名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:54 ゆうな

    今から💖

    今から3時までお待ちしていますね💖


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/03 23:51 ゆうな

    あー行きたい💖

    コンサート💖

    昨日はある方の追っかけをして28年の
    方と音楽談義をしていてコンサートに
    そろそろ行きたくなってきました^ - ^

    憧れK氏のコンサートとヒゲダンの
    コンサートも🎵


    歌に飢えている最近のゆうなです笑笑

  • 2024/04/03 23:49 ゆうな

    ゆうなの食べログ💖

    ピュレグミのプレミアムバージョン💖

    グレープフルーツ味

    中にソースが入っていて美味しいです♪



    口寂しい時のお供に(≧∀≦)

  • 2024/04/03 23:39 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    昨日は初めまして様デー
    しかも同じ県笑笑

    いっぱいお話ししながら前立腺OPも追加
    していただいて敏感になってもらったり

    時間ずらしていただいてワンちゃんの話で
    盛り上がって三日前にもだったのに
    敏感になってもらったり


    いっぱい話して楽しい一日でした^ ^


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/03 23:31 りお

    ♡向かいます♡



    ご自宅の年下くんありがとう(#^.^#)💗

    あとでゆっくりお礼書かせてね💗💗


    次枠の金山のビジホのお客様♡

    向かってますよー🚗

    お待ちください💗💗💗



    💋Rio💋
  • 2024/04/03 23:21 ゆうな

    先程の夢の正体

    こんな感じでした笑笑

    自然体で生きましょう
    っていうことですかね(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/04/03 21:51 はづき

    お題:今日は子ども本の日!昔読んだ本は何かありますか?に回答♪



    童話です(u_u*)

    外国の童話が大好きでした!img❤️✨✨

    高学年になったらハリー・ポッターやダレン・シャン、デルトラ・クエストあたりへ移行した感じですね(u_u*)img

    そして高校で鏡花にハマります。img


    かなりメジャーな道筋を歩んでいるかと思われます笑



    皆さまはいかがでしたでしょうか??😊✨

    またお話聞かせてくださいね!img
  • 2024/04/03 21:34 ゆうな

    今から💖

    今から3時までお待ちしていますね💖
  • 2024/04/03 21:32 みお

    ?楽しいこと共有?

    先ほどはありがとうございました♡
    ここ最近のモチベーションの
    停滞に戸惑いマンでしたが
    お話を噛み砕いていったら
    ポンッ!と打開策が生まれて
    色々スッキリしちゃいましたね⤴︎✦*。
    そしてまた面白いyoutubeを
    共有してもらえて嬉しい♡
    ちょこっと見たあの数分ですら
    ひっくり返っていたみお。笑
    ちゃんと全部見れるかしらꉂꉂ
  • 2024/04/03 21:32 みお

    💗楽しいこと共有💗




    先ほどはありがとうございました♡


    ここ最近のモチベーションの
    停滞に戸惑いマンでしたが


    お話を噛み砕いていったら

    ポンッ!と打開策が生まれて
    色々スッキリしちゃいましたね⤴︎✦*。



    そしてまた面白いyoutubeを
    共有してもらえて嬉しい♡


    ちょこっと見たあの数分ですら
    ひっくり返っていたみお。笑


    ちゃんと全部見れるかしらꉂꉂ





  • 2024/04/03 21:31 ゆうな

    今日の桜🌸

    今日の名古屋の桜🌸は

    4分咲き🌸位^ ^

    桜って咲き始めると一気だから
    日にちが読めない(^◇^;)


    散りかけが好きだと13、14日が
    ベストなんですかね

    名古屋は雨模様だけど(^◇^;)

  • 2024/04/03 21:21 しおん

    出勤予定 ??

    4月のシフトです🐰🎀
    4月も楽しい時間を
    過ごしましょうね(⑉• •⑉)❤︎
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/03 21:21 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    4月のシフトです🐰🎀




    4月も楽しい時間を

    過ごしましょうね(⑉• •⑉)❤︎


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/03 21:02 りお

    ☔️☔️



    向かいまーーす💖


    初指名のご自宅のお客様💟💟


    よろしくお願いします❤️❤️



    💋Rio💋
  • 2024/04/03 20:02 えな

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆



    ペンギン女子🐧

    初めて聞いた😂

    ザ・女子なんだってー!嬉しい😌🩷

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/03 19:21 みお

    ?ハジメテ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    配信やっちゃうくらいの
    ゲーマーさんだったので
    周辺機器トークできてハッピー♪
    また来よ〜って
    嬉しい一人言にきゅん♡
    雨なので帰り道もお気をつけて♡
  • 2024/04/03 19:21 みお

    💗ハジメテ…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり

    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    配信やっちゃうくらいの
    ゲーマーさんだったので
    周辺機器トークできてハッピー♪


    また来よ〜って

    嬉しい一人言にきゅん♡



    雨なので帰り道もお気をつけて♡




  • 2024/04/03 18:46 ゆうな

    次回21時〜空いています^ ^

    次回21時〜空いています^ - ^

    お時間合いますように⭐️



    初めましての方🎵
    ご指名ご予約ありがとうございます🎵
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/04/03 18:41 りお

    ♡ビタミン♡



    今日もビタミンチャージ💓💓


    お誘いお待ちしてます♡!!



    💋Rio💋
  • 2024/04/03 18:21 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます^ - ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/03 18:08 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/04/03 18:03 ゆめか

    🌹新入生🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日は娘の入学式の為
    おやすみしますです〜‼️


    5日は出勤しているので
    事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/03 17:24 みく

    明日♡

    明日出勤予定でしたが

    仕事で行けなくなりました😭

    次回出勤は7日(日)

    なります!

    変更ばかりで

    すみません!💨

    リクエストお待ちして

    おります☺️
  • 2024/04/03 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:ドラ〇もんの秘密道具、
    いちばん何が欲しいですか?に回答♡
    どこでもドア🌞🌞
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/03 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳












    お題:ドラ〇もんの秘密道具、

    いちばん何が欲しいですか?に回答♡




    どこでもドア🌞🌞




    ♡しおん♡










    ​​​​​​​
  • 2024/04/03 17:01 りお

    ♡出勤day♡



    18時〜です❤️❤️


    雨いっぱい降ってますね😭😭


    ご予約受付中です(〃ω〃)💕💕

    よろしくお願いします🎀🎀🎀



    💋Rio💋
  • 2024/04/03 16:53 ゆめか

    🌹ヌルヌルしたのが出てますよ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    めちゃくちゃにシゴかれて
    寸止めに乳首イジりで

    ち●ぽがパンパンになってるね💕︎


    なかなかイかせて貰えない快楽を
    貴方様にプレゼントするね🎁

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/03 16:51 みお

    ?声かけてくれてありがとう?

    講習も無事に終えて
    戻ってきました✦*。
    技術の更新大事♡
    そしてお店のかわいい女の子に
    声までかけて頂いて
    なぜか私は勝手におっぱいまで
    さわってしまった…
    たわわに実っているからついつい…
    色々充填しました♡
  • 2024/04/03 16:51 みお

    💋声かけてくれてありがとう💋





    講習も無事に終えて
    戻ってきました✦*。


    技術の更新大事♡


    そしてお店のかわいい女の子に
    声までかけて頂いて


    なぜか私は勝手におっぱいまで
    さわってしまった…


    たわわに実っているからついつい…


    色々充填しました♡





  • 2024/04/03 15:51 梨々愛(リリア)

    もっちり

    おっぱいもっちりだよねえ♥️
  • 2024/04/03 15:42 ひびき

    🌧️

    こんにちは!ひびきです!

    今日17-2で出勤します!

    雨だけど会いにきて欲しいなぁ😻

    ご予約お待ちしてます💕
  • 2024/04/03 15:41 もあ

    受付終了🫶









    本日受付終了いたしました🫶





    次回出勤は
    4月6日(土)です🤍


    土日は納屋橋周辺ホテルが
    埋まりやすいため
    ご利用をお考えの方は
    お早めのご予約をお願いいたします✨






    お電話お待ちしております💗







    MOA🐰🎀








  • 2024/04/03 15:21 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)

    よろしくお願いいたします!😊💓✨✨

  • 2024/04/03 15:06 ゆめか

    💋四つん這いになって…💋


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    四つん這いになって
    貴方様の可愛いおしり🍑
    じーっと見つめちゃおうかな❓


    そして私の指をはわして…

    ビクンビクンするたびに
    あ●るがキュって締まるの!(´▽`)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/03 15:02 みお

    ?お揃いちゃん?

    みおが着ているランジェリーに
    これいいなぁ!!
    彼女にもこういうの着てほしい!と
    ブランド名聞かれるので
    お揃いちゃん嬉しい♡笑
    ランジェリーの事ならお任せあれ✦*。
  • 2024/04/03 15:02 みお

    💋お揃いちゃん💋





    みおが着ているランジェリーに
    これいいなぁ!!


    彼女にもこういうの着てほしい!と
    ブランド名聞かれるので


    お揃いちゃん嬉しい♡笑



    ランジェリーの事ならお任せあれ✦*。




  • 2024/04/03 14:21 もあ

    次回ご案内▶︎14時45分









    次回、14:45~からご案内可能です🧸💓


    お時間合いましたら
    ぜひ“もあ”にマッサージさせてください💆‍♀️✨






    お誘いお待ちしております💟








    MOA🐰🎀








  • 2024/04/03 14:02 ゆめか

    💋全身性感帯になったカラダを焦らしと絶頂で狂わせたい💋


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    夢香は全身で感じてくれる
    男性が好き♥️


    体を仰け反らせて
    絶頂する姿がみたいなぁ〜‼️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/03 13:52 梨々愛(リリア)

    にこにこ

    ふう、今日は夜実家でまったりするー!🏠
  • 2024/04/03 13:51 梨々愛(リリア)

    ぴょん

    雨で寒いよー❄️♥️



    暖まりたい🥰

  • 2024/04/03 13:04 もあ

    お風呂、入ろ🛁🫧💕









    お題:今日は風呂の日!好きな入浴剤はありますか?に回答♪






    ずばり、これです!





    疲れた日はこれ!って決めてます🤍
    ちょっとお高めなんだけど
    香りもないので好みがわからないお相手への
    プレゼントにもおすすめです!





    あとはアユーラの入浴剤の
    香りが好きで使ってます!





    お風呂好きなお兄様に
    ぜひ試してみて欲しいです🥰





    120分以上のコース+オールヌードの
    オプションで、一緒に入浴も可能なので
    お兄様のお好きな入浴のお持ち込みも大歓迎です!
    ホテルによっては泡風呂も楽しいですよ~🥰






    MOA🐰🎀






  • 2024/04/03 13:02 ゆめか

    💋この硬さクセになる…♥️💋



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    裏筋をツーッと触ったり
    亀頭をコスると


    ピョコ‼️って動くから
    可愛く見えてくる笑😃


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/03 12:53 みお

    ?1番の…?

    お題:今日は趣味の日です。
    一番の趣味はなんですか?に回答♪
    もちろんゲーム♡
  • 2024/04/03 12:53 みお

    💋1番の…💋




    お題:今日は趣味の日です。
    一番の趣味はなんですか?に回答♪




    もちろんゲーム♡







  • 2024/04/03 12:51 ゆき

    お天気が。。




    また雨だ、、


    春って雨多いっけ、、?☂️



    ゆき❄️
  • 2024/04/03 12:31 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎
    ちょっと女の子の日がずれたので
    今日中にシフトずらします✊🏻◎
    沖縄の方は津波大丈夫ですか?🥲
    ほんと地震こわい🥲🥲
    ♡しおん♡
  • 2024/04/03 12:31 しおん

    おやすみ ⋆꙳










    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎




    ちょっと女の子の日がずれたので

    今日中にシフトずらします✊🏻◎




    沖縄の方は津波大丈夫ですか?🥲


    ほんと地震こわい🥲🥲




    ♡しおん♡











  • 2024/04/03 12:26 りお

    ♡good afternoon♡



    いい目覚めです💓💓

    わんこ🐶もぐったりしてましたが、

    よく寝て
    朝から元気に走り回ってました🐶💖💖



    本日は、18時〜です💋💕💕

    まだご予約空いていますので、

    お誘いお待ちしています❤️❤️



    💋Rio💋
  • 2024/04/03 12:21 もあ

    潮○き…🤍









    お題:オトコの潮吹きってどう思いますか?に回答♪






    やりましょう!
    ぜひやりましょう!
    どんどんやりましょう!!!


    全員が出来るわけではないですが
    ご興味ある方はお会いした際に
    お気軽にお申し付け下さい👐


    もちろん途中中断もできますので
    相談しながらやっていきましょうね😊







    MOA🐰🎀







  • 2024/04/03 11:51 みお

    ?変な…?

    お題:最近見た変な夢はなんですか?
    に回答♪
    北海道名物のザンギが
    あたり一面でてきて
    そんなに食べれないよ〜って
    言っている変な夢⸝⸝⸝笑