいなぁ??
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ???

    6月も早く出勤日出せるように
    頑張ります??♀???♀???♀?



    ではでは????

  • 2024/05/28 19:16 みか

    27日W様本指名

    27日W様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつも朝からありがとう(*´?`*)
    まったりゆっくりできました♪

    昨日は起きてたね??いつもより?
    最後の耳で果てましたよ(//∇//)
    次いただこうかしら?笑
    とっても楽しい時間でした♪ありがとう!

    今日は思ったより降ってないね☆
    夜は激しくなるみたいだから早退かな?笑
    気をつけてね(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/28 18:32 いぶき

    ゴルフ♪天気痛予報???

    ゴルフ??
    シミュレーションやけれども?
    来月行ってまいります?

    ????。??????。??????。??????。??
    天気痛…【てんきいたよほう】って読んでしまった私…wwww
    もう笑うしかない?

  • 2024/05/28 18:16 さゆり

    5/9?A様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    またすぐに会えて嬉しいです??



    月一の逢瀬、

    わたしも楽しみにしてるのよ?





    ねえちょっとー!


    あれは入った瞬間笑っちゃったよ?



    そんなにどこも混みあってたなんて

    みんな、好きよね?


    (それはAさんもか?)




    いつもとはちょっと違った距離感に

    なんだかどきどきしてしまったよ??





    最近思うのだけど

    会うたびに可愛さとオスみが増してて

    素敵すぎます?



    あれやこれや、

    したいこともっと言っていいのよ?




    前に「1番」って褒めてくれたのが嬉しくて

    そこだけは絶対忘れないようにしてるから


    安心してお任せくださいませ?





    乾杯しながら色んなこと話したけど

    ふたつめが出てきた時さすがって思った?



    そうだよね、

    足りないよねえ?




    Aさんと会う時は

    お腹ペコペコにしてるので


    一緒にまたカリカリしましょ??





    前に言ってたお話がどんどん進んでて

    完成形が見られるのも楽しみです??



    また進捗教えてね?


    五反田で待ってまーす???





    ??????



  • 2024/05/28 17:19 ふみか

    出勤しています。

    こんにちは。

    ご予定が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(о´∀`о)


  • 2024/05/28 16:18 さゆり

    5/5?K様【本指名様お礼日記】



    遅くなってしまったけど、

    先日はありがとうございました?



    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜?!





    相変わらずというか

    最早定番になった乾杯?



    いつもわたしばっかりいいのかな?


    でも好きなの選んできてくれるの

    とっても嬉しいよ??




    ぐだぐだふわふわしてるわたしに付き合ってくれて

    ありがとうね?





    あのお部屋...



    いつかあのスペースを有効活用できる日が

    くるのだろうか?




    あそこのいいところは

    鏡の位置が低いところだと思う??




    パカパカじゃなくて

    チラチラを習得した時には


    こっそり見られちゃうのもいいかもしれないね?





    もうすぐまた夏が来るから

    アレの季節がくるよ〜??



    今年はまた違った感じの探してるから

    その時には、ね?



    楽しみにしてて??





    こどもの日のおとなな時間、

    一緒に過ごせてほんと楽しかったよ???



    次もまたぬるてかしようね?

    (我慢できなかったらごめん?)



    楽しみにまってまーす?





    ??????



  • 2024/05/28 14:30 みゆき

    出勤です☆

    こんにちは



    今は降ってないけど
    これからかな

    お足元に気をつけてくださいね


    今日は15時から
    ご予約いただいている仲良し様たち?
    ありがとうございます
    わくわく?楽しみにしています
    いっぱい仲良くしてください
    (????)?(????)



    では
    お仕事終了まで頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    Miyuki

  • 2024/05/28 14:15 たかこ

    5月26日 Gさま

    こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

    先日は 出張帰りに会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    またねの約束嬉しかったです(≧▽≦)

    またお会いできます日を
    楽しみにしていますね。

    たかこ?〜


  • 2024/05/28 13:36 ふみか

    こんにちは。

    出勤しています。

    お時間が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様からのお誘い待ってます(*???*)


    台風の影響で、九州や愛知、静岡等で、線状降水帯が発生するおそれがあるというニュースをみました。

    土砂災害とかも起きかねないですし、心配です。何も起きないといいな(´・ω・`)


  • 2024/05/28 12:29 さゆり

    香りに宿る記憶



    それは、甘くて柔らかな



    ? ???????????? ?



    こんにちは?




    今日も朝からむしむしと

    まとわりつくような風を感じますね?



    夜にかけて雨風が強くなるみたいなので

    お出かけには気をつけてくださいね?




    わたしは勿論引きこもるので

    安心して?笑





    そんな今日、5月28日は


    コインランドリーの日??




    これから梅雨を迎えると

    お洗濯が難しい季節になってきますね?




    そんな時に便利なコインランドリー?



    最近はオシャレなところも増えていて


    季節の変わり目の大物なんかでお世話になる人も

    増えているんじゃないでしょうか?




    我が家の目の前にも


    昔ながらのこじんまりとした

    小さなコインランドリーがあるんですが



    いつも家に帰る時に

    ふわ〜っといい香りが漂ってくるの?





    「香害だ?!」なんて言う人もいるけれど

    わたしは柔軟剤の香りって好き?




    昔に比べたら選択肢もかなり増えているから

    使い分けるのも楽しいのよ?


    (外出用と部屋着用とタオル用、ぜーんぶ違うのを使ってるよ??)





    すれ違った時、


    抱きしめた時、



    ふとした瞬間に香らせて




    あなたの記憶に残っていたらいいなあ??



    ? ???????????? ?



    次回は明日29日水曜日

    14:00〜22:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それではこの後も、

    お仕事頑張ってねん?



  • 2024/05/28 12:08 あずみ

    えっちな女の子?


    こんにちは、あずみです?


    段々と女の子の日休暇が近付いていて寂しいです(;_;)


    同時にむらむらもする??笑


    今日は15時から出勤するのでお兄様とえっちな事していっぱい遊びたいなぁ?

    いちゃいちゃ楽しみにしてるね??



    今日もよろしくお願いいたします?



    あずみ?

  • 2024/05/28 11:52 たかこ

    雨だけど (^-^ゞ

    こんにちは?? 

    昨日はぐっすり眠れました ( =^ω^)
    睡眠って大切ですね(^-^ゞ

    雨で ジメジメしてしまうけど

    ご都合合いましたら
    お会いできます方居ましたら

    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/28 11:48 あかり

    教えてください?

    こんにちは?(???'?'???)???*

    ただいま五反田に向かっている

    あかりです??

    今日も13時から出勤です!

    お時間あうお兄様、お待ちしております???


    朝からぜんぜん水分とってなくて

    今干からびそうになってますが

    その頃には復活して

    うるうるにしておきます??


    そういえばあかり、今度こそ淡い色の下着を

    買おうと思うのですが

    何色が似合うかな??


  • 2024/05/28 10:48 あずさ

    戦うー??

    こんにちは???



    今日は午前中にお仕事してから午後にお店に向かいますimg




    湿気がヤバいですねー?img


    梅雨が大の苦手なので、これからしばらく戦いです?img




    今日はお弁当持って来られなかったから、たまにはスーパーで買おうかな?img



    何にしようか考え中です?img




    お店は17:00頃までいられるので、是非遊んであげて下さいね?img




    本日も宜しくお願いいたします??





    あずさ


  • 2024/05/28 09:01 ふみか

    おはようございます。

    10時から出勤します。

    ご都合が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(*´∀`*)


  • 2024/05/28 08:30 すずね

    しっとり雨の日??

    台風来てるみたい!!
    や〜〜〜だ〜〜〜??

    大きい風の音とか雷とか、苦手です…映画とかライブは全然平気なんだけどねっ?

    なのでそんな日はいつもよりちょっと美味しいもの買って、毛布に包まってお家に籠る!!これに限ります!!!
    (あとコロッケを買う、これが台風の流儀)


    すずは電車が止まらない限りは出勤しますので!逆にホテルやご自宅でいちゃいちゃまったり…?もありなのでは…????


    〜〜〜〜〜〜〜
    今日明日は、12-22時でお待ちしておりますっ?

    週の中半ば、お疲れの皆さん、すずで癒しチャージ?いかがでしょう…?


  • 2024/05/28 07:46 ななせ

    言ってもらって初めて分かる事…

    前を歩くお姉さんのリュックが全開だったり
    着替えを済ませたお兄さんの社会の窓が前回だったり(笑)他の人に言ってもらって初めてわかることってあると思うんですが。

    ななせの写メ日記を読んでくれる何人かのお兄さんから「ななせちゃんの日記って面白いね」って言葉をいただいて←



    風俗嬢っぽくないなーってのは自分でも書いてて思うけど、まあうん。つまらないよりはいいでしょう^ ^
    出勤は少なくても日記は割と書いてたりして、お兄さんの目に止まって興味を持ってもらえたら嬉しいです?

    そんな朝。
    雨びっしょりだけど足元気をつけてね?行ってらっしゃい行ってきます!


    ななせ

  • 2024/05/28 01:02 ふみか

    27日のお礼

    本日、私と遊んで下さいました皆様。

    今日は本当にありがとうございました。

    Sさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    チョコレートご馳走様でした。

    良かったら、また私と遊んで下さいますと、すごく嬉しいです(*^▽^*)



    Tさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    札幌に住んでいたことがあるとのことで、お話を聞かせていただき、ありがとうございました。

    良かったら、また私と遊んで下さいますと、すごく嬉しいです(*゚▽゚*)

    Nさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    お仕事帰りにお誘いいただき、ありがとうございました。

    良かったら、また私と遊んで下さいますと、すごく嬉しいです(о´∀`о)