名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

83件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:46 ゆうな

    頑張る💖

    鍛えないとなあ笑笑

    鍛えると言うかもう少し落としたい(^◇^;)


    お尻も筋トレをするとかなり上がるらしいので(*´∇`*)


    まずは手軽にスクワットかな笑笑

  • 2024/04/01 23:41 ゆうな

    【 重要 】【 4月の予定💖 】

    4月分の予定を掲載させていただいていますが

    様々な諸事情ができて
    4月だいぶ少なくなりそうですm(._.)m

    あと家からお問合せがあれば来る日も
    あるのですぐすぐは行けない日が
    あります
    (お電話いただいて1時間半後くらいに
    なってしまいます)

    この時間にというご希望がありましたら
    事前ご予約をおすすめさせていただきたいです^ - ^

    どうか予定が合いますように💖⭐️

    メールでのお問い合わせもお気軽に^ - ^

    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2024/04/01 23:36 ゆうな

    3月30日のありがとう💖

    3月30日もありがとうございました😊

    3か月振りの仲良しさん
    お話も楽しみにしてくれていて嬉しいです^ - ^
    お咳も止まったみたいで良かったです🎵
    最後はいつもの、、、(〃艸〃)( *´艸`)
    だったり

    4人グループで来ていただいて
    エステは初だけど気に入ってくれて嬉しいです^_^
    またお待ちしています☆次回はお酒は
    ほどほどに笑笑


    長いお時間デーでした💖

    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/01 23:35 ゆき

    ♡あそこをさわさわしたい、、♡



    いまからすぐのお誘い、大丈夫です💕💕


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき⛄️
  • 2024/04/01 23:26 ゆうな

    3月29日のありがとう💖

    3月29日もありがとうございました😊

    ほぼ満枠でバタバタさせていただきました🎵

    約4年ぶりにお会いできて嬉しかったです
    ご友人様2人にゆうなをご紹介していただき
    なんかマルチ商法みたいで笑えました笑笑
    (報酬 無料スマイル笑笑) だったり


    お初めてでしたが長いコースにしていただいてマッサージしっかりとお尻を感じて
    いただいて^_^

    三人で来ていただいて前回のエステと全く
    違うって言ってくれてこんなにマッサージって気持ちいいんだね🎵って褒めてもらえて
    嬉しかったです^ - ^


    やっぱりやめられない笑笑


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/01 23:21 めぐ

    エイプリルフール!




    こんばんは
    めぐです🧸💓




    今日はエイプリルフール!




    今日料理をしてる時に
    指にケチャップを付けて指切っちゃった!!
    って叫んだら弟が
    消毒液と絆創膏を
    慌てて持ってきました(՞˶・֊・˶՞)💦




    ペロって舐めて嘘だよー!
    エイプリルフール!
    って言ったら怒られました( ´•ᴗ•ก )💦





    ドッキリのつもりが
    本当に心配させちゃったので
    つく嘘も選ばなきゃ、、と思ったけど
    多分来年には忘れてるんだろうなぁ¿( ˙꒳​˙ )?






    みんなはどんな嘘をついたかな?
    ぜひ聞かせてね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)💓
  • 2024/04/01 23:11 えり

    ありがとうございます♡




    名古屋回春えりです🩷


    31日仲良しのI様、ありがとうございました💓

    いつもおやつの差し入れ嬉しいです✨
    ありがとうございます❣️
    ピュレグミ大好き♪
    一緒に気持ち良くなれてよかったです💓

    またお誘いお待ちしております(*´꒳`*)🌸



  • 2024/04/01 23:01 りお

    🎀thanks🎀



    パラドールの初めましてのお客様💋💋

    ありがとうございました(^_−)−☆


    受け身でおとなしい系男子

    りおは、結構すきですよー💖💖


    またいろいろ語りたいですね💖💖


    プレイの恥ずかしがってるとこも

    可愛かったです🥰🥰



    💋Rio💋
  • 2024/04/01 22:58 ゆうな

    ゆうなを惹きつけたもの💖

    昨日は三重の鳥羽水族館に行ってきました^ ^

    二見は行ったことがまだないけど
    鳥羽水族館は10年振りくらい笑笑

    なのでほぼ初めてです笑笑

    ゆうなが虜になったものは
    【 チンアナゴ💖 】
    すごくかわいい❤️

    ずーっと見てたいくらいだった笑笑

  • 2024/04/01 22:41 ゆうな

    3月のありがとう💖4月スタート

    3月も仲良しの皆様&初めましての皆様に
    お逢いできて嬉しかったです^ ^

    仲良しの方も初めましての方も
    それぞれの楽しさがあって楽しいです💖

    毎回、一度一度噛み締めて
    マッサージをして行きたいなって
    思っています⭐️


    今日から4月ですね(≧∀≦)

    4分の1が過ぎて
    一年は何と早いんだろうと思ってしまいます(≧∀≦)

    多分、今後もあっという間なんだろうなって
    思います
    毎日、後悔のないように過ごしたいなあ


    今月もよろしくお願いします🎵

    #毎日が七夕

  • 2024/04/01 22:41 みなみ

    お礼日記💌🧸

    素敵なクチコミありがとうございます🥹🫶

    みなみの完全なる圧倒的勝利‼️
    ありがとうございました⭐️

    手じゃ無理だから〜って言われてたから
    えーやっちゃうぞ〜🥳🥳⭐️
    って気持ちでした🥰💯

    気持ちよくなっていただけて
    大変光栄です💭

    また骨抜きにしちゃうゾ〜✌️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/04/01 22:31 めぐ

    紐がある下着💓




    こんばんは
    めぐです🧸💓




    紐がついてる下着って
    とってもエッチだよね💓





    ムラムラしたり
    イチャイチャしたり
    色んなことして過ごしたいな💓





    ご指名・ご予約
    お待ちしております꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓
  • 2024/04/01 22:28 めぐ

    Y様お礼💌




    Yさん
    今日は指名してくれてありがとう💓





    最初から最後まで優しくて
    とっても嬉しかった꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓





    Yさんも癒されてくれたかな?
    また指名待ってます(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)💓
  • 2024/04/01 22:21 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています♫

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/01 21:43 みなみ

    短いよ!

    ちょっとの時間の出勤⭐️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/04/01 21:42 みなみ

    きてね💕︎

    ポチッと✋

    🧡みなみ🧡
  • 2024/04/01 21:41 梨々愛(リリア)

    隠してるけど

    🖐️隠しているけど次の日記でみせちゃう📓?🩵
  • 2024/04/01 21:35 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 21:00 - 2:00
    04/02(火) 19:30 - 2:00
    04/03(水) 19:30 - 2:00
    04/04(木) 19:30 - 2:00
    04/05(金) 19:30 - 2:00
    04/06(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/07(日) ☆リクエスト出勤受付中☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 21:27 梨々愛(リリア)

    恥ずかしい。。

    ネットでバニーちゃんのコスプレを頼み、





    ピンポーン📦ᕱ⑅ᕱ







    ヤマトの配達員さんから直接
    荷物を受け取ると
    荷物名にバニーガール👯って書いてあったのーー(´•̥ ω •̥` )𖦹





    地味に恥ずかしい~。。🥺

  • 2024/04/01 21:21 梨々愛(リリア)

    とーく🩵

    とーくが面白い人と話していると
    元気がもらえる~っ😄😊🩵






  • 2024/04/01 21:11 梨々愛(リリア)

    ベットの上で

    まったりいちゃちいちゃ🥺🌃🌛🧸🎀
  • 2024/04/01 21:09 梨々愛(リリア)

    食い込み?

    食い込み気味(ˊ˘ˋ* )♡(*∩ω∩
  • 2024/04/01 21:06 梨々愛(リリア)

    来週

    来週満開(まん快)🩵だね🌸

  • 2024/04/01 21:06 ゆき

    キテネ♡



    ポチポチしました💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/01 21:05 梨々愛(リリア)

    大人

    大人セクシーに決めた🫦
  • 2024/04/01 21:04 梨々愛(リリア)

    いいひとがいたら

    いい人がいたら◯◯◯したくなるらしぃ😇
  • 2024/04/01 21:02 梨々愛(リリア)

    騎◯位座り

    前後がいいときいた?🩵
  • 2024/04/01 21:01 梨々愛(リリア)

    やめたいのに

    やめたいのにやめられない。。🩵
  • 2024/04/01 21:01 梨々愛(リリア)

    今日のおしり

    おしり₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
  • 2024/04/01 20:58 ゆき

    ♡いまから♡




    いまからすぐのお誘い大丈夫です💓


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき
  • 2024/04/01 20:51 みお

    ?つらたん?

    ハッピーターンから
    辛いパウダーがでるなんて✦*。
    つらターンかわいい♡
    去年のエイプリルフールネタが
    反響を呼んで製品化✦*。
    今年は嘘じゃないらしい。笑
  • 2024/04/01 20:51 みお

    💋つらたん💋




    ハッピーターンから
    辛いパウダーがでるなんて✦*。






    つらターンかわいい♡


    去年のエイプリルフールネタが
    反響を呼んで製品化✦*。


    今年は嘘じゃないらしい。笑






  • 2024/04/01 20:02 めぐ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024/04/01 19:51 みお

    ?足の裏…?

