名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/08 23:52おやすみ????






    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??


    お休みの日も"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです??


    お休み明けにお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?



    また明日ね??おやすみ??








  • 2023/06/08 22:58ただいまぁ(*´ω`*)





    ただいまぁ(*´ω`*)


    無事にお家に帰ってきました??
    今日は楽しかったなぁ??


    色々としないとなのに
    一旦座ると身体が動かなくて..?


    お兄様も、もうお家かな?
    雨大丈夫でしたか?


    風邪引かないようにね!?







  • 2023/06/08 18:36雨だね??





    雨降ってきちゃったね??

    傘忘れずに持ってきたかな??


    そろそろ帰りかな?


    帰り道気をつけて帰ってね??






  • 2023/06/08 13:21ただいまぁ( ´ ` )





    はぁ、なんか疲れた???
    でも、用事は済んだからよかった!


    今日は友達と夜食べに行くまで
    時間があるから、ゆっくりしようかな〜







  • 2023/06/08 12:43お礼日記?*ご新規のH様へ?





    ??????????????????



    ?ご新規のH様へ?



    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    昨日はお兄様とまったりしたくて
    ゆなのペースに合わせてくれてありがとう´`*


    最後のお風呂時間も
    すごく気持ちよかったね??


    ゆなはごっこ遊びが好きなんだけど
    本物の診察は初めてしました!!?


    なんか、色んな意味でドキドキだったよ笑


    (((;゚Д゚)))ドキドキ


    ゆなの事気遣ってくれたりして
    おしり好きなのに我慢してくれたり

    最後はゆなのお尻に
    何か挟まっていたけど..笑


    優しくしてくれてありがとう?


    昨日はH様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    また色々と診てください?



    またね(*´?`*)ノ




    ??????????????????






  • 2023/06/08 09:17行ってきます(*´?`*)ノ






    お外暑いね_( _ ; ´ω`)_

    溶けちゃいそうだよー?

    この暑さだから日傘をさしてる男性もいて
    なんか安心しました?


    お兄様も水分補給しっかり取って
    無理はしないでね´`*







  • 2023/06/08 07:30おはよう(。ρω-。)






    おはよう(。ρω-。)


    今日は夕方から天気が悪くなるみたいだから
    傘忘れないようにね????


    ゆなも朝から用事でお出かけするから
    早くに起きたけどまだ眠たいよ〜?


    お兄様も今日も
    一日頑張ってください???♀?



    またね(*´?`*)ノ








  • 2023/06/08 00:35またね(*´?`*)ノ





    お兄様と遊ぶ前にオオトリ様と一緒に
    お風呂に入っちゃった(?????)??


    お兄様も身体暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね??


    今週もあとちょっと頑張ってください??


    またね?おやすみ(*´?`*)ノ