名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/14 21:13🐱今日から選べる💓

    コスプレ好きなせいらです🥰


    今日からNEWコスプレ2つが
    追加になります、、!🙆‍♀️🙆‍♀️💓
    茶色セーラー服とチャイナメイド💓

    どちらも宣材写真で着てるやつだよ〜🙆‍♀️💓
    チャイナメイドが人気になること
    間違いなしっ!!🙄🙄✨


    チャイナメイドが希望の人は早いもの勝ち!
    これほんっとに可愛いんだから〜🥹💓


    でもわたしにヒーヒー言わされすぎて
    コスプレ見てる余裕あるかな〜?😂😂


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/14 18:04🐱チュポチュポコンビネーション!!

    同時責めが得意なせいらです👍💓


    乳首を舐め/吸いながら亀頭を吸引手コキ
    これぞチュポチュポコンビネーション、、!


    精子は出ないけど、、
    ずっと気持ちイイぞ、、!🥹💓
    新たな新感覚が楽しめるかもしれない🤫


    プラスでアナルにローターやエネマグラを
    仕込んだらもっと最高な快感が
    楽しめちゃうかも、、!😇💓


    気持ち良すぎて頭おかしくなって
    フラフラになるまでいじめたいな😇😇✌🏻


    他にもいろんな同時責めが得意です👊💓
    3Pじゃなくても同時責めって
    いろんなバリエーションがあるからね🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/14 16:03🐱久々にみっけたー!!😳😳✨

    小さい頃の思い出を見つけたせいらです!


    今日の出勤中に小さい頃よく取ってた
    植物を見つけました、、!🙄🙄✨
    なんだか分かるかな〜?🤔

    これはヘビイチゴです!!🙆‍♀️🙆‍♀️
    ヘビイチゴは見た目可愛いけど、、
    食べられない、、w


    もっぱらおままごとするのに使ってた!!
    懐かしい、、!🙄🙄


    でもわたしが探し求めてるのって
    これもそうだけどこれじゃないんだよな!
    キイチゴを見つけたい、、😭😭


    昔は庭一面に育てて親を困らせました←
    どうぶつの森みたいよねwww
    あの市販のラズベリーとかでは出せない
    ワイルドな味が懐かしい、、🥲


    名古屋は自然少ないから
    なかなか見つけられないやろな〜🤔
    久々に山の中に行きたくなりました、、w


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/14 12:28🐱着てらんねーな!!😇

    暑い!暑い!せいらです💧💧💧


    最近ドライヤーすると暑すぎて
    上に服着てられません、、!🙄🙄
    支度する時までそのまま上裸ですっ!!←


    でも上裸だとお腹が冷えてきて
    お腹ゴロゴロ、、、🫠🫠wwwww


    最近ヘソ出しファッションの子よく見るけど
    お腹弱いから突然の腹痛が怖すぎて
    絶対ヘソ出せませんww


    お腹弱くなかったらへそピとか開けて
    ヘソ出しファッションも楽しんで
    みたかったなーーー😂😂


    ガチでゴロゴロしてきたんで
    トイレ行きますっwwwwww←


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/14 05:03🐱騎◯位ができちゃう椅子😂

    面白いの発見したーー!せいらです🫡


    めちゃくちゃ面白くてプレイに使えそうな
    やつ発見、、!🙄🙄
    お店の所在地の納屋橋からはちょっと
    距離があるんやけども、、、


    コンセプトホテルバ◯ラ小牧の511号室
    にあるラブソファー、、🙄🙄👏🏻
    素晴らしい、、!🙄


    スイッチを入れると上下に動く!!😂😂
    振動のスピードを変えることも可能ww
    これならペニバンでの騎乗位が
    めちゃくちゃ楽しめそう🥹🥹


    ペニバンで犯されるの好きなお兄さん
    小牧バ二◯の511で誰か呼んでくれない
    かなーーー、、!!😂😂💓
    せいらの夢が増えました😁✌🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai