名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/29 22:44🐱好きでしょ?先輩後輩シチュエーション♡

    仲良しの後輩のヒナちゃんと!せいらです♡



    一緒に3Pしてみたいね!っていつも
    喋ってるからパシャリ、、📷
    脚がえっち//に撮れちゃいました♡
    せいらは胸無いけどヒナちゃんはとっても
    オッパイが大きいのだ〜、、!🙄
    すんごいぞ、、!!
    いつもセクシーなワンピースで来るから
    先輩は心配です←
    大きいのと小さいの並べるのも良し♡



    この2人なら先輩後輩シチュの3Pが
    仲良く楽しく、、できちゃうかも!!///
    女子高生もいいし、、会社の、、でもいいし
    いろいろな職業がリアルに楽しめちゃいそ!
    リアリティを追求するなら
    この2人しかないっしょ!!😏



    ヒナちゃんももう入ってからだいぶ経つし
    そろそろお仕事も慣れただろう!!🙆‍♀️
    せいらの技を披露してたくさん吸収して
    もっと磨きかけて欲し〜、、!🥹



    3Pだといつもはできないような組み合わせ
    の同時攻めもできちゃうから
    お兄さんの悶絶が止まらなくなっちゃう....
    かも!!😇
    ふふふ、、、、
    楽しみすぎる、、♡
    リアル若い女子2人にイジメられて
    ヘロヘロになっちゃうなんて、、
    こんな興奮しないことはないでしょう?😏






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/29 20:20🐱1番無理タイム。

    寝起きがクソ悪いせいらです!!😇



    寝て起きた時に毎回思う、、
    自分って寝起きクソ悪いなあと、、🙄
    機嫌もめっちゃ悪いし脳が起きるまでに
    時間がめちゃくちゃかかる、、!←
    ダメダメですね💦


    そーんな寝起きの機嫌や脳を起こす方法、、
    せいらはもうタバコ、、ですね😂
    タバコが吸えば起きる!!
    これさえあれば最強っす!!👊


    理想は、、朝日を浴びて
    コーヒーや紅茶を入れて飲む、、、
    なんですけどね〜、、、✨
    そんな優雅な人間じゃーありません←
    割とグダグダゴロゴロが好きですね、、😇


    最強に眠いとき、、は
    バチーンッ!!って叩かれたいくらい🙄
    これじゃせいらがM男ですね、、、←
    スパンキングもストレス発散になるので
    かなり好きですよ😏
    音がもう気持ちいいですよね、、♡
    たまには激しめな日もアリかも、、、♡



    ちなみにイタズラしてくるM男をビンタで
    制裁するのが1番気持ちいいです🥰






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/29 17:04🐱スーパーむちこ

    みんな息してる〜?せいらです!✌🏻

    このキーワードでわかった人はすごい!

    せいらこの某有名YouTuberに似てる!!

    っていろんな方に言われます!!😂

    ご本人様に会ったことある人にも言われるから

    ほんとに似てるらしい!!!🙆‍♀️

    友達にガチファンがいて何回も会いに

    行ってるのよ!すごいよね、、!!

    この人だったらほんとにかなり嬉しい、、!

    最近はなんかちょっとだけどキャラ的な?

    部分も似てるかも〜?!とか

    思えてきましたwwwwww

    ただご本人様より私はかなり胸が無いです....

    最近復活されてたので髪型を真似して

    パシャリ📷

    なかなか近づけたのではないだろうか?🤔

    似てる芸能人がちゃんと可愛い/綺麗

    な方だと嬉しいですよね〜🥹

    自分が可愛いって思わない人の名前

    言われちゃったら流石にちょっと

    しょんぼりしちゃう!!🥲

    でもママにはあんまり言われたくない人の

    名前出されるんよな!!←

    いや?でも整形とかする前に言われてたから

    今はまた違うのか、、?ww

    脚がわたしもかなりムチムチだから

    むちこはせいらにもピッタリかもしれない

    ダイエットする!!と言いつつ

    いつの間にかやめてるのがダイエット、、笑

    また再会、、!します、、、👊

    って言いたいところですが、、

    この前も帰宅後にコンビニラーメンとわらび餅とパンケーキ買って爆食してしまいました!!

    ごめんなさい🙏🏻

    せいら💫

    X@seira_hentai

  • 2024/05/29 07:13🐱全てはせいらの言う通り!

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨


    え!!
    せいらと遊びにきたのに!!
    お尻は痛いから苦手〜?!🤔
    えーーー!!そんなのナンセンス!!
    つまらない!!
    ってせいらは思います😇←


    そんなこんなで、、勝手に催眠術をかけ
    しれーっとお尻の開発をしちゃいました😇
    ふふふ、、、
    お尻も悪くないだろー?!🙄
    だし、前は痛かった〜とか言ってたのに
    ユルユルだったぞ😂←
    スルッと入っちゃったよwww


    し、か、も!入れたらすーぐにイっちゃって
    ずーっとビクビクイっちゃってたよ!!🥹
    黄金の指にかかればまあこんなもんよ!
    せいらに任せなさーい!って😏


    乳首は最初っからヨワヨワだったから
    アナ♡の周りと乳首舐めで
    ものすごい悶絶してビクビク止まんなくて
    「ヤバい、ヤバい」
    ってずーっと言っちゃってたね✌🏻
    乳首で10カウントもちゃんとできてたから
    催眠成功!!✨
    次はちゃんとカウンセリングしてから
    やってみたいね🙄


    ほんとに病は気からとおんなじで
    思ってること言ったことはぜーんぶ
    本当に身体に起こる!!🙄
    ポジティブなことだけ考えてこー!!👊
    またお待ちしております!!♡




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/29 05:13🐱快感爆発🚨🚨🚨

    Hくん!
    せいらと遊んでくれてありがとうー!💓✨


    到着が遅れるみたいだったから
    うたた寝して寝ぼけなまこでご対面!😂
    「これ好きなんですよね!!」
    って差し出されて!!パッチリ目覚めました
    ありがとうございます🥰

    嬉しい〜!!♡美味しくいただきます!🥹


    昨日はお尻でイきたい願望が
    ちゃーんと叶ってよかった〜!!♡
    なんてったってせいらの黄金の指がある
    からね!!🙆‍♀️
    あたりまえじゃーん!!😇



    もちろんアナ♡だけじゃなくて
    身体全身もくまなく簡単に開発♡
    全身ビクビク敏感になっちゃって
    たくさんイキまくりだったね!!🥹


    絶対いつもは出さないであろう、、っていう
    声もいっぱい出ちゃってて可愛かった〜//
    もっとたくさん声は出してくれても
    いいんだよ???♡
    たくさん聞きたいの!!🥹


    最後はもう快感で訳分からん状況の中
    アナ♡を指ちん♡で犯されながら
    シコシコされてフィニッシュ⚡️
    ベッド30分くらいしかしてないけど
    それがもっと長く思えちゃうくらい
    すごかったでしょ?!😇


    ふふふ、、今度は快感度合いの
    コントロールもできちゃうんだからね😏
    またせいらと遊びに来てくれたら
    うれしーな!!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai