名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/25 16:13🐱連続で出ちゃうっ、、!⚡️

    最近連続射精にハマってるせいらです💓


    トコロテンって聞いたことあるよね!
    お尻に指入れててそのまま精子が出るって
    やつ!!それを最後にドライオーガズム
    させながらやっていくんだけども、、
    連続で2、3回くらい賢者タイムにならずに
    射精もできちゃうの!!👏🏻
    すごいでしょ?🥹


    射精も1回だけで終わらせないぜ!!👊
    トコロテンだから爽快感が走る射精!!
    とはまた違うけど、、、
    ドライオーガズムでビクビクしながらの、、
    だからとんでもなく気持ちいい、、💓
    絶対貴方にとって初めての快感になるはず!


    だし!これもよっぽどお尻が怖いよ〜って
    人でも入れなくてもできるはず!!
    まだ試してないから精度に関しては未知
    だけどね!!🤪
    ぜひ試させてください💓



    最後におっきなビクビク何度も繰り返して
    最高に気持ちよくフィニッシュに導いちゃう
    衝撃的な快感を一緒に楽しもうね!!🥰




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/25 12:28🐱うっかりやらかした!!😵😵😵

    眩しすぎてしかめっつらのせいらです!😠



    うわああああ、、、!!やらかした!!🙄
    自分の予定は全部把握してるつもりだった
    のに、、今日の予定すっぽかしちゃった!!
    やべーーー😭
    電話で我に返ってしまった、、、←


    歯医者に行く予定だったのに普通に忘れて
    しまっておりました、、、🫠
    ま、まあ、、こんなこともあるよね😭
    たまには、、、
    別日になんとか変更してもらいました。。


    5/30日の14:30絶対忘れないように。。。
    こういうことがあるから美容院とかも
    好きだけどめんどくさかったりする😭
    通うために予約からの現地に行くのが大変!
    全部お家で完結すればいいのに!!←



    朝から完全にやらかしてしまいましたが、、
    仕事は絶対遅刻しないように、、
    お支度開始します!!🙆‍♀️
    今日も1日元気に頑張ろーー!!👊




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/25 07:13🐱心も身体もデトックスな脳イキセラピー💓

    Aさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓


    日記を見てずーっと気になっててくれてたの
    すっごい嬉しい!時間が合って遊びにきて
    くれてありがとうございます!!🥰
    本物のせいら、、も面白いなって思って
    くれてたら嬉しいです😂


    ドライがしてみたい!昨日はそれが叶って
    良かったですね!!🙆‍♀️
    カウンセリングから丁寧にまずは心を
    デトックス??w
    できる!今日はできるようになるぞ!
    って気持ちからが大事!!👊
    熱弁しちゃいます←
    せいらの説明がちゃんと響いたみたいで
    効果アリアリ!!ほんとによかった!!


    すぐに乳首イキはできるようになったし
    上半身イキもできるようになったけど
    すっごく小さい、、、😭
    ここで声とか気にしない!声を出すのが
    恥ずかしいなら心で叫ぶイメージで!!
    って言ってあげたらそこからガラリと
    変わりましたね!!👏🏻


    言葉の効果ってほんとにすごいんだなって
    実感!!✨
    今回は初めて??自分をちゃんと曝け出して
    気持ちよくなれたんじゃないでしょーか?
    途中で自分から「イクイク」ってたくさん
    言ってくれてて嬉しかったです💓


    イキまくりすぎたので休憩を挟みつつだけど
    いろんな部分で脳イキが止まらず、、
    ずーっとフワフワと気持ちいい状態、、、
    不思議な感覚たくさん味わえましたね!
    最後らへんは気持ち良さが限界突破して
    もうわけが分からない状態に、、、💓
    大丈夫!射精もルーインドで2連続!
    できてたよ!!🙆‍♀️
    せいら達成感いっぱいで最高だった!!


    射精後も脱力感無しでずっとフワフワと
    気持ちいい余韻が残ってる状態、、💓
    とってもよく寝れたでしょ?
    せいらの脳イキセラピーで心も身体も
    たくさんデトックス!!!
    いろいろ曝け出せて新たな自分や考え方に
    気づける!!👊
    イメージと違った新しいm性感?だと
    思うけど楽しんでくれてよかったです!!



    日記とTwitter見て差し入れもありがとう!
    今回は間違えちゃったけどこれはこれで
    ちゃんと美味しかったよ!!🙆‍♀️
    あとは疲れた身体に甘い物!
    グミもご馳走さまでした!
    またしっかり身体と心の毒をデトックス
    したいときに、、!
    一緒に遊びましょう!!✨
    催眠音声の感想も教えてください!
    また絶対お待ちしております!!




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/25 05:13🐱もう一度欲しくなる、、、💓

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨


    今日はお友達と退院後初のm性感!!
    ちょっと遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとうね!!💓
    出会った瞬間なんか飲むー?ってお気遣い
    嬉しかった〜!コーラご馳走さまです!🙏🏻
    タバコも吸っていいよー!って気楽な感じで
    ありがたすぎました!!


    脱毛、アートメイク、歯、、いろいろ自分に
    お金かけてて素敵すぎ✨
    ちょっと強面なのに優しくてキュンです💓


    友達をm性感に連れてきまくって友達は
    開発されてるのに俺はなんもない、、
    それは悲しすぎるって!!😭
    今日はでも!大きな成果をあげれましたね!
    良かった〜!!🥹
    だって今日は初めてお尻で気持ちよくなれた
    記念日!!
    お尻でイけたよ!ってちゃんと自慢して!←



    もう最初に指入れた時点でかなりお尻で
    イっちゃっててでもちょっと入り口が痛く
    なってきちゃったから途中休憩。。。
    そっから乳首とお尻の周りのツボ押しイキ
    を繰り返してたらまたお尻に指欲しく
    なってオネダリ🥹
    ちゃんとオネダリしてくれて嬉しかったな!
    2回目のお尻は最初よりもっとたくさん
    感じまくれてて嬉しかった🥰
    たくさん中がグネグネ動いてて指をギューっ
    てしてきて分かりやすかったぞ!!!


    最初はわたしの言ってること難しいって
    言ってたけどちゃんとできるじゃん!😤
    やればできるから!!
    まずは楽しむ、気持ちいいに集中する!!
    できる!ってポジティブな気持ちを持つ!!
    これが大事ね!!🙆‍♀️


    最後はルーインドオーガズムで2回の
    連続射精でドライイきしながらの射精!!
    すっごく気持ち良かったでしょ??🥰
    身体すごいガクガクしててニヤニヤした😇


    おしゃべりもしまくってたからほんとに
    あっという間に終わっちゃった!!🙄
    楽しい時間をありがとう!!
    次はちゃんとイく!を理解できるように
    なれると良いですね!それでもーっと
    気持ちよくなれるようになっちゃお!!👊
    向いてる向いてないなんて存在しない!!
    また名古屋に来たら遊びにきてね!!




    せいら💫
    X@seira_hentai