名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/20 13:13🐱こんなはずじゃなかった!!😵😵

    東京向かい中のせいらです!!👊


    こんなはずじゃなかった!!🙄🙄
    くそーーーー!!😇😇
    新幹線混みすぎじゃね??🙄
    知らんかったわ!!😭


    GW開けて平日やから空いてるかと
    思ってケチって自由席買ったら失敗🙄🙄
    見事にたくさんの人が席に座れず
    溢れてる状態、、😇


    立ちっぱなしで新横浜までは確定です🤪
    頑張れ、、私の脚😭😭😭


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/20 12:10🐱変態おじさんみぃつけたっ⚠️⚠️⚠️

    露出変態をいじめてみたいせいらです!😇


    昨日の帰り際にすずちゃん、ひなちゃんと
    3人で喫煙所でおしゃべりしてたら
    店長Kさんにひびきさんからの要請で
    下に降りて変態を見にきて欲しい、、!
    とのこと、、😂😂😂


    面白そうだから便乗して着いてったら
    駐車場の柱の影に変態露出おじさん発見😂


    上半身はロープで亀甲縛りをされ
    その上にはパーカー1枚
    下半身はローターを仕込まれ、、
    アソコは隠されていたものの露出⚠️⚠️


    とんでもない変態だね、、!🙄🙄
    4人で罵倒しながら股間を足でグリグリ。。
    そんなことされて喜んでる変態😇😇
    めちゃめちゃオモロかったwwww


    こういうギリギリなプレイって
    わたしはまだしたことないぞ、、!🙄🙄
    一緒に楽しんでくれる変態募集中!!🙏🏻🙏🏻
    露出変態処女奪ってくれーい!👊😂


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/20 07:14🐱言葉責めの大切さ、、!🙇‍♂️🙇‍♂️

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    初めてのm性感&ドライチャレンジ!
    ありがとうございます🥹💓💓
    終わりまでにちゃんとドライ!
    できましたね👏🏻👏🏻✨


    でも言葉責めの重要性が分かる回に
    なってしまってすみません😭😭🙏🏻
    めちゃくちゃ声出なさすぎて途中ぜんっぜん
    声かけてあげれなかった🥲


    やっぱり言葉責めでちゃんと誘導を
    してあげた方が感じやすくなる!!
    これは間違いない😭😭


    身体的にちゃんとドライはできてたので
    喉が本調子の時にまたいらしてくれると
    幸いです、、🙏🏻🙏🏻
    またよろしくお願いします!!🙇‍♂️💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/20 05:13🐱フィストで連続イき💓

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!!🙏🏻💓


    またまたフィスト、、!🥹💓
    とっても嬉しかったです🥰
    今回のフィストはフェザータッチの部分から
    時間をかけてゆっくりと、、


    身体をまずは敏感にしてって
    上半身でたくさん脳イキができるように
    なってからの、、でしたね!🙆‍♀️


    でもお尻や直腸の調子って難しいですね😭
    見えないし、、食べたもので変わるなんて!
    満足にたくさんはできなかったみたいですが
    手1本入って前立腺をゴリゴリ💓


    ずっとドライでイきまくっちゃってて
    とっても楽しかったです🥰
    これ以上気持ちよくなってもなんも
    怖くなんてないですよ、、🙆‍♀️💓


    もっと気持ちよく満足するには
    食生活、身体のコリ、メンタルが
    次なる課題ですね!!👊👊👊
    今度はここらへんを意識してまた
    リベンジしていただけるの待ってます!🙆‍♀️


    せいら💫
    X@seira_hentai