名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/26 23:51お疲れ様でした(*?????)?


    今日も一日お疲れ様でしたimg

    身体暖かくしてゆっくり休んでね?




  • 2023/06/26 23:31やっと( *?´?`?* )




    やっと載せれました!
    今日も遅くなっちゃってごめんね??


    昨日のお兄様へ
    お礼日記良かったらみてください??


    また遊ぼうね?





  • 2023/06/26 23:24??仲良しのIさまへ?? (ひげじい?)




    ??仲良しのI様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    オキニトークでお話していたけど
    I様に会えるのずっと楽しみにしてたの!!

    本当に嬉しいimg


    最後にお兄様でほっとするし
    昨日はお預け状態だったから早く会いたくて


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg


    あんなにずっと気持ちいいのは
    初めてでえっちすぎてごめんなさい?


    次はお兄様を見ただけでなっちゃいそう笑
    でもそれくらい気持ちよくて???


    お願いばかりしちゃったから
    大変じゃなかったかな?心配(?;´ ?`)?

    今度はゆなも頑張るねimg


    ??分かるようにあだ名で書いちゃった?
    呼ぶのには抵抗があるけどw

    いつかは?( '?' )
    (たぶん..無理かもしれない笑??)


    昨日はI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/06/26 22:43??ご新規のS様へ??




    ??初めましてのS様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(??????????)?


    ゆなを選んでくれてすごく嬉しかったです??


    好き嫌いがハッキリしてて
    正直なお兄様とのお話は楽しかったよimg


    女の子の心配をしてくれたり
    お店を愛してくれてるのが分かりました?

    すごいね´`*


    そんなお兄様に会えて
    昨日は嬉しかったです??


    初めましてだけど知ってくれていたみたいで
    ご縁に感謝です??


    マットしたり色んなことをしたね?


    初めての洗いあいっこはできなかったけど
    オキニの子と試しにやってみてね?


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    すごく気持ちよかったです???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??

    またご縁がありますように?img


    またねimg





  • 2023/06/26 22:16??本指名のK様へ??




    ??本指名のK様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(??????????)?


    久しぶりにK様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    今回はイチャイチャに集中し過ぎて?
    あまりお話できなかったね?


    落ち着いた感じが好きなのかな?
    大丈夫かな?って気になっちゃったけど..

    元気なことだけは分かりましたimg


    お話しちゃうと集中が
    途切れちゃう事とかあるもんね!


    新感覚だったけど、ゆなもいつも以上に
    集中出来ました笑???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お茶買ってきてくれたり、
    クーラ入れてくれたりありがとう??


    話さなくても?考えが分かり合えるって
    言うのもなんだか憧れちゃいます?

    昨日で1歩前進かな?img


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg





  • 2023/06/26 21:38??ご新規のOさまへ??




    ??初めましてのO様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです??


    お風呂に入ってから来てくれて
    ありがとう?


    ぎゅーした時にすごくいい香りがしたから
    ドキドキしました?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆなも最近始めたけど
    ジョギングのお話とかしたり


    昨日も帰ったあと走りに行くって言ってたけど
    行けなかったから今朝行きました?

    約束はセーフかな?img

    今日も夜走りに行ってくるね??


    昨日はいっぱいイチャイチャして
    いっぱい汗かいたね???楽しかったです???

    またエッチな運動しようねimg


    O様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg





  • 2023/06/26 20:59ただいまぁ(*´ω`*)



    ただいまぁimg

    今日はジャズドリーム長島の
    アンブレラスカイを見に行きたかったんだけど
    24日までで見れなかったのimg


    だから、今日はお買い物したり
    ぶらぶらしながら帰ってきました?

    お目当ての物は見れなかったけど
    久しぶりのジャズ長島楽しかったよん?


    このあとちょっと一休みしてから
    お礼日記載せるね?


    まっててね??





  • 2023/06/26 14:14いってきます(*´?`*)ノ



    お出かけにいってきますimg

    お礼日記は帰ってきてから載せるね?





  • 2023/06/26 13:27載せました?



    24日に遊びに来てくれたお兄様へ??
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね?


    やっと載せれました??
    またいっぱいイチャイチャしようねimg




  • 2023/06/26 13:22??ご新規のY様へ??




    4/24 22:30〜
    ??初めましてのお兄様へ??


    一昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ホテルの待ち時間もあったから
    帰り遅くなっちゃってごめんねimg


    でもその分Y様といっぱい一緒にいれて
    すごく嬉しかったです??


    お部屋に入って準備している間
    マッサージチェアで待ってもらって?


    その後いっぱい imgぎゅ〜?して


    全身すごく敏感で触る度にビクビク
    反応しているお兄様を見て

    意地悪したい衝動が(? *`?´ * )??


    背中もおしりもお兄様の好きなあそこも
    いっぱい触って、舐めて?

    自分で動いててエッチすぎだよ〜?


    変態なお兄様をいっぱい見してくれて
    ありがとう??楽しかったね??


    Y様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったですimg


    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    またねimg