名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

81件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:51 はづき

    おやすみなさい❤


    皆さま
    こんばんは!💓
    今日はどんな1日でしたか??😊💭
    はづきに教えてほしいな♡😌✨✨
    明日も素敵な1日になりますように!🥰❤️
    ではでは
    おやすみなさい!
    いい夢を見てくださいね(u_u*)img
  • 2024/04/28 23:41 ゆうな

    4月24日のありがとう💖

    4月24日ありがとうございました😊


    今日は飲み会3時間^ - ^

    Eさんいつも飲みに誘ってくれて
    ありがとう💖

    飲むときはいつも飲みだけだけど笑笑


    残った焼酎一本ありがとうございます♪
    飲みやすいから大事にいただきます


    また一緒に飲みましょう(*´꒳`*)
  • 2024/04/28 23:13 ゆうな

    4月23日のありがとう💖

    4月23日もありがとうございました😊

    初めまして様デー💖

    Oからみえて腰が楽になったよ&たくさん
    感じてくれたり

    Iからみえてフェザーと中に入ってるみたいと
    褒められたり(〃艸〃)( *´艸`)

    敏感さん日和でした^_^

    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/28 23:11 しずく

    💞





    えっちな女の子代表しずくです🥰



    5:00までいます😌



    遊んでね💞



  • 2024/04/28 23:01 ゆうな

    4月22日のありがとう💖

    4月22日もありがとうございました💖

    仲良しさんの4時間の方だけの日でした


    いつも通り飲みからの攻め攻めタイム
    (〃艸〃)( *´艸`)

    今回は話止まらず2時間半飲んでたし笑笑


    次回は6月
    楽しみにしていますね♫

    ヴィタメール🍫ありがとうございます😊
    大事におめざにいただきます(≧∀≦)

  • 2024/04/28 22:51 ゆうな

    さようなら💔

    昨日、アンクレットが壊れてしまいました💦

    程よく長いことお世話になりました^ ^

    さようなら💔


    今日は付けてくるのを忘れたので
    明日新しい相棒と来ます(*´꒳`*)

  • 2024/04/28 22:31 みお

    ?いっぱい遊びましょ?

    5月のシフト
    まるっと1ヶ月分反映されています✦*。
    GWもありますし、
    ご希望のコースがありましたら
    事前のご予約が確実です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/28 22:31 みお

    💋いっぱい遊びましょ💋




    5月のシフト
    まるっと1ヶ月分反映されています✦*。



    GWもありますし、
    ご希望のコースがありましたら

    事前のご予約が確実です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/04/28 22:28 ゆうな

    今から💕

    今から2時までいます^ ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/28 22:21 しずく

    🖤





    明日は肉の日だねえ🥰



    お肉が食べたいっ!!!



    5:00までいます🥰



    遊んでね💞
  • 2024/04/28 22:09 みお

    ?マレニアの義手?

    エルデンリングに出てくる
    『マレニアの義手』原寸大凄い✦*。
    そしてお値段も凄い〜(*✧×✧*)
    早く追加DLCプレイしたいなぁ♡
  • 2024/04/28 22:09 みお

    💋マレニアの義手💋









    エルデンリングに出てくる

    『マレニアの義手』原寸大凄い✦*。


    そしてお値段も凄い〜(*✧×✧*)



    早く追加DLCプレイしたいなぁ♡











  • 2024/04/28 21:21 しずく

    💛




    今日は脱毛サロンにいったり



    名古屋でランチしたり



    そんな日でした🥰



    5:00までいますので



    お誘いお待ちしてます💞



  • 2024/04/28 20:51 みお

    ?ガマンし続けて…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今日はセルフガマン大会していて
    かわいかったです⸝⸝⸝笑
    本当に⚪︎⚪︎が弱いんだから〜♡
    会う度に感度が増していくから
    そのうち飛んでいってしまいそう♪
    これからもたくさん
    昇天させてください(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/28 20:51 みお

    🩷ガマンし続けて…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    今日はセルフガマン大会していて
    かわいかったです⸝⸝⸝笑


    本当に⚪︎⚪︎が弱いんだから〜♡



    会う度に感度が増していくから
    そのうち飛んでいってしまいそう♪



    これからもたくさん
    昇天させてください(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/04/28 20:38 みく

    マリオットの♡

    マリオットのお兄様マッサージで

    リラックスしたいとの

    事で呼んでいただいて

    ありがとうございます(’-’*)♪

    180分足の先から

    頭の先まで

    全身ほぐさせて

    いただきました(^-^)

    リラックスしてもらえて

    良かったです😊

    ありがとうございました(’-’*)♪
  • 2024/04/28 20:31 みつは

    出勤しました💗


    出勤しましたimg



    今日もラストまでいます〜!!!



