名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 22:11~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/30 20:05🐱ポンコツせいら🤪💫

    今日はだいぶポンコツだったせいらです🤪



    また!!やらかしました!!!😇
    歯医者の時間、、、この間はすっぽかして
    今日は間違えちゃって、、、
    流石にお姉さんに呆れられてました🫠←
    悲しい、、、
    わたし時間系はほぼ絶対守ってるんやけどな
    これからは電話口でちゃんとメモします、、



    なんでこんな忘れてしまったんやろうか、、
    ほんとに気をつけよ、、😭




    そのあとはアートメイクまで時間あるから
    お買い物〜✌🏻
    下着とスカート買っちゃいました!!
    見ると買いたくなっちゃう、、←
    でもまあ!仕事で使うしー!!ww
    また日記で載せるね!♡
    せいらカラーの水色だよん!🥰



    今日はなんか充実した休みー!って感じ
    予定作るの大事やね!!👊
    脱引きこもり!!✨





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/30 18:43🐱これぞ匠の技!!!👊

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰



    お水渡したら名古屋の人みんな優しいね〜!
    って😂wwなんかありがとう!!www
    わたし名古屋の人間じゃないけどね!!←



    アナ♡でたくさん気持ちよくなりたい〜!
    が希望!!
    それ以外でも身体中でたくさん昨日は
    気持ちよくなれちゃったね😇♡
    たくさん身体中でビクビクしてくれて
    めっちゃ楽しかった!!🥰



    こんなになっちゃうの初めて??🥹
    おかしくなっちゃうくらい人を快感に
    溺れさせるのせいら大好き♡
    恥ずかしがらずたくさん声出して
    よがってね!!♡
    たくさん感じてくれなきゃヤダ!!😇



    昨日はまだまだ身体に精神が追いついて
    なかったからこれで30%くらい、、!
    100%精神が追いついたら、、
    どうなっちゃうんだろうね??😂
    「これぞプロの技だね!!」
    そう言ってくれてめちゃ嬉しかったです♡



    また名古屋に来たらこのプロの技!!
    絶対また受けに来てくださいね!!✌🏻






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/30 17:03🐱告白応援隊???笑

    Kさん!
    すぐに会いに来てくれてありがとう!!🙄



    マジで1週間後とかに会いに来てくれたで
    めっちゃビックリしちゃったーー、、!
    ありがとうね🥰
    この間よりも!ってリベンジ!!
    果たせたかなー??🙄



    昨日はこの間よりも明らかに身体の敏感度
    が上がってて、かなり早い段階から
    上半身がビクビクッてイキ初めて、、
    そのあとはちゃんと乳首でもイけるように
    なってたーー!!⚡️
    すごいじゃん!!!♡
    乳首感じない、、からの乳首イキ!!
    開発成功したーー!!🙆‍♀️



    せいらの腕にかかれば乳首も結構簡単に
    開発できちゃいます!!👊



    でも今回はお尻に使ったオモチャが
    悪かったかも〜、、💦
    ちゃんとバッグに新しい小さいローター
    仕込んでおかないとね!!
    今度は振動なしのエネマグラを試すのも
    アリかも、、、🤔



    かなり亀頭で射精からドライへの
    意識の意向ができてきてて
    ほんとに成長してましたよ!!🙆‍♀️
    1回1回で改善点を見つけるやり方が
    良さそうですね!!🙄



    えーー?!なんとなんと今日
    気になる子に告白しようかどうしようか
    だって??ww
    せいらは告白応援隊かーい!!←
    何はともあれ、、想いは少なからず
    伝わってるはずよ、、!😂
    頑張ってね!!♡
    返事はまた今度教えてほしい!!ww
    また待ってるねーー!!🙆‍♀️




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/30 15:23🐱素直さが決め手!!

    Sくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    2回目のM性感!!
    前回が良かったのか!!✨
    M性感の良さをわたしより年下が
    知ってくれて嬉しい♡



    普通に気持ちいい/死ぬほど気持ちいい
    どっちか選んで〜!!って言ったら
    迷わず死ぬほど気持ちいいを選択✌🏻
    Sくんの素直さで説明も無しに
    死ぬほど気持ちいい快感が生み出せたね!!
    自分を褒めてあげてww←



    説明も無しにこれだけの快感を
    引き出せるのはもう心が純粋なあかしなんよ
    せいらのテクニックだけじゃ
    完璧な快感は得られんからね!!🙆‍♀️



    痛いことはなんもしてないけど
    結構ハード目?なこともまだまだしても
    大丈夫そうかも??🥹
    次回はぜひチャレンジしてみようね!!
    まだまだ初心者!
    やりたいこといろいろ考えてみて〜!!🙏🏻



    教えてあげたラーメン屋はバイバイのあとに
    行ってみたかな〜??🥹
    また遊びにきてねん!!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/30 12:04🐱タマタマ落ちてた。タマだけに。

    変なもの落ちてたらとりあえず
    写真撮っちゃうせいらです🤪



    昨日はなんと!!タマタマ!!
    タマネギが落ちていましたwwwwww
    いっぱい買ったのかなー??😂
    せいらはタマネギ落としたこと、、
    流石にないぞ!!🙄



    珍!!な落とし物、忘れ物!って
    なかなか面白いよね〜wwww
    せいらもどっかにパンツでも落としていこう
    かしら、、////
    拾われて誰かのオカズにされちゃうかな??
    流石にそれはやだわ🙄←
    それだったらフツーにあげます😇



    お仕事から戻ったらあのタマネギは消えてた
    から回収されちゃったみたい〜!
    気づいて拾ったのかなあ🤔
    みんなはちゃんとタマタマ落として
    こないよーに!!注意して!!⚠️





    せいら💫
    X@seira_hentai