名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/24 20:03🐱ビーーーン!ときちゃう刺激⚡️

    お尻開発が得意名せいらです!✌🏻


    せいら最近とある発見をしました!!💡


    密着しながら乳首責めしつつ、、
    もう片方の手でア◯ルの周りを刺激する技
    なんだけど、、💓
    これだけですごく気持ち良さそうでしょ🤫


    ア◯ルにはツボがあってそこは感覚で
    探していくんだけど、、
    そこをグーッと刺激しつつ乳首を優しめに
    ペロペロしてあげると、、
    ビーーン、、!って刺激が身体中を
    駆け巡るんです、、、⚡️


    身体めちゃビクビクしちゃってて
    可愛い〜もっとしてあげたくなっちゃう🥰


    これはお尻に指を入れる必要がない!🙆‍♀️
    けど、実はしっかり前立腺は刺激されてて
    指を入れずにお尻でイくことができます!
    どうしても怖い子には1番オススメかも💓
    お尻のことなら中も外もせいらにお任せ!



    まだ知らない快感、、🤫
    たくさんせいらが教えてあげるね💓



    せいら💫
    X@seira_hentai




  • 2024/05/24 18:23㊗️65件目!!🥰💫

    口コミ㊗️65件目!!
    まさかの書いていただきありがとう!🥹



    書いてあることぜーーんぶ嬉しすぎて
    ニヤニヤしながら何回も読み返しちゃう、、
    こんな嬉しいこといっぱい書いてある
    口コミはせいら初めてかも、、😭


    基本真面目?で結構固くなっちゃうことが
    多いんだけど、、
    それを覆してくれるフレンドリーで
    最後はせいらもめっちゃ素でした😂
    いろいろとっても素敵な方🥹


    プレイも初めての事たくさん経験させて
    あげれて良かった!!🥰
    せいらの得意!たくさん披露できた💓
    次は絶対お尻に挑戦して欲しい〜!!


    お忙しい中わたしを選んでもらえて
    すごく嬉しかったです、、!🥹
    また名古屋にきた時に会いに来てくれたら
    嬉しいな!!
    わたしに会いに名古屋来てくれても
    いいんだよっ、、?🥰



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/24 07:43🐱せいらの意外なところ、、?🤫

    ガサツやけど意外と乙女なせいらです!😇

    この前ね!

    後輩のヒナちゃんから手作りのスコーンを

    もらったの、、!🥰

    スコーン大好きだから嬉しすぎた、、、💓

    大学の授業で作ったんだって!!いーなー!

    なんか女の子〜って感じ、、

    せいらもお菓子作りたい、オーブン欲しい←

    美味しそうすぎて帰ってすぐ食べちゃった!

    ほんとはクロテッドクリームが良かったけど

    ないから生クリームといちごジャムで🥰

    あっためて牛乳飲みながら食べたけど

    すっごく美味しかった、、💓

    手作りお菓子ってほんと美味しいよね!

    幸せの味だわ〜、、、

    オーブンがないからせいらは

    お料理が中心だけど久々に人に食べて

    もらいたくなっちゃったな〜、、😭

    久しく誰かに食べてもらってないや、、、

    作ったご飯を「美味しい!」って

    たくさん食べてくれる男の子大好き💓

    毎日作りたくなっちゃう←

    せいら意外と尽くし癖あります。。。

    元カレは一緒に住んでたから

    毎日ご飯、掃除、洗濯起こしてあげる、、

    までしてました!もはや、ママですね!!←

    私は彼女より奥さん向きかもしれません😇




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/24 05:03🐱無理!!代わりにお願いします!!🙏🏻

    野菜が大っ嫌い!!なせいらです😭


    せっかく静岡まで来てるから、、!
    大好きなさわやかにみんなで行ってきたよ!

    帰りはわたしが三島まで1時間半久々に
    運転したからめっちゃ疲れちゃって
    ものすごく美味しく感じた、、、🥰
    やっぱコレだよ、、、うますぎる💓


    でもね!マジでせいらは野菜が大嫌い!😭
    基本的に肉と炭水化物を食って生きてます!
    別にさ、食べれなくはないよ?
    ただ、本当に嫌いすぎて水で流し込みながら
    「うぇぇ、、」って言いつつ
    無理矢理食べてます←
    栄養は一応考えてる、、つもり!🙄


    この中だと特にニンジンとブロッコリーが
    ダメ!!😵
    毎回誰かが代わりに食べてくれたらいいのに
    と思いながらも完食してますよ、、ww
    偉いでしょ?!w😤



    野菜が大好きに生まれ変われたら
    マジでダイエットとかもちょー楽なのにな!
    多分わたしは一生野菜を好きになれません!
    克服方法知ってる方がいたら教えて😇🙏🏻



    せいら💫
    X@seira_hentai