名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/01 21:05ありがとう´`*





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    お休みの日記
    こんなに載せたの初めてかも??


    今日は1人のお出かけで
    時間があったからね?


    お兄様も今日も
    一日お疲れ様でした(???????)


    雨は降ってるのかな?大丈夫?
    帰り道気をつけてね??






  • 2023/06/01 19:54ただいまぁ(*´ω`*)





    ただいまぁ(*´ω`*)


    お昼はちょっとぽつぽつと雨降ったり
    止んだりしてたけど大丈夫だったかな??


    夜からまた怪しいみたいだから
    気をつけて帰ってくださいね??






  • 2023/06/01 17:57頂きました??





    お兄様から頂いたお弁当は

    昨日は食べれなかったから
    今日頂きました???


    美味しかったです?ありがとう!







  • 2023/06/01 16:55お礼日記?*ご新規のH様へ?





    ??????????????????



    ?ご新規のH様へ?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    遅い時間だったのに、
    いっぱいゆなの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう( ´?ω?`)?


    すごく気持ちよかったです????


    はぁ(∩\\ω\\∩)はぁ


    ワイルドな外見とは裏腹に
    すごく優しくて笑顔が可愛いの?


    ゆなも緊張していたけど
    そんなH様に心を奪われました?


    でも、心配しちゃうくらい
    なんでも大丈夫だよって言ってくれるから


    ほんとに大丈夫だったかな??


    いっぱい気持ち良くしてくれたから
    ゆなもお兄様にいっぱい??ね?


    気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg


    昨日はH様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ




    ??????????????????






  • 2023/06/01 15:40お礼日記?*仲良しのS様へ?





    ??????????????????



    ?仲良しのS様へ?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月の最後もS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    ホテルで待ち合わせの時に
    髪型が前回よりも短くなっていて

    毎回会う度に変化したS様に会えるから
    すごく嬉しいです´`*


    短くなってすっきりしたね?


    次会える時も変化してるのかな?笑


    昨日もあの例のお部屋で
    いっぱい遊んだね?


    なんでも遊びにできるのはS様だけだよ!!


    昨日もクーラーの設定で○○して
    ??させられて..


    全部書くところだった、危ない危ない
    ここから先は秘密だね?


    昨日も楽しい時間をありがとう?


    S様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ



    ??????????????????







  • 2023/06/01 13:27お礼日記?*仲良しのS様へ?




    ??????????????????



    ?仲良しのS様へ?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    先月もいっぱい遊びに来てくれて
    すごく嬉しかったです?


    昨日は次の予定も立てたり
    いっぱいお話もできてよかったです?


    秘密のね?


    最近お仕事で
    大変な時期みたいだから


    昨日もちょっと疲れていると思って
    秘伝の技を使ってみたんだけど


    効果はあったかな?


    アレをするの楽しいし、面白かったね?


    (〜'ω' )〜(〜'ω' )〜


    歯磨きもアソコも
    お手入れを念入りに???


    ゆなもお手入れもっと頑張るね?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    あとお弁当もありがとうございます??
    美味しく頂きました?



    またね(*´?`*)ノ



    ??????????????????






  • 2023/06/01 10:24いってきます(*`・ω・)ゞ





    今日は初めて行くところだから
    迷子にならないように気をつけないと!


    行ってきます(*`・ω・)ゞ






  • 2023/06/01 08:50おはよう??





    おはよう??



    今日は夕方から天気が悪くなるみたいだから
    お兄様も傘忘れないようにね??


    ゆなは今日はお昼から用事があるから
    今から準備してきます!


    今日もお休み日記載せるので
    良かったらみてね??



    またね(*´?`*)ノ






  • 2023/06/01 01:35おやすみ???






    5月もお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです??


    6月もまたいっぱい
    イチャイチャしようね?


    明日はゆなはお休みなので
    次回は6/2です!


    お休み明けもお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    またね?おやすみ??







  • 2023/06/01 00:49受付終了しました(???????)






    受付終了しました??


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