名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/28 23:58受付終了しました(???????)




    終わりました??


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったらみてね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg





  • 2023/06/28 23:10我慢しないと( >?< *)


    ちょっとお腹空いてきちゃった?


    この時間に食べるのが1番太るから
    我慢しないと..img


    走った後は眠たいの方が強いから
    あともうちょっと我慢します?




  • 2023/06/28 23:07ありがとう??




    いつも"みたよ"押してくれて
    すごく嬉しいです??

    ゆなの方は"きてね"の数が決まってて
    みんなに送れたらいいなぁ(´・ω・`)

    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??

    帰ってからも走るからこのあとも載せるね!

    よかったらみてねimg





  • 2023/06/28 20:51ご指名ありがとうございます??




    ??初めましてのお兄様へ??


    ご指名ありがとうございます??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しいです(??????????)??


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    準備が出来たら向かいます!!


    また後でね?





  • 2023/06/28 20:34大好き?




    セブンにあるこのチーズケーキ
    美味しいよね??


    最近出たのかな?ゆなこれ大好きです?


    お兄様は食べましたか?
    まだだったら1回食べてみて〜img





  • 2023/06/28 20:32早いね!



    6月もあと3日で終わり!!
    もう7月だよ!早いね?


    来月もよろしくお願いします??


    7月もいっぱい
    イチャイチャしようねimg




  • 2023/06/28 19:40今日も???




    そろそろ帰りの頃かな?
    また降ってきたから気をつけて帰ってね??

    今日も一日お疲れ様ですimg????


    帰ったらゆっくり休んでね??





  • 2023/06/28 19:13嬉しい( *?´?`?* )




    今日はお兄様に痩せたねって言って貰えて
    すごく嬉しかったですimg


    1週間で体重もちょっと落ちてきたし??

    お兄様にそう言って貰えると
    モチベが上がります????


    1週間ジョギング続けれたから
    今日からは筋トレも始めようと思って..


    夜は雨が降りませんように??





  • 2023/06/28 18:33??ご新規のK様へ??




    ??初めましてのK様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    初めましてで、お店も2回目で
    分からない事もいっぱいあるから

    お店の事とか色々お話したね??


    ゆなもお話する方だと思うけど
    こんなにお話したのは初めてかも??


    次会った時に緊張しちゃって
    今日くらい話せなくても驚かないでね笑


    イチャイチャも
    いっぱいしたいもんimg


    でも、イチャイチャしながら
    お話していたからかな????


    マットで遊んだりゆっくりしても
    いつもより全然時間があった気がする!


    もっと長くすればよかったって
    言って貰えて嬉しかったよ??

    この言葉1番嬉しいかもimg


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/06/28 17:43頑張ります??




    昨日は教材持ってきたのに
    お話してて勉強できなかったから?

    今日は待っている間
    午前中の復習も含めて頑張りますimg