    一緒にぬくぬくしよ??🙈💭



    まってるネ❣️



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/28 20:21 しずく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずく
  • 2024/04/28 19:51 しずく

    本日のあいことば❤️




    本日のあいことばは



    「おにく」です🥰



    ご予約の際にお伝えいただくと



    お安くできます🫶



    20:00〜5:00



    遊んでね❤️



    ​​​​​​​
  • 2024/04/28 19:31 ひな

    ☕️cafe🍽️




    ひなはよく1人で
    カフェに行くことがあります🍽️☕️




    静かで温かみのある
    カフェで本を読んだり課題をするのが
    大好きでした☺️🩷




    家の近くに
    素敵なカフェないかなーと
    夜な夜な散歩したり🚶💭





    お気に入りのcafeは誰にも
    共有せず
    1人だけの特別な場所にしちゃいます🤭




    わーそんな事書いてたら
    あそこの抹茶ラテとシフォンケーキが
    食べたくなってきちゃいました🤭🩵






    ひな

  • 2024/04/28 19:21 ゆき

    いまから♡




    いまからすぐのお誘い大丈夫です💕💕

    お誘いお待ちしてます💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/28 19:01 めぐ

    食べ物だけのために行くドライブ🚗³₃






    こんばんは
    美味しいもの大好きめぐです🧸💓





    ジャンル問わず色んなご飯やスイーツが好きなのですが、
    この前は静岡を食べ巡る旅をしてきました(*´艸`)💓





    まずは午前中に浜松餃子🥟💓
    昼過ぎに鰻屋さん∈(・◎・)∋
    夜遅くにさわやかのハンバーグ!





    いや〜フルコンボしましたね。
    大満足(*´˘`*)💓





    普段ご飯一日1食であまり食べない分お出かけしたら
    いっぱい食べちゃう( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓




    たまにはチートデーあってもいいよね💓





    今度は横浜中華街か大阪で
    食べ歩きしたいなあ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク💓






    どの県でもおすすめのご飯屋さんあったら
    ぜひ教えてください💓
  • 2024/04/28 18:21 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了🩷




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/28 18:02 みお

    ?名古屋名物??

    先ほどはありがとうございました♡
    「幼馴染達が口を揃えて
    名古屋で1番って言うから
    どうしても会いたくて!」
    って最高に嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    推して下さるご友人の仲良し様にも
    大感謝♡
    ちょうどマラソンに出場した後だから
    メンテナンスも兼ねて
    マッサージできて完璧でした✦*。
    そして次回はおしりの方も
    楽しんでもらえますように♡
  • 2024/04/28 18:02 みお

    🩷名古屋名物⁈🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    「幼馴染達が口を揃えて
    名古屋で1番って言うから
    どうしても会いたくて!」

    って最高に嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    推して下さるご友人の仲良し様にも
    大感謝♡



    ちょうどマラソンに出場した後だから
    メンテナンスも兼ねて
    マッサージできて完璧でした✦*。



    そして次回はおしりの方も
    楽しんでもらえますように♡





  • 2024/04/28 17:31 ゆき

    しゅっきん💕💕



    しゅっきんします💕💕


    お誘いお待ちしています💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/28 17:24 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!

    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪

    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
    ←お部屋の温度調整も忘れずに

    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡

    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス

    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)

    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!

    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡

    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ

    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡

    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪

    極上の射精を堪能くださいませ☆
    出したら終わり!ではありません。

    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*^^*)

    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪

    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルを使用しております◎

    なんとなくイメージが付きましたか?

    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    お触りしたい、女の子を喜ばせたい
    マッサージだけでは物足りない…
    そんなあなたはこちらのお店ご紹介

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/04/28 17:21 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/04/28 17:02 りお

    💗あちゅい💗



    快晴ですね💗💗

    あっつくて、衣替えを始めました💗💗


    半袖デビュー💗💗



    今夜は、もんじゃ🌟🌟


    アイス食べたり、

    食べてばっかな連休になりそうですimg



    💋Rio💋
  • 2024/04/28 16:41 ふうか

    夢に出てくるかも?🍒

    ゴールデンウィークの期間だけ
    翌5時まで出勤してます💨

    寝る前にふうかを誘ったら
    良い夢見れるかも💭

    ふうか🍒
  • 2024/04/28 16:21 ゆうな

    次回20時30〜空いています♫

    今日は17〜2時までになります^ ^

    次回20時30〜空いています♫

    お時間合いますように⭐️



    仲良しのK様♫
    事前ご予約ありがとうございます♫
    初めまして様からちょうど1週間(*´꒳`*)
    今日も150分いっぱい感じてください
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/04/28 15:58 みお

    ?仲間入り?

    お題:最近好きになった食べ物を
    教えてください。に回答♪
    ナムルを頼む時
    もやしだけで良いくらい
     もやしナムルが好きだったけれど…
    最近ぜんまいも好きになって
    色々な種類のナムル頼むように✦*。
    お肉と相性バッチリ♡
  • 2024/04/28 15:58 みお

    💋仲間入り💋




    お題:最近好きになった食べ物を
    教えてください。に回答♪



    ナムルを頼む時
    もやしだけで良いくらい
     もやしナムルが好きだったけれど…







    最近ぜんまいも好きになって
    色々な種類のナムル頼むように✦*。




    お肉と相性バッチリ♡






  • 2024/04/28 15:51 みく

    Y様♡

    今日は名古屋回春

    はじめましてで(^-^)

    若いお兄さんのお尻の処女膜も

    みくが奪ってしまい

    ました😊笑

    気持ち良かったと

    喜んでもらえて

    良かったです😊
     
  • 2024/04/28 15:21 みお

    ?ファインプレー?

    先ほどはありがとうございました♡
    ちょうど隙間時間にピッタリと
    スライディングしに来て下さり
    ファインプレーでした✦*。
    スタバの期間限定フラペチーノ
    今回ドハマリしてますよね♡
    1日3杯は糖分心配になっちゃう⚠︎笑
    いつも差し入れで飲ませてもらえるの
    とっても楽しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    この後のジムでも
    良い汗かいてきてください♪
  • 2024/04/28 15:21 みお

    🩷ファインプレー🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    ちょうど隙間時間にピッタリと
    スライディングしに来て下さり

    ファインプレーでした✦*。


    スタバの期間限定フラペチーノ
    今回ドハマリしてますよね♡


    1日3杯は糖分心配になっちゃう⚠︎笑



    いつも差し入れで飲ませてもらえるの
    とっても楽しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    この後のジムでも
    良い汗かいてきてください♪










  • 2024/04/28 14:05 みお

    ?乗っちゃう??

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車は
    どんな車ですか?に回答♪
    みおの食費がかかるので
    車は低燃費が良いかと♡笑
    湾岸ミッドナイトの愛車は
    ランボルギーニ アヴェンタドール♡
  • 2024/04/28 14:05 みお

    💋乗っちゃう?💋





    お題:彼氏に乗っていて欲しい車は
    どんな車ですか?に回答♪



    みおの食費がかかるので

    車は低燃費が良いかと♡笑









    湾岸ミッドナイトの愛車は

    ランボルギーニ アヴェンタドール♡





  • 2024/04/28 14:02 ゆき

    I様♡




    ダイワロイネットホテルに呼んでくださった
    お兄さま♡


    先日はありがとうございました💕💕



    色々お喋りしたり、優しくて楽しいお兄さまで
    とっても楽しかったです🥺


    お仕事沢山してるのほんとカッコいい〜〜
    💕💕


    またお会いできたら嬉しいです♡


    ゆき❄️
  • 2024/04/28 13:56 みお

    ?声だけで…?

    先ほどはありがとうございました♡
    みおの声を聞いたら
    色々反応しちゃうのかわいい♪
    今日もたくさん開発できて
    とっても大満足♡
    ちゃんと自分でも
    いじるようになったからかも⸝⸝⸝
    その先の快感ももうすぐ…♡
  • 2024/04/28 13:56 みお

    🩷声だけで…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    みおの声を聞いたら
    色々反応しちゃうのかわいい♪


    今日もたくさん開発できて
    とっても大満足♡


    ちゃんと自分でも
    いじるようになったからかも⸝⸝⸝



    その先の快感ももうすぐ…♡





  • 2024/04/28 13:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/28 13:41 えり

    こんにちは




    名古屋回春えりです🩷


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております💜


  • 2024/04/28 13:21 しおん

    Thank you ??

    いつもビールくれて
    tちゃんありがとう( ´˘` )🤍
    あのあと帰ってからさっそく
    のみました🍺✨笑
    ♡しおん♡
  • 2024/04/28 13:21 しおん

    Thank you ⋆꙳










    いつもビールくれて

    tちゃんありがとう( ´˘` )🤍


    あのあと帰ってからさっそく

    のみました🍺✨笑




    ♡しおん♡










  • 2024/04/28 12:53 ゆうな

    今日💖

    今日は17〜2時までになります(≧∀≦)

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/28 12:51 ゆうな

    おはようございます☀️

    ここ最近、いつもより早く起きています(≧∀≦)

    少しカフェオレと甘い物でゆったりしたら
    準備しよう💖


    今日はGW2日目ですね(≧∀≦)

  • 2024/04/28 12:21 ゆき

    s様♡




    東京第一ホテルに呼んでくださったお兄さま💕


    この前はありがとうございました💕


    とっても敏感なお兄さまでマッサージしていて反応をみるのが楽しかったです☺️💕💕


    色々おしゃべりしてくださって
    ありがとうございました💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/28 11:21 とわ

    来てね💕︎


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました♡♡
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/04/28 10:41 まお

    💡本日のご案内っ




    💡本日11時から出勤✨




    本日スタート枠空きございますっ♡

    GWのお兄さんも、

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも

    お時間合えばぜひぜひ来てくださいねっ🩷

    いーーーっぱいきもちよくさせて

    くださっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗




    それでは引き続き

    えっちなお誘い待ってますっ♡




    🌼まお🌼