名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~20:30
  • 2024/05/11 22:15🐱生派です!!

    エビが好きなせいらです!🥰🦐


    エビって美味しいよね〜🥰💓
    フライよりは生派!!


    どうしてこんな日記書いてるかって!!🙄
    またあとでその理由は出します!!🙆‍♀️


    エビもカニも大好きだけど
    やっぱり1番美味しいのはロブスター!💓


    レッドロブスターにすごく行きたいけど
    名古屋にないから悲しい🥲
    なんで潰れたんだよーう😇💢


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/11 17:53🐱〇〇をサワサワだけで、、🤫💓

    サワサワ得意なせいらです、、!👍💓


    乳首や金玉をさわさわ、、、
    ってたくさん焦らすだけでいつもの何倍も
    ビクビクッて気持ちよくなれちゃう🥹💓


    洗体の時とかは特にゾクゾク感が増して
    最高かも🥰💓
    ソフトなプレイしてるだけなのに
    たくさん反応しちゃってるお兄さん見るのが
    すごく好き😇💓


    ビクビクは絶対我慢できないもんね、、😇
    射精は我慢させても
    ビクビクは我慢させないぞ、、!


    あ、でも最近はビクビクの寸止めも
    できるようになったよ、、😇💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/11 12:25🐱オモチャの音がする、、??🤔🤔

    近隣住民うるさくてビックリなせいらです!


    昨日はいつも家にいない時間に
    家にいたんやけど、、
    近隣の住民がうるさくてビックリ!!🙄


    テレビの音とか話声??
    結構聞こえる、、🙄🙄
    あとビックリしたのがさー!!


    ローター?電マ?wみたいな音が
    聞こえてきた、、wwwwww
    なんかブーー、ブッブッブ、ブイーーン!
    みたいな音やったんやけど、、


    これ確定でオモチャ、、?よね、、😇
    ナニしてんのかすごい気になっちゃい
    ました、、、💧


    いや、逆にむしろこっちがうるさかったら
    聞こえてる!!ってことだから
    いろんな生活の音には要注意ですね、、😇


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/11 08:43🐱これはわたしにとって致命的!!

    声が出んのは致命的なせいらです!


    昨日は起きた時に声が出なくて
    終わってました😭😭
    カラオケで頑張りすぎるもんじゃないね←


    昨日は1日お休みして治したのでOK🙆‍♀️
    遊びたかったお兄さん本当にごめんなさい!
    🙇‍♂️🙇‍♂️😭😭


    声が出ないとプレイ中とかに言葉責めを
    続けるってのがなかなかにキツくなっちゃう
    からね〜😭😭やはりベストを尽くしたい!


    今日はちゃんと元気ですので
    よろしくお願いします!!💪🏻💓



    せいら💫
    X@seira_hentai