名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/06/15 14:45いってきます(*´?`*)ノ





    雨降ってきちゃったね?
    今からお出かけなのに、タイミングが、、

    お兄様は傘持っているかな?img
    気をつけてね´`*


    ゆなもいってきます?







  • 2023/06/15 12:25お礼日記?*ご新規のM様へ?




    ??????????????????



    ?ご新規のM様へ?



    昨日は夜遅に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱいゆなのこと褒めてくれたり
    すごく優しくて、甘々で


    あんなに優しくされたら
    好きになっちゃうよ~??


    いっぱいイチャイチャしながら
    脱がし合いっこして?脱がされて??


    鏡越しだったから
    余計に恥ずかしかったです????


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    コスプレもして楽しかったね?


    いつもはお風呂に入った後にするから
    服を着たままベットで脱がされて


    すごくドキドキしました?
    着衣プレイもいいね??


    昨日は楽しい時間をありがとう´`*


    M様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ




    ??????????????????






  • 2023/06/15 11:42おはよう??





    おはよう?今日はお休みだから
    いっぱい寝ちゃいました?

    いっぱい寝れてスッキリですimg


    お昼からお出かけするから
    準備してくるね!!(*´?`*)ノ






  • 2023/06/15 11:41おはよう??


    おはよう?今日はお休みだから
    いっぱい寝ちゃいました?

    いっぱい寝れてスッキリですimg


    お昼からお出かけするから
    準備してくるね!!(*´?`*)ノ






  • 2023/06/15 01:09おやすみ(*´?`*)ノ





    お兄様も身体暖かくして
    ゆっくり休んでね?


    おやすみなさい(*´?`*)ノ







  • 2023/06/15 00:26さっきはありがとう??





    初めましてのお兄様へ?



    今日は夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