名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

76件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:47 ゆうな

    2024年💖

    今年は

    好きなアーティストのコンサートに久々行く💖

    旅行にたくさん行く💖

    色んな断捨離をする💖


    既に色んなことが決まっていて
    楽しみ(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/04/29 23:41 ゆうな

    【 GW中の予定💖 】

    残りのGW中の予定です^ ^

    4月30日 18〜3時

    5月
    1日 15〜0時

    2日 お休みm(._.)m

    3日 お休みm(._.)m

    4日 18〜3時

    5日 19〜3時

    6日 17〜3時


    になります(≧∀≦)


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/29 23:28 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    昨日は仲良し様デー💖

    初めましてで呼んでいただいて1週間後に
    また呼んでいただけてゆったり時間を
    過ごしたり

    まさかの二回前立腺の二回フィニッシュを
    していただいたり


    楽しい時間でした🎵


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/29 23:21 ゆうな

    27日のありがとう💖

    27日もありがとうございました😊

    バランス良く^ ^

    旅のお話なんかを聞きながら
    最後は安定の、だったり

    初めてのエステで予想以上に敏感になって
    くれたり^ ^


    楽しい時間をありがとうございました♪


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/29 23:07 みお

    ?パイパンの…?

    お題:女性のパイパン率って
    高い印象ですか?に回答♪
    みおの周りのお友達は
    みんなパイパンなので多いのかも♥︎︎
    男性もここ数年、
    コロナ禍の間の脱毛で全身される方
    増えてきていますよ♡
  • 2024/04/29 23:07 みお

    💋パイパンの…💋




    お題:女性のパイパン率って
    高い印象ですか?に回答♪



    みおの周りのお友達は
    みんなパイパンなので多いのかも♥︎︎



    男性もここ数年、
    コロナ禍の間の脱毛で全身される方
    増えてきていますよ♡





  • 2024/04/29 23:01 ゆうな

    GWいかがお過ごしですか?^_^

    GWも始まると早いですね笑笑

    長い方は10日間らしいですね^ ^


    皆様はどこか行かれますか?
    のんびりされますか?


    また聞かせて下さいね💖

  • 2024/04/29 22:57 ゆうな

    おニュー💖②

    昨日つけ忘れたアンクレットも💖

    やっぱり3シーズンはアンクレット
    付けてないとなんか落ち着かない笑笑

  • 2024/04/29 22:52 めぐ

    めぐにゃーん🐈💓






    こんばんは
    めぐです💓





    出勤時間限定で
    おめめだし公開しちゃいます💓





    気に入って貰えると嬉しいにゃーん🐈💓






    ご指名お待ちしてます(*´˘`*)💓
  • 2024/04/29 22:51 ゆうな

    おニュー💖

    今日はワンピースが黒なので

    黒を避けようとミュールを新しいのに🎵

    なかなか新鮮💖

  • 2024/04/29 22:21 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます^ - ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/29 22:01 みお

    ?嬉しかったコト?

    お題:最近嬉しかった出来事は
    ありますか?に回答♪
    新居用のソファを探しに
    県外まで駆け回っていたのですが
    ようやく最高のものと出会えて
    テンションが上がっています✦*。
  • 2024/04/29 22:01 みお

    💋嬉しかったコト💋




    お題:最近嬉しかった出来事は
    ありますか?に回答♪




    新居用のソファを探しに
    県外まで駆け回っていたのですが


    ようやく最高のものと出会えて

    テンションが上がっています✦*。





  • 2024/04/29 21:32 にあ

    最近……

    最近なんかムシムシしない?


    ニアだけかな……👉👈💦


    みんなもする?

  • 2024/04/29 21:31 しおん

    出勤予定 ??

