名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/12 22:20 またやっちゃった?





    お湯の中に浸かっていたら
    今日もうとうとで寝ちゃった( ???? )?


    風邪ひかないように髪の乾かして
    今日はもう寝るね?


    お兄様も身体暖かくしてゆっくり休んでね!


    また明日ね?おやすみ??







  • 2023/06/12 21:07ありがとう?






    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?


    お休みの日も"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです?


    明日、明後日とまた出勤するので
    またいっぱいイチャイチャしようね?


    もうそろそろお家かな?
    気をつけて帰ってくださいね!



    またね*???*)ノ"








  • 2023/06/12 20:34ベタベタ?




    今日は湿気とエステで
    いっぱい汗をかいてベタベタだから?


    お風呂で流してくるね*???*)ノ"






  • 2023/06/12 19:36ただいまぁ(*´ω`*)





    ただいまぁ(*´ω`*)


    帰りの電車が帰宅ラッシュの時間帯で
    ちょっと疲れちゃったけど


    女性専用車両だったから
    良い香りでこれだったら混んでても


    いいかなぁ〜笑??







  • 2023/06/12 17:34大丈夫かな??





    電車の中がジメジメしているから?
    毎回乗る度に匂いが気になっちゃって?


    ゆなの近くでするから、エステ行く前に
    自分の匂いか不安になっちゃった?







  • 2023/06/12 16:12一休み(〜'ω' )〜




    ちょっと疲れたから一休み( ´ ` )
    この後はエステに行ってくるね??





  • 2023/06/12 15:53間に合ったε-(´∀`;)ホッ






    電車もギリギリの時間だったから
    どうしようか迷ったけどなんとか..?


    猛ダッシュで走って..間に合ったよ笑


    今度のお休みに行こうと思っていたから
    終わってよかったです(〃´o`)フゥ…








  • 2023/06/12 14:46いってきます(*´?`*)ノ





    少し早く出ちゃったから
    別の日行こうと思っていた用事を
    終わらせに行こうかな?


    いってきます(*´?`*)ノ







  • 2023/06/12 13:44お礼日記?*仲良しのS様へ?





    ??????????????????



    ?仲良しのS様へ?



    昨日は夜遅くまで遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    S様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃったけど


    いつも通りお話してくれて
    ベットで横になりながらお話するのも


    なんかドキドキするね?


    ちょっと心配することがあったから
    今回は○○してもらったけど


    お兄様は少し激しめだから
    ゆな的にはちょっと安心するかな笑?


    でも、早く良くなるといいね、、
    お仕事も無理しないようにね?


    ・・ (´・ω・`) ・・


    久しぶりに会って、色々と思い出して
    心配することもあったけど


    お兄様が元気でよかったです?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ




    ??????????????????






  • 2023/06/12 11:21スッキリ?




    1回起きたけど、眠たすぎて
    2度寝したらスッキリしました???


    でも、片目だけちょっと違和感があって
    ドライアイかな…?