    お題:足の裏はくすぐったい?
    気持ちイイ?に回答♪
    くすぐったいの1番苦手〜!!
    ひゃぁぁってなっちゃう!
  • 2024/04/01 19:51 みお

    💋足の裏…💋





    お題:足の裏はくすぐったい?
    気持ちイイ?に回答♪



    くすぐったいの1番苦手〜!!


    ひゃぁぁってなっちゃう!





  • 2024/04/01 19:41 りお

    💗☘️出勤day☘️💗



    出勤します💗🎀

    ご予約受付中です🙏💖💖


    お誘いお待ちしています💗💗


    4月もよろしくお願いします🥰🥰



    💋Rio💋
  • 2024/04/01 19:21 めぐ

    出勤します💓




    こんばんは
    めぐです🧸💓




    今日も元気に出勤します!





    前回の出勤から
    1週間以上空いちゃったけど
    今日も最高の癒しをお届け出来るように
    頑張ります꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓






    ご指名・ご予約
    お待ちしてます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓
  • 2024/04/01 19:02 ゆき

    出勤♡




    お誘いお待ちしてます♡



    ゆき❄️
  • 2024/04/01 18:54 ゆうな

    今日も💖

    今日からまたいます♫

    3時までいますのでよろしくお願いします💖

  • 2024/04/01 18:51 あや

    新年度🌸




    もう年明けて
    4ヶ月!!

    やっぱり月日が経つの
    はやいなあ〜


    1/1もなんか
    よーし!いい年にするぞ!
    って意気込むけど

    4/1もなんか新年度だし
    新しい気持ちになるよね🌸










    これからもみんな
    よろしくね🥰










    本日おやすみ
    明日出勤です☺️









    お誘いお待ちしてます✨










    あや
  • 2024/04/01 18:21 みお

    ?大きい〜?

    ロフト跡地に新しく
    巨大なアルペンが入ったので
    見に行ってきました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    毎年のBBQをグレードアップすべく✦*。
    可愛いテントもあって
    キュンとしちゃう♡
  • 2024/04/01 18:21 みお

    💋大きい〜💋




    ロフト跡地に新しく

    巨大なアルペンが入ったので
    見に行ってきました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚








    毎年のBBQをグレードアップすべく✦*。









    可愛いテントもあって
    キュンとしちゃう♡




  • 2024/04/01 17:48 とわ

    お誘いは♡♡


    本日も沢山のお誘いに
    満枠完売ありがとうございます✨️
    次のお誘いは明日の13時~
    になります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    エッチなお時間ご一緒出来たら
    嬉しいです✨️
  • 2024/04/01 17:47 えり

    ありがとうございます♡



    名古屋回春えりです🩷

    31日、K様 ありがとうございました💓

    お話も楽しくてあっという間でした🌸
    忙しいお仕事の合間にまた休憩で
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
    次回はさらに気持ち良くなれるようにがんばります❣️

    お待ちしております💜

  • 2024/04/01 17:43 りお

    🐶🌸



    風が強い日でしたね🐶🎀🎀

    まだ上着必要かな〜〜💦

    薄着で外出ちゃったああ。。😭



    本日、20時〜よろしくお願いします💗💗

    ご予約お待ちしてます💗💕💗



    💋Rio💋
  • 2024/04/01 17:41 えり

    ありがとうございます♡



    名古屋回春えりです🩷


    26日 M様、ありがとうございました💓

    とてもお話しやすい優しい方で
    リラックスできました🌸
    また名古屋に来られる時に
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしております💜

  • 2024/04/01 16:31 みお

    ?固めが好きよ?

    西原珈琲の分店ができたので
    早速お茶をしに…♡
    名物の固めプリンです✦*。
    幸せ〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/01 16:31 みお

    💋固めが好きよ💋





    西原珈琲の分店ができたので

    早速お茶をしに…♡







    名物の固めプリンです✦*。


    幸せ〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚








  • 2024/04/01 15:52 みお

    ?だんだん…?

    お題:学生時代の50m走は
    何秒台でしたか?に回答♪
    9秒台だったのに
    オトナになるにつれて
    本当に走らなくなったので
    今走ったら
    12秒くらいかかりそうな予感…笑
  • 2024/04/01 15:52 みお

    💋だんだん…💋




    お題:学生時代の50m走は
    何秒台でしたか?に回答♪



    9秒台だったのに

    オトナになるにつれて
    本当に走らなくなったので


    今走ったら
    12秒くらいかかりそうな予感…笑