名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/29 21:35頑張る(? ??_??)?




    洗濯物畳んだり色々片付けが終わったら
    今日も走りに行ってきます???

    まだ雨も降ってないから
    降ってないうちに行ってきたいな!

    急ごimg


    今日も筋トレ、ジョギング
    頑張ってきますimg




  • 2023/06/29 21:08ただいまぁ(*´?`* )



    帰ってからすぐ!スマホの充電をして
    やっと一息つけました?


    今日も、ゆなの日記を
    見てくれてありがとう??(??????????)?


    いつも"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです?????


    今日はお休みだったから
    鍵付き日記が多くなっちゃった?


    エッチな写真じゃないけど?
    プライベートな日記を載せてるから


    よかったらマイガール登録して
    みてね??





  • 2023/06/29 20:48充電が?



    ヤバい!充電が!img


    写真撮ったり、日記書いたりしてたら
    もう5パーセントにimg


    もう帰るだけだから大丈夫かな..
    でも、ちょっと心配?


    気をつけて帰るね??





  • 2023/06/29 20:41今日も??




    そろそろ帰りの頃かな?
    帰り道気をつけて帰ってくだいね??

    今日も一日お疲れ様ですimg





  • 2023/06/29 20:16観光に?????




    今日は久しぶりの京都観光
    行きたい所があり過ぎてギリギリだったけど、

    全部行けました?????


    アンブレラスカイはこの前
    長島のアウトレットに行った時に

    期間が過ぎて見れなかったから
    今日は見に行けてよかった〜????

    綺麗だったよimg





  • 2023/06/29 16:14載せました?????



    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございましたimg

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうimg





  • 2023/06/29 16:07?????ご新規のM様へ??




    ?????初めましてのM様へ??


    昨日はお仕事の帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    待ち合わせ場所で会ってから
    すごくテンションが高くて明るくて

    いっぱいお話したね???


    イチャイチャする時もお話が楽しすぎて
    雰囲気作りに苦労したね?


    イチャイチャしたくても笑かしてくるから
    耐えられなくてimg


    ベットでも面白かったけど
    最後は気持ち良くなってもらえてよかったよ


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    こんなに笑ったのは初めてかも??


    楽しい時間をありがとう??


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg





  • 2023/06/29 12:53?晴れてきたね??.°




    曇りだったけど晴れてきたね??


    暑くなってきたから水分しっかりとって
    体調には気をつけてねimg





  • 2023/06/29 12:38????仲良しのS様へ???




    ????仲良しのS様へ???


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    メッセージではお話してくれてたから
    もっと会いたくなっちゃって?


    昨日はS様に会えて
    すごく嬉しかったですimg


    最近はお仕事が忙しいって聞いてたから
    色々重なっちゃって疲労が出るよね?


    お疲れ様です?


    マッサージするねってお話していたから
    マッサージいっぱいして


    もみ?(*´∀`*?)もみ


    ゆながお家で使ってる
    クリームと炭酸気持ちよかったかな?img


    マッサージしている間
    振り返って見てくるのが面白くて?


    ゆなにもマッサージしてくれて
    ありがとう?????


    昨日も楽しかったね?


    S様といっぱいイチャイチャできて
      すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/06/29 11:23ドラ〇もん?



    ドラ〇もんの日焼け止め
    可愛くないですか?
    焼けないようにしっかり塗らないとimg