    5月のシフトです🐰🎀
    5月もしおんと楽しい時間を
    過ごそう〜🍑🍑
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 21:31 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    5月のシフトです🐰🎀


    5月もしおんと楽しい時間を

    過ごそう〜🍑🍑


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 21:21 のぞみ

    お礼🧸

    4/29 19:00からお会いしたお客様へ🍀

    90分コースありがとうございました!!
    お話たくさんしてくださって、とても楽しかったです☺️
    山登りやマラソンが趣味なこと素敵だなと思います😳
    またお会いできたら嬉しいです!!

  • 2024/04/29 21:02 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!

    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪

    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
    ←お部屋の温度調整も忘れずに

    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡

    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス

    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)

    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!

    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡

    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ

    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡

    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪

    極上の射精を堪能くださいませ☆
    出したら終わり!ではありません。

    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*^^*)

    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪

    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルを使用しております◎

    なんとなくイメージが付きましたか?

    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    お触りしたい、女の子を喜ばせたい
    マッサージだけでは物足りない…
    そんなあなたはこちらのお店ご紹介

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/04/29 20:51 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) お休み
    04/30(火) お休み
    05/01(水) お休み
    05/02(木) 10:00 - 19:00
    05/03(金) 10:00 - 19:00
    05/04(土) 10:00 - 19:00
    05/05(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/29 20:41 ゆき

    きてね♡



    ぽちぽちしましたっ🫠💕💕

    ゆき❄️
  • 2024/04/29 20:35 みつは

    出勤しました🧸♡


    出勤しました🚙🩷


    今日も29時までいますimg



    次回24:30〜のご案内になります‼️



    ご都合合う方いたらお誘いまってます🎶



    本日もよろしくお願いしますimg




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/29 20:34 みお

    ?タイムマシンで?

    お題:タイムマシンがあったら
    どの時代に行きたいですか?に回答♪
    ピラミッドを建設している所を
    見に行きたいです✦*。
  • 2024/04/29 20:34 もあ

    ありがとうございました🐥💗








    バタバタな1日でしたが
    とっても楽しかったです💗


    ご用命くださったお兄様方
    ありがとうございました✨️


    マッサージしながらお話して
    お兄様のこと知る時間も大好きなんですよね🥰
    次お会いした際はもっと仲良くなりましょうね🫶





    これからお風呂入ってきます🛁*。
    お兄様方もゆっくりお過ごしください🤍







    MOA🐰🎀




  • 2024/04/29 20:34 みお

    💋タイムマシンで💋




    お題:タイムマシンがあったら
    どの時代に行きたいですか?に回答♪




    ピラミッドを建設している所を

    見に行きたいです✦*。








  • 2024/04/29 20:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました!


    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/04/29 20:02 はづき

    お題:コロナ前と後で変わったことはありますか?に回答♪


    旅行へ行かなくなりました!🥲🙏💭


    以前は友人と近場へ一泊二日程度で遊びに行ったり、
    一人で数日遠くの温泉へ
    などなど行っていたのですが………img


    こうしてお話をしていると行きたくなってきますね(u_u*)💓✨✨

    今年の冬は北陸の方の温泉へ行けたらいいなぁなんて思ってしまいます🥰❤️



    皆さまはいかがでしょうか??😊😊

    またお話聞かせてくださいね!img🌸
  • 2024/04/29 19:51 めぐ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024/04/29 19:21 みお

    ?ご褒美メロン?

    今のスタバの期間限定フラペチーノ
    ご褒美メロン
    名前がかわいくてお気に入り♪
    みおのマッサージ時間も
    ご褒美タイムに感じてほしいな♡
  • 2024/04/29 19:21 めぐ

    【緊急出勤💓】





    こんばんは
    めぐです🧸💓





    GW中出勤できないと思ってたんですが、
    急遽できるようになったので出勤します💓






    皆はGW何して過ごしてるのかな꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓







    お楽しみの一つとして
    ぜひ癒されに来てね💓






    ご指名・ご予約
    お待ちしてます(*´˘`*)💓
  • 2024/04/29 19:21 みお

    💋ご褒美メロン💋




    今のスタバの期間限定フラペチーノ






    ご褒美メロン

    名前がかわいくてお気に入り♪




    みおのマッサージ時間も
    ご褒美タイムに感じてほしいな♡






  • 2024/04/29 19:08 しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/30(火) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/01(水) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/02(木) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/03(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/04(土) 22:00 - 5:00
    05/05(日) 20:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 19:08 にあ

    本日出勤です!

    本日もいます!


    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/04/29 19:02 ゆうな

    やっと解禁💖

    黄砂時期もやっと落ち着いて

    外出時のマスクもやっと外せます🎵


    やっぱりマスクは苦手でどうしてもの時以外はしたくないですね(^◇^;)

  • 2024/04/29 18:02 かな

    祝!日!



    今日は祝日らしい㊗️


    私は昨日まで気づいてなかった!


    お出かけしてる人いるかな?

  • 2024/04/29 18:00 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます^ - ^

    お時間逢いますように⭐️

  • 2024/04/29 17:51 みく

    講習♡

    今日は

    いつもと環境の違う

    新人講習でした(’-’*)♪

    色白美人さん

    デビューです✨✨✨
  • 2024/04/29 17:37 みお

    ?白くて濃厚な…?

    北海道物産展に行ったら
    絶対食べちゃうソフトクリーム♡
    今回も濃厚でおいしゅうございました♡
  • 2024/04/29 17:37 みお

    🤍白くて濃厚な…🤍





    北海道物産展に行ったら

    絶対食べちゃうソフトクリーム♡









    今回も濃厚でおいしゅうございました♡





  • 2024/04/29 17:32 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了🩷



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/29 17:31 みつは

    今日も20時から💓


    みんな一日おつかれさま〜img


    もうゴールデンウィークに

    入ってる方もいるのかな???💭




    みつはは今日も20時から29時まで

    出勤だよ✊🏻💗



    ワクワクして今から準備する〜😳🎶



    一緒にぬくぬくしよ?♡



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/29 17:24 みく

    ありがとう♡

    W様(^-^)

    今日もありがとう!😆

    ヘッドで寝ちゃいましたね😊

    仕事大変そうだけど

    頑張ってください♪
  • 2024/04/29 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:野菜は最初に食べる?
    それとも後の方に食べますか?に回答♡
    最初🥬‎🤍
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳










    お題:野菜は最初に食べる?

    それとも後の方に食べますか?に回答♡




    最初🥬‎🤍




    ♡しおん♡










    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 17:01 ゆき

    しゅっきん💕




    夜います♡


    お誘いお待ちしています💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/29 16:41 みお

    ?予習しないとねっ?

    5月に北海道行くのに
    北海道物産展へ✦*。
    予習しないとねっ!ねっ⁈
    珍味とデザートを
    たくさんゲットしました♡
  • 2024/04/29 16:41 みお

    💋予習しないとねっ💋




    5月に北海道行くのに







    北海道物産展へ✦*。



    予習しないとねっ!ねっ⁈








    珍味とデザートを
    たくさんゲットしました♡








  • 2024/04/29 15:21 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/29 15:02 みお

    ?玉ころがし…?

    お題:ボーリングのスコアは
    どれくらいですか?に回答♪
    この前久しぶりに遊んで
    90いくつだったので
    至って平均な結果に✦*。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
  • 2024/04/29 15:02 みお

    💋玉ころがし…💋




    お題:ボーリングのスコアは
    どれくらいですか?に回答♪



    この前久しぶりに遊んで

    90いくつだったので
    至って平均な結果に✦*。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





  • 2024/04/29 14:45 ひな

    緊急‼️




    明日(4/30)
    の18-3時まで出勤
    することになりました✨



    いつも急遽で申し訳ないよー😭




    それなのに随時チェックして
    予約してくれる本指名、新規様に
    感謝😭🩷🩷



    お仕事忙しいはずなのに
    時間つくってくれてありがとう🌸










    ひな