名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/22 20:23🐱これぞ!究極の焦らし、、🤫💓

    焦らしプレイ?が得意なせいらですっ🫡


    服をまだ全部脱いでないのにせいらに
    手を引かれてベッドに座らされて、、
    何が起こるか分からず貴方はキョトン
    としてしまう、、😶
    そして目隠しをつけられてますます何が
    始まっていくのか分からない、、😇


    でも次の瞬間背中にゾクゾクッと
    快感が走る、、、💓
    身体中をせいらの指先でサワサワと
    フェザータッチをされて身体中に鳥肌が
    ゾワゾワ立ってきて、、
    だんだん乳首やアソコまでビンビンに
    なっちゃってる、、😇
    直接触ってないのに勃っちゃって、、
    とっても身体は正直だこと、、


    でもまだ弄ってあげない、、💓
    乳首もアソコもおあずけ!!
    ちゃんと気持ちよく感じれるまでは
    その他の部分でビクビクしてきちゃうまで
    我慢させるの、、、😇


    そうするとね...乳首やアソコを触られた時に
    いつもとまた違った?いやいや
    快感が倍になりすぎて別次元の快感に
    なっちゃうのよ!!🥹
    いっぱい焦らされた人にしか体験できない
    快感がそこにはあるよ、、
    服の上からフェザータッチだけでどこまでも
    気持ちよくなれちゃう、、、🤫



    せっかちさんは絶対こんな経験
    したことないはず、、、、
    ゆっくりゆっくり楽しまなきゃダメよ🥰
    これ、普通にS◯Xするときも基本ね???
    覚えておきなさいっ!!👊



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/22 05:03🐱現在待機中です。。。。

    話題のスポットで待機中のせいらです!🤪


    今回せいらも実際ここに立って
    待機してみたんです!
    そしたらなんと!!お客さん0人!!🙄
    そ、っそんなあ、、、自信あったのに!!
    ア◯ル開発専門だからなんですかねー?😇



    ってのは完全にネタでして、、😇
    それ風に撮ってみた!!ってだけです!
    1人でここに立ってみたらエグそうやな💧
    怖すぎて絶対無理!!
    っていうかせいらはそんな安売りしないぞ!



    だって、自分の身体も大事やけども
    わたしの技術だって価値のあるものやと
    思ってるし、この体験できるのは
    せいらに会いに来てくれるお兄さん限定
    なんだからね!!😤



    だからせいらに会いに来てくれるお兄さん
    限定でたくさん他では体験できないような
    こといっぱいしようね、、!🤫
    お金と時間を作ってせいらに会いに
    来てくれるお兄さんがとっても大事よ!🥰



    喜んで欲しいしビックリして欲しいから
    毎日勉強や自分の身体使って実験も
    欠かさないんだぞ!!💪🏻
    アレもコレも全部お兄さんのため!
    とか言って自分が1番脳イキを気持ちよく
    楽しんじゃってま〜す!!😇




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/22 00:03🐱家庭菜園でもしてるん??😂😂

    昨日は東京girlだったせいらです🥰


    歌舞伎町で友達と遊んでから
    お家に泊めてもらってました!!🙆‍♀️
    いやあ...毎度ながらすごい家だったよ?🙄


    わたしの家もなかなか物が多いし片付けって
    実はすごい苦手💧なんだけども、、
    それ以上に物が多くてビックリしたwww
    だって、フツーに歩けないもん😂←
    こりゃー寝ぼけてたら絶対転んでケガするw


    そんな友達の家ですごい物を発見しました!

    すごく育ったタマネギとサトイモが
    ありましたwwwwww
    どうしたらここまで放置することが
    できるんだろ、、、😂
    友達曰くどこまで育つか観察中らしいです←

    もう家庭菜園やんけ!!wwwwww😇



    これでちゃんと野菜が育ったら便利だな〜
    じゃなくて、これはもう捨てましょう!w
    すごい毎回ビックリします😇
    今度遊びに行く時までにはちゃんと片付ける
    らしいですが、、
    もっと酷い状態をわたしは予測しときます←
    家の片付けは全部捨てるのが1番!!👊




    せいら💫
    X@seira_hentai