名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/05 23:06おやすみ??





    今日もお疲れ様でした!


    明日からまた出勤するので
    お兄様に会えると嬉しいです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    また明日ね?おやすみ??







  • 2023/06/05 22:35ありがとう´`*





    今日はゆなのお休み日記を
    見てくれてありがとう??


    いつも"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです?


    また明日ね?







  • 2023/06/05 21:15クラクラ( >?< *)






    頭がクラクラしていたから
    たぶん熱中症かな( >?

    水分補給をとって氷枕で
    横になったらだいぶ良くなりました?


    明日も元気に出勤できるように
    今日は早く寝ようかな?


    お兄様も体調には
    気をつけてくださいね!!







  • 2023/06/05 20:22ただいまぁ(*´ω`*)





    今日熱田で花火やってるんだね!
    知らなかったよ〜?

    もうそんな時期だぁ!!


    去年は和歌山の方で花火を見に行って
    大変な目にあったから..笑


    今年はどこの
    花火を見に行こうかな??







  • 2023/06/05 18:10曇り??




    今日は曇りだね??


    気圧の変化で
    ちょっと疲れちゃったけど


    お出かけ楽しかったです?


    また載せるね??







  • 2023/06/05 16:27お昼ご飯??





    遅めのお昼ご飯??

    歩き疲れたので一休み?







  • 2023/06/05 14:22お礼日記?*仲良しのA様へ?





    ??????????????????



    ?仲良しのA様へ?



    昨日はスタートから遊びに来くれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    楽しみにしてくれていたのに
    悲しませちゃってごめんね???


    いつもはハイテンションなゆなしか
    見せていなかったから


    びっくりしたよね?


    ちょっと心の休憩が必要で?
    寝かせつけちゃってごめんね笑


    ちょっとうるうるしてて
    可哀想だけど、可愛いかったの?


    もう少し見たかったけど
    お兄様のメンタルの事も考えないとだね!


    でも、いつもはゆなからしてるから
    お兄様からギューってしてくれて????


    すごく嬉しかったです?


    今度はいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    昨日はA様に会えて一緒にいられて
    すごく嬉しかったです??


    イタズラ心を
    抑えるように努力します!??


    また遊ぼうねimg




    ??????????????????







  • 2023/06/05 12:51行ってきます(*´?`*)ノ






    今日も晴れてよかった??


    雨女って言ったけど最近はすごくツイてる!


    お昼は暑いから水分補給も
    しっかり取ってくださいね??


    いってきます(*´?`*)ノ








  • 2023/06/05 10:20スッキリ?






    起きてからすぐには頭が覚めないから
    朝風呂して冷や汗も流して

    スッキリです?


    今日はこの後お出かけするから
    準備して来ます???







  • 2023/06/05 08:32おはよう??






    おはよう??


    今日は朝起きた時
    寝坊しちゃったのかと思って


    焦りました?


    アラーム音を変えたので
    友達からの電話かと思ってヒヤヒヤして



    (〃´o`)フゥ…



    お兄様も今日から
    また1週間頑張ってね?