名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/17 22:13🐱5年ぶりにダブルフィストーー!!👊👊

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻🥰


    オキニトークで!なんとダブルフィストの
    お願いが、、!🥹🥹✨
    ありがとうございます、、!🙏🏻💓


    ほんとに5年ぶりにダブルのフィストに
    挑戦しましたよ、、!🙄🙄👊👊


    どうかなどうかな〜って思いながら
    お尻にまず1本からだんだん拡張してって
    手が1本まず入った、、!🙄✨


    お!!案外余裕やん、、!って
    もう1本、、!ダブルフィスト達成👏🏻👏🏻💓
    わたしも5年ぶりにできて
    感動しちゃいました😭😭✨


    すごい、、!👏🏻👏🏻💓
    達成感が気持ちいいですねこれは、、
    フィストは基本的に中で手を一定に止める
    ばっかりでしたが、、


    今回はズボズボ抜き差しがいいとのことで
    高速でズボズボ、、!
    なんとも言えない感触がすごかったです🥰


    めちゃめちゃ楽しかった〜🥹🥹💓
    K君も久々にダブルができてよかったね🥰
    わたしの手が小さいからかな??🤔


    またダブルフィストはやりたいなーー💓
    今日は呼ばれてみたかったところと
    差し入れもありがとう!!🥹🙏🏻💓
    またよろしくお願いします!!🙏🏻✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 17:48🐱ocean view💓💓💓

    憧れのとこ行ってきたせいらです🥰


    港区のウォーターゲートに行ってきたよ🥹
    1度行ってみたかったから
    呼ばれてめっちゃ嬉しかった〜🥰💓


    噂通りのちゃんとocean view💓💓
    けどバリバリ自分が映り込んで草😇
    なんか英語で書くとキショい??www

    フロントがまさかの9階で景色が
    めっちゃ綺麗だった〜🥹🥹✨
    たしかにこっから港まつりの花火見たら
    綺麗だしいいだろうな〜🙄


    せいらそういう体験全然したことない〜😇
    この夏は体験してみたいな〜😭
    今日はこんなに体験させてもらっちゃって
    いいのだろうか、、🥰💓
    お兄さんたちに感謝です、、!🙏🏻✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 16:13🐱秒でシたよ、、!!🙆‍♀️🙆‍♀️

    秒でメイクしたせいらです!!🙆‍♀️🙆‍♀️💓


    今日は早くからまつ毛パーマに行く用事が
    あったからスッピンできたのだ!!🙆‍♀️
    秒でメイクしたぞ〜🥹👍


    でも!!
    リップ塗り忘れた〜🙄🙄
    なんで数分前まで覚えてたことを
    忘れてしまうんだろう、、🫠


    移動の車に乗ってから思い出しました😇
    急いで焦ると良くないですよね😂
    逆に多分遅くなります😇ww


    支度はゆっくり確認するのが
    ベストでしょう、、!👍👍


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 14:13🐱擦れる擦れる!!😵😵😵

    靴擦れやばーいwせいらです!👍


    今日の格好に合わせてサンダル履いたら
    めちゃくちゃ擦れて痛いwwww
    可愛いのに歩くのしんどすぎww←


    絆創膏貼ったらいくばか楽にはなったけど
    別の部分が擦れてきて痛いという、、🙄
    いくら絆創膏貼っても足りないな🙄


    真夏になる前に靴擦れ作って対策!
    って考えたけどこれはだいぶしんどいですw
    サンダル履く時は気をつけようね😇💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 12:23🐱今日は楽しそうすぎる予感🥰🥰

    今日は変わった1日で楽しみな予感な
    せいらです🥰


    事前ご予約で今日は
    フィストとプールで水中プレイ、、🥰
    めちゃめちゃ楽しそう、、😂😂😂


    フィストはアナルに手が包まれる感触が
    めっちゃ好きだし、、💓
    プールは夢が叶って嬉しすぎます、、🥰
    珍プレイ楽しみや、、、😇💓


    変わったプレイも一緒に笑いながら?www楽しみましょ!!✌🏻✌🏻
    こんなのしてみたい!そんな願望叶えます!
    変わり種もドンと来い!👊👊


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 10:03🐱朝から肉です✌🏻✌🏻

    朝から肉食べたせいらです!✌🏻


    んーー、朝から焼肉とコロッケ、、!
    最高、、!🥰🥰💫
    でも流石に重かったです😇😇


    油×油
    やっぱりハラミだけで十分ですね。。
    カルビを買う必要性は無かった😇😇


    毎回欲張ってハラミ以外の肉を入れて
    後悔します🙄🙄
    カルビはくどいのに、、!!💧💧
    今度は絶対ハラミしか買いません!
    誓います、、、👊


    とりあえず朝からお肉食べて
    パワーチャージ!!💪🏻💓
    今日も1日頑張るぞ〜!!🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai