五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:08 あかり

    ☆今週の出勤☆

    こんばんは?

    本日、本職がめちゃくちゃ忙しくなって

    しまいお休みいただきました??♀?

    あかりの顔見にいこうかなって

    考えてたお兄様、ごめんなさい??


    明日は12時から出勤します!

    ご都合あうお兄様、

    遊んでくれたら嬉しいです(?´ ?`)


    今週の出勤は

    22日(水)12時〜18時
    24日(金)12時〜17時
    25日(土)13時〜20時

    お時間あうお兄様、お待ちしております?

  • 2024/05/21 22:27 みゆき

    昨日のありがとう☆

    こんばんは


    遅くなってしまいましたが???
    昨日
    遊びに来てくださいました
    はじめまして様
    仲良し様
    お忙しい中ありがとうございました
    m(_ _)m

    はじめまして?ドキドキで伺いましたが
    優しく楽しく迎えてくれたので
    直ぐに仲良くなれた気がします?
    これから変態になる!宣言!ワタシも変態になる!笑
    めちゃめちゃ楽しい時間でした〜!
    最後はお話しも盛り上がりました?
    選んでくれてありがとうございました?

    お久しぶりでした〜?
    早く会いたかった〜!
    いちゃいちゃ?はもちろんですが…
    あの話し!!きっと話してくれると思っていたから?
    話してくれる事!いつもすごく楽しい!
    昨日は恥ずかしーーコスプレ?でしたー!
    いつもエロくて楽しい時間をありがとう?
    教えてもらったYouTube!観ました!面白いー!


    ?好きなコトが一緒は大切?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)




    *????????????????*



    明日は14時〜20時

    明後日からお休みです
    m(*_ _)m


    では
    今日も一日お疲れさまでした

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki




  • 2024/05/21 22:16 りおな

    お礼?I様

    先ほどはありがとうございました??

    前々から写メ日記見てくれてたの
    嬉しいー??

    会いにきてよかったって
    言ってもらえてよかった??

    Mっ気のあるIさんを
    たくさんせめることができて
    私も大満足?

    まさかのハートフルなお話ができて
    ほっこりしたね??

    またぜひぜひ待ってるよー!
    気をつけて帰ってね?

  • 2024/05/21 21:47 みか

    20日Tさん本指名

    20日Tさん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わーい!!思い出してくれたのね♪
    とっても嬉しい再会だ(*´?`*)

    久しぶりだから?
    いっぱい興奮したね(//∇//)
    エロくて楽しい時間でした??
    アツアツだった♪

    お変わりなくてほっこりしたよ☆
    たまには遊んでね(^^)
    また会えそうな気がする??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 20:48 しゅうか

    たまにS?

    こんばんは??

    今日は会いに来てくれたお兄様方?

    たくさん遊んでくれて、お話しも(*´艸`*)?

    しゅうかも
    たーくさん楽しかったですimg

    また、一緒に遊びましょうねimg

    次回は
    25日?10:00〜17:00まで出勤しますimg

    お兄さんと
    一緒に癒やされえちえちしたいですimg??

    今日は帰りに待機所で

    斯々然々についてどう思いますか??

    と、聞かれたから

    急に毒吐く???

    たまにワルイ子????

    だって、聞くから‥???

    U-nextで先行配信されている??

    アマゾンプライムにも
    早く来てほしい〜?imgimg


  • 2024/05/21 19:25 まゆ

    お久しぶりです?



    お久しぶりになっちゃってごめんね
    まゆです??


    ずっとお休みしてたけど、
    今週末だけ限定出勤するよ〜(´ω`)

    ?5/24 21:30〜4時
    ?5/25 21時〜4時


    今後ちょこちょこ出勤するかも!

    というか、、、
    とっても久々すぎて緊張??笑

    今年初出勤、、、←

    夜遅くになっちゃうけど、
    会いに来てくれるお兄さんいるかな?


    ご予約・お電話待ってますね??

    今日からまた日記更新するから
    ??みたよ・マイガール登録??
    してくれたら嬉しいです?




    まゆ

  • 2024/05/21 19:02 みか

    20日Mくん(14:45)本指名

    20日Mくん(14:45)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外と会ってなかったのよ!!
    少し前にバッタリ会ったけどね♪
    あの時会ってたから良かった(^^)

    Mくん全く変わらないね☆
    楽しい時間も変わらないよ(〃ω〃)
    興奮してくれて嬉しいよ??

    面白いのも健在でした☆
    楽しかったね(//∇//)

    合間時間できてほしいな!!
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 18:54 ひまり

    ちゃお?

    こんばんは〜?


    今日暑かったね〜!
    さすがに汗かいたよ〜??
    でもまだエアコンのお世話にはなりたくないー!
    もうちょっと頑張って私の体ーー!!



    明日出勤します??
    13時から21時でいますので、お時間合う方がいましたらぜひ遊んでね〜?



    ではまたね?
    あとでキテネおくる〜?


  • 2024/05/21 17:36 いぶき

    20日お礼☆仲良しY様

    16時頃ヒルズでお会いした、仲良しY様☆
    映画の話ししてたら観たくなって、帰ってからスパイダーマンとアイアンマン観ました?
    でも途中で寝落ちして、アイアンマンだけ最後まで観れなかったよー?
    Yさんの言う、ワチャワチャしてて且つ登場人物が多くない映画、探してみる!
    次答え合わせお願いしますww

    久し振りに会えて、元気なお顔が見れて安心したよ?
    Yさんとのピロートーク中のあのまったり感、心地良くて好き?
    いつもありがとね?


  • 2024/05/21 16:34 なぎさ

    [お題]from:チョコアイスさん





    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    カップ!!!!!!!


    コーンを選んで
    アイスを落とした幼少期の悲しい記憶!!


    二度とあんな思いをしてはならない…
    そのための仕組みとしては
    カップを選ぶしかないのです…


    大人になったって
    コーンから
    アイスを落としてしまうかもしれない確率は
    ゼロではないのだから…


    悲しくなりたくないので
    ソフトクリームでも
    カップを選んでしまうよ?


    でもビジュアル的には
    コーンの方がアガるよね?






    本日18時からです、
    ご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます?



    お気を付けてお越しくださいね?





    なぎさ




  • 2024/05/21 16:21 ななせ

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    食べながら歩くならコーン派、座って食べるならカップ派ですかね。
    お兄さんは何派ですか???

    急に暑くなってアイス日和な本日ですが。
    ななせさんの最近のお気に入りはコレ!
    カルディに売ってるココナッツアイス?



    ココナッツ好きなあなた様にはおすすめなので、気になってくれたあなた様は是非いちどお試しくださいねー??


    ななせ

  • 2024/05/21 15:53 みか

    20日M様(11:00)本指名

    20日M様(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミングが合って良かった(^^)
    朝から時間たっぷりありがとう☆
    お変わりないようで安心しました♪

    いっぱいしてもらっちゃった(//∇//)
    フワフワでした??
    褒めてもらって嬉しかったよ♪
    焼きついたかな??笑

    差し入れもありがとう☆
    そして大切に使います!!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 15:42 あずさ

    移動中??

    こんにちは???


    本日もお店有り難うございました??♀?img




    朝から仲良し様にお会い出来るとやっぱり嬉しい&元気になるなぁー??img




    今打ち合わせで移動中ですが、暑いですね…?img



    夏まであっという間?img

    もうすぐ5月も終わりなんて早いなー?img




    大塚に向かってますが、お仕事頑張って来ます?img



    皆様も残りのお仕事頑張って下さい?img




    ではでは、また更新しまーす??





    あずさ


  • 2024/05/21 15:30 りおな

    お礼?T様

    先ほどはありがとうございました!

    とってもお疲れだったね?
    心配だ?

    今日少しでも癒すことができていたら
    嬉しいな??

    このあとも頑張ってね??
    私も頑張る!

    お顔冷やしてね?

  • 2024/05/21 13:45 しゅうか

    出勤?

    こんにちは??

    出勤してきていますimg

    今日も
    ご予約も頂きありがとうございますimg

    とっても嬉しいですimg

    お会いできるのを楽しみにしていますねimg


  • 2024/05/21 13:18 みか

    アイス好き?


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップかコーンは気分ね♪


    アイス大好きよ?
    チョコミントは苦手だな〜
    アイス食べさせてあげるよ(^^)


    今日も暑い!!!
    お仕事ファイト♪
    ???????


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/21 12:43 すずね

    黒すずだっ????

    お昼お仕事の都合で、髪が黒っぽくなりましたーーー!!
    ずっと茶色だったので、なんか変な感じ?

    夏らしく短めショートにもなりましたので、ぜひ見に来てくださいねっ?

    前髪短いの気になってつい触っちゃう?

    〜〜〜〜〜〜

    今日明日と12時〜22時まで出勤してますよ〜〜!

    初めましてさんも、仲良しさんもお待ちしております??♀??


  • 2024/05/21 12:09 りおな

    向かってます!

    こんにちはー!
    今日は午前中に用事を終えて
    お店に向かってます?

    今日は暑くなりそう??
    スタバのフラペチーノ飲みたいけど
    節約のためにがまん?


    今日はとっても長い時間います!

    13時〜23時です!

    こんなに長い時間いるのは
    初めてなので
    無事最後まで頑張れるように
    応援しててください???



  • 2024/05/21 10:38 かすみ

    出勤しまーす


    今日これから出勤しますimg
    まだご予約空いてるので
    是非遊びに来て下さいimgimg

  • 2024/05/21 07:08 あずさ

    リフレッシュ??

    おはようございます???



    9:00〜出勤準備中です?img




    昨日気付いたら作り置きも冷蔵庫の中身もすっからかんで、急いでスーパー行きました??笑


    やっぱり自炊が一番美味しいし、塩分低いから浮腫まないし太りにくいし良いですよね??img





    昨日の夜はとってもリフレッシュ出来て、一昨日分をリカバリー出来ました?img



    今日からまた頑張ります?img



    皆様も、朝からお仕事頑張って下さいね???




    お店は本日15:00までです?img


    お会い出来るのを楽しみにしてますimg




    宜しくお願いいたします??





    あずさ