名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/27 18:05🐱アレの匂い。。。。

    最近外を出歩くと、、、

    アレ、、の匂いがよくします、、🙄

    そう、、汚いけど精子の香り、、

    他にも気づいた人います??ww

    なんか外が臭いですよね、、、😂

    アレの匂いの正体知ってる人いるかなー?w

    答えはね、、!

    シイの木とか栗の木の花の匂い、、、

    めちゃめちゃ精子臭するwwwwww😂

    これらの木が多い山の方とか木の周辺に

    近づくともう臭い臭い、、、😵

    植物だから花が枯れるまでしょうがないけど

    アレの匂いってのは勘弁ですな、、w

    せいら物知り博士なのでたまにこういう

    小ネタを語りたくなってしまいます←

    植物、動物、昆虫、鳥、爬虫類、両生類、魚

    全部詳しいし大好き、、!🥰

    小さい頃は図鑑ばっか眺めてる子供でした....

    これからの時期はセミとかトンボが出るので

    捕まえたくなっちゃいますね、、😇

    アレの匂いはキツいだろうけど、、

    初夏の山は見たいものがたくさん、、!✨

    ハイキングというか野山の散策に

    出かけたくなりますね💓

    キイチゴ、新緑が美しい木、フジの花、

    綺麗なチョウチョ、ミツバチ、、

    自然の美しさってとても素晴らしい、、♡

    車持ってたら絶対1人でも
    出かけちゃうなー!





    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/05/27 12:23🐱放置プレイされました.....😡

    放置プレイされてたせいらです!!😡



    昨日はついつい事務所で睡魔が、、、
    連日早起きが続いてて爆睡してしまって
    おりました、、!😇
    お仕事が入ってたのに全くもって気づかず...
    20分くらいスタッフMさんに
    放置プレイ喰らってました、、、😡


    もー!早く起こして!!


    脳みそがぜんっぜん起きなくて
    めちゃくちゃ苦労しました←
    せいらすごく寝起き悪いんで、、
    パッチリするまで時間かかっちゃいます😭
    すっごいバタバタしたwwwwww←


    寝ぼけてると忘れ物したり、、
    いろんなとこにぶつけて怪我したり、、
    良くないこといっぱい、、😇
    はぁ、、ちゃんと目覚めてないと!!!
    睡眠時間いっぱいほしーー!🙄


    でも今日は休みだからやることいっぱい
    やります、、!!👊
    早く寝れれば寝よう、、、😇




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/27 07:13🐱初!衝撃の快感⚡️

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    めちゃめちゃ、、遅刻してすみません、、
    お恥ずかしいながら寝坊しました😇
    怒らず待っててくれてありがとう、、😭



    お任せということで、、、
    コッソリ、、、🤫せいらの神技を披露、、
    すーぐに身体ビクビクヤバくなっちゃって
    大きな快感にビリビリ、、ビーンッって、、
    たくさん反応しちゃったね💓


    せいらが軽く説明してあげるとすぐ
    飲み込んでくれて、、、
    「イくイく!!」
    っていっぱい言ってくれて楽しすぎた!♡
    こんなにたくさんイっちゃってるのに
    ガチで初めての快感だったの?!🙄
    ビックリすぎる、、、!
    初めて奪えちゃって最高の気分♡


    10秒カウントダウンして寸止め
    「イかせてください!!」
    ってたくさん懇願させるのが楽しすぎ🥰
    せいらこれにどハマりしちゃったな〜♡
    いっぱい反応しちゃうお兄さんが悪いんだぞ
    「もうダメ!無理!」
    って言っても絶対やめてあーげない!!😇


    アナ♡でもこんなに感じたの初めてて
    女の子みたいにいっぱいビクビク
    恥ずかしくイっちゃったね♡
    アナ♡パールのブルブルもヤバすぎたね??
    この快感覚えちゃったらもう、、
    病みつき確定よ!!🥰
    今度はペニバンでたくさん突いてあげたいな
    ふふふ、、、😏



    初めはせいらがハプニングを起こしちゃったけど、、💦
    プレイで挽回できたんじゃないでしょーか!
    一緒に楽しんでくれてすごく嬉しかった♡
    今度ももーっとたくさん気持ち良くなろう!
    寝れない時は催眠音声だよん!!♡
    また絶対せいらに会いにきてね!!🙏🏻




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/27 05:13🐱先輩よりも上に、、、😇

    Hくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!💓


    わる〜い先輩にオススメされてm性感に
    来ちゃったの?!😇
    初M性感に選んでくれてありがとう👊


    初めてだけどやってみたいころいーっぱい!
    初心者?詰め合わせセット??ww
    でもでも、その先輩よりも昨日は
    上の存在になれちゃったんじゃなーい?💓
    だって!せいらの声だけで気持ち良く
    なれちゃったもんね!!✌🏻



    最初は身体の敏感度が低くて、、
    こっから快感が育っていくか心配してたけど
    下半身と乳首を同時に触り出した瞬間から
    身体のビクビク//が大きく、、💓
    どんどん快感が大きく成長!!
    おおおお!!ちゃんとできましたね!!👏🏻


    そっからはもう、、止まらない!!
    されること全て気持ち良くなっちゃう!!
    アナ♡も初めてだったのに、、
    入れた瞬間からビリビリ快感が、、⚡️
    最後らへんはもう、、
    わけ分かんない!!」
    そんなくらい快感が急上昇!!↑♡
    イキすぎて頭おかしくなっちゃったね!😇


    ふふふ、、、😏
    せいらの手にかかれば初心者でも
    お手のものよ、、!👊


    普通だったら何回も通わないとできない
    ようなことでも1発で仕上げちゃうことが
    可能!!😤
    初めてなのにこんな状態までなれちゃって
    今後が楽しみすぎますね、、♡
    M性感にはもっといろんなプレイがあるから
    今後はフェチを見つけたりして
    プレイの幅を広げていきたいね!!
    先輩にもぜひ自慢してあげてください!!♡
    また絶対!!遊びに来てね〜!!🥰




    せいら💫
    X@seira_hentai