名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/04 22:10受付終了しました(???????)





    今日も0時までだと思っていたから
    日記でも伝えちゃったけど


    22時までだったの忘れてました?


    明日はちょっと朝早いので
    今日は早めに上がります(???????)


    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???







  • 2023/06/04 20:23待ってるね?





    今日も一日お疲れ様でした??


    そろそろ帰りかな?
    帰り道気をつけてくださいね?


    ゆなは今日も
    あともうちょっとお店にいます??


    お誘い待ってるね?







  • 2023/06/04 19:37いいなぁ~(*´?`*)





    昨日、今日と
    サカスプもやってるし

    手羽先サミットもやってるんだね!
    美味しそう?


    イベントいっぱいで楽しそう?
    ゆなも行きたいな?







  • 2023/06/04 18:21ぴくぴく?





    目が乾燥でドライアイになってて
    たまにぴくぴくするんです?


    昨日お家に帰ったあとから
    片目だけぴくぴくしちゃうの!なんで?


    大丈夫かな?心配になっちゃう?







  • 2023/06/04 17:40お礼日記?*本指名のI様へ?





    ??????????????????



    ?本指名のI様へ?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    前回から一週間ぶりだったんだよね!!


    だからこんなに早くまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです?


    今回はマットをしたり
    オイルマッサージをしたり


    気持ち良すぎて
    うとうとしちゃうよね?


    初めてのごっくん?
    上手にできていたかな?????


    I様に喜んでもらえてよかったですimg


    時間も夜遅い時間だったから
    眠たそうだったけど大丈夫だったかな?


    あの後の用事は無事に行けたかな?


    朝4時までの間起きてるのは
    ちょっときついよね?


    今日は身体ゆっくり休めてね?


    昨日はI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ




    ??????????????????






  • 2023/06/04 16:39お礼日記?*ご新規のY様へ?





    ??????????????????



    ?ご新規のY様へ?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    初めてのお店に緊張していたのが
    すごく伝わってきて?"


    触る度にビクッって反応しているのを
    初めて見ました!!!


    あんなに敏感だと大変だよね???


    ウズウズ(?'-'?)


    ほんとに色々が初体験で
    ほんとにゆなで良かったのかな??


    心配になるくらいだったけど
    喜んでもらえてよかったです´`*


    でも、お兄様の目的が
    ぎゅーする事だったなんて?!


    可愛すぎてキュンキュンしちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ



    昨日はいっぱいありがとう?


    Y様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ



    ??????????????????







  • 2023/06/04 15:55さっきはありがとう?






    仲良しのお兄様へ?


    さっきはありがとうございました??


    A様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    今日もゆなのわがままを
    いっぱい聞いてくれてありがとう?


    またいっぱい
      イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ








  • 2023/06/04 14:18バタバタで?





    昨日は帰ってからする事があって
    起きたらだいぶ過ぎてて?

    朝からバタバタで疲れました???


    なんとか無事に
    間に合ったから良かったです?


    このあとも
    お誘いお待ちしております?







  • 2023/06/04 13:14出勤しました?????






    出勤しました?????



    今日も13:00~0:00までお店にいます??



    お兄様に会えると嬉しいです?



    いっぱい
    イチャイチャしようねimg



    お誘い・ご予約
    お待ちしています(??????????)?








  • 2023/06/04 12:06おはよう??





    おはよう??


    今日もこの後お昼から出勤します!


    お兄様に会えるの
    楽しみに待ってるね??


    また後でね?