名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/09 16:13🐱崩れ落ちに注意しな!!😇目隠し泡洗体、、🤫💓

    めっちゃいいプレイ見つけたせいらです!


    Xでめちゃ面白そうなプレイのツイート
    見つけちゃった、、!🥹🥹💓
    その名も「目隠し泡洗体!!」


    結構有名な女性用風俗の東京m性感さんの
    ツイートでたまたま見て、、
    おお、、!これは、、!って思いました🙄


    泡洗体はいつもやってるけどこれも
    目隠しでやったら絶対もっとヤバいよね?
    ガクガクしすぎて崩れ落ちに要注意!!⚠️


    ちょーっと時間はかかるかもやけど
    ワイシャツと水着用意するんでそしたら
    密着でもできます、、!🙆‍♀️💓
    また用意したらお知らせするねん!🫰🏻💓


    いつもより頭おかしくなるくらい
    気持ち良くなりたいお兄さんはぜひ🥰
    シャワーの時も目隠しで楽しみましょ✌🏻💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/09 12:33🐱流行りのオススメドリンク

    今はお風呂でも眉毛あるせいらです😇


    流行りの浮腫取りドリンク飲みながら
    お風呂タイム中〜!!
    顔の浮腫軽減のキレートレモンと
    チューブのこんにゃくゼリーを混ぜたやつ!


    運動した後だしめっちゃ汗かけて
    いい感じ!!🥹💓


    ただね、めちゃくちゃ酸っぱーーい!😖
    酸っぱいの好きな人は絶対好き💓
    ビタミンC取るのも大事だし浮腫って
    良くないから今後ちゃんと飲む!💪🏻


    美容好きなお兄さんはぜひ飲んでみて🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/09 12:04🐱この必死さ伝われ、、!←

    綿毛吹くのに必死なせいらです😂


    いやー!久々にウォーキングとランニングに
    行ってきました!!💪🏻💪🏻
    いっぱい汗かけたし景色見ながら走れて
    気持ちよかった!!🥰✨


    でも多分女子トイレに500円✖︎2で1000円
    落としました😇😇
    激萎えです←


    走る時は走る直前にトイレに、、
    あとは落とさないように気をつけます🥲w


    自然の中を走るって楽しいなー🥹💓
    またちゃんと走るぞ!!💪🏻💪🏻💫



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/09 08:06🐱控えめに言って罪ですよね?

    またまた大罪を犯したせいらです✌🏻💓


    仕事終わりの友達から一言
    「肉行かん?」
    もうこれで即決よね、行くしかないっしょ!


    いやー、行っちゃいましたね〜😇💓
    深夜に女3人で焼肉は最高すぎました😇
    マジで大罪です😭😭💓


    ガチで食べすぎてヤバいから
    ダイエット始めないとかん!!😇
    またちゃんと頑張ろ〜っと!!💪🏻


    大罪おかすのはここまでにしとくわ、、、
    流石に!


    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/05/09 05:03🐱最後は!イキながら吹きたい!!

    Mくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!✌🏻🥹


    事前予約してくれてめちゃ嬉しかった🥰
    m性感に最近ハマっちゃったのかわいい
    この世界にもっとズブズブハマってほしーな


    くすぐりだけでもっと気持ちよくなりたい!
    潮を吹いてみたい!って目標(?)
    持ってきてくれてありがとねー!🥰✨
    全部達成できたから最高すぎちゃったね🫰🏻


    全身いつもよりたくさん敏感になって
    いつもより大きくビクビクたくさん
    全身でイきまくれちゃったね💓💓


    わかるとどこ触られても最高に
    気持ちいいでしょ?🥹
    足の裏と脇コショコショでおっきく
    イキまくっちゃってて楽しすぎちゃった💓


    最後は〜ドライイキしながら潮吹きたい!
    って思って〜!!で
    わたしの言葉通りに大量潮吹き😇💓


    潮吹き初めてだったみたいなのに
    ジョバジョバ大量に出たから
    めっちゃ楽しすぎた〜🥹💓
    潮吹きできた時の嬉しさって他にはない!


    m性感の楽しさまた新たに気づいちゃったね
    これからも最高のm性感ライフを!
    また遊びにきてね!!🙆‍♀️💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/09 01:04🐱カウントダウンで爆イキ確定!👍

    仲良しさんー!!
    久々にありがとうだよ〜!🥰💓
    この間はタイミング悪くてごめんね🙏🏻
    だから昨日会えてとってもハッピーだった!


    今日は催眠を手に入れたせいらの
    新しい技をたくさん披露!!👍💓
    お互いめーっちゃ楽しかった🥹


    前よりすぐ敏感にもっとより敏感に
    イキやすくなったのが分かりやすすぎて
    すげー!ってお互いにビックリ🙄✨


    10カウントダウン0イく!!
    やりまくって0が来るたびに
    確定で爆イキしまくってて楽しすぎた🫰🏻💓


    ほんと最初からすごい成長したね!
    m性感は絶対せいらさん以外に
    任せたくない!って言葉
    めっちゃ最高です!嬉しすぎる🥰


    わたしがm性感の最高峰なんて
    照れまくりです🥹🥹💓
    今度はカウント寸止め、、😇やろっか🤫💓


    また名古屋にきたら絶対待ってる!🥰💓
    タイミング合うといーな!!🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai