名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/07 23:46受付終了しました(???????)





    今日は少し早いけど
    受付終了しましたm(_ _)m


    次の出勤は9日です!
    またお休み明けにお兄様に会えるの
    楽しみにしています?


    今日もありがとうございました?


    バイバイ(*´?`*)ノ







  • 2023/06/07 22:36ありがとう(*´?`*)





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(*´?`*)


    "みたよ"もいっぱい
    ありがとうございます?


    嬉しい~?´?`??


    明日はもしかしたら..
    あまり載せられないかもだけど
    見てくれると嬉しいです´`*



    アクセス数伸ばしたいなぁ?







  • 2023/06/07 21:20お待ちしています?





    今日も一日お疲れ様でした??


    そろそろ帰りかな?
    帰り道気をつけてくださいね?


    ゆなは今日も
    あともうちょっとお店にいます´`*


    お誘い待ってるね?







  • 2023/06/07 21:02明日は楽しみ??





    明日は、友達の誕生日だから
    プレゼントも買って、お店も予約して

    準備してる間って
    喜んでもらえると良いなぁ?って


    ドキドキしちゃう〜??







  • 2023/06/07 19:44絵文字可愛いよね??





    ゆなは関係の無い文章でも
    可愛い絵文字とか使っちゃうの?


    日記でもいっぱい使っているけど
    あまり気にしないでね?


    お兄様も使ったりしますか?
    Simejiがおすすめだよ?


    絵文字って可愛いよね(●? ??●)







  • 2023/06/07 17:33さっきはありがとう?






    初めましてのお兄様へ?


    さっきはありがとうございました??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱい優しくしてくれて
    お休みの日まで診察してくれてありがとう?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ








  • 2023/06/07 17:07遅くなっちゃった?






    今日の"きてね"も押しました?


    ((?? ???)???ポチポチポチポチ


    いつもより遅くなっちゃってごめんね??


    このあともお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?



    またね(*´?`*)ノ








  • 2023/06/07 15:10出勤しました?????






    出勤しました?????



    今日も15:00~0:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg



    お誘い・ご予約
    お待ちしています(??????????)?








  • 2023/06/07 12:30お礼日記?*ご新規のM様へ?




    ??????????????????



    ?ご新規のM様へ?



    昨日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    昨日は驚かせちゃってごめんね?


    初めましてのお兄様にあの姿を見られて
    すごく恥ずかしかったです????


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    NGに引っかからなくてよかったです?
    優しくしてくれてありがとう?


    綺麗なお部屋で
    ゆなの好きな音楽まで流してくれて


    初めてだったけどいいね??


    でも、音楽が聞こえないくらい
    えっちな事に集中してて?


    お兄様の気持ち良くなってる姿が
    すごくえっちだったよ????


    ゆなにもいっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう?


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ




    ??????????????????






  • 2023/06/07 11:38大変だよね( ´?ω?`)





    今日は晴れたね??


    寒かったり、暑かったり
    この時期は大変だよね?( ´?ω?`)


    ゆなも寒暖差で体調崩しちゃったから
    お兄様も気をつけてください!


    今日も無理なくね??