名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

81件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:36 ゆいな

    ♡向かいます♡






    楽しい時間にしましょうね🧸🌟





    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/27 23:31 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💓‪


    受け付け終了してますので
    お問い合わせは明日からお願いします🥹




    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/27 23:21 しずく

    🩶




    ネズミ型の風船を用意してと言われて



    ネズミ色の風船を用意しました🐭



    気がついた時ちょっと笑った🤣



    勘違いって怖いね🥹



    今日は5:00までいます🥰



    お誘いお待ちしてます💞



  • 2024/04/27 23:17 みお

    ?鬼嫁ちゃん?

    お題:今日は哲学の日です。
    あなたが生きる上で大切にしていることは
    何ですか?に回答♪
    弱肉強食✦*。
    食べちゃうぞ♡
  • 2024/04/27 23:17 にあ

    ヌキにきて💗

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪

    にあちゃんが


    アソコと心元気にするよ(💪・▷・)


    みんな元気になろうね💕︎

  • 2024/04/27 23:17 みお

    💋鬼嫁ちゃん💋



    お題:今日は哲学の日です。
    あなたが生きる上で大切にしていることは
    何ですか?に回答♪




    弱肉強食✦*。



    食べちゃうぞ♡





  • 2024/04/27 23:11 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/04/27 22:57 もあ

    退勤しました✨️











    レアな夜出勤デー
    とっても楽しかったです!
    ありがとうございました☺️💕


    顔面騎乗で窒息して🍌🍌🍌する
    おにーさん可愛すぎて
    目覚めちゃったかもしれない🤣


    またぜひお相手お待ちしております🤍




    次回出勤は29日(月)です!


    お誘いお待ちしております📞💕








    MOA🐰🎀






  • 2024/04/27 22:51 ゆいな

    ♡受け付け終了♡





    本日の受け付け終了です❣️


    明日からのお問い合わせお待ちしてます☺





    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/27 22:25 かな

    何しようね



    こんばんは

    そろそろお休みでお出かけしてる人

    いるかな?


    お土産話お待ちしてます〜♪

  • 2024/04/27 22:21 しずく

    🩵





    4月からほとんど毎日



    お勉強をしています✨



    大変だけど理解が深まると



    楽しいね🥰



    応援してね💞



    今日は5:00までいます✨



    お誘いお待ちしてます🥰



  • 2024/04/27 21:58 ゆうな

    飲み放題???  |q •ㅿ•̀ )

    100分飲み放題を付けていたけど

    話に夢中になりすぎて🥰
    ハイボール&焼酎ロックを一杯づつで
    タイムオーバー(^◇^;)

    飲み放題が全然活かされてなかった笑笑


    そして焼酎ロックを頼んだらなぜか
    梅酒ロックが来た笑笑

    もったいないしいっかーと
    そのまま梅酒ロックを飲みました^ - ^

  • 2024/04/27 21:53 ゆうな

    遊びも思い切り💖

    遊ぶ時もとことん遊びます笑笑

    昨日は急遽、別の友人たちと同じ日に
    会うことに(o^^o)

    まずは飲みに行ってから

    今度は別の友人とカラオケに^ - ^


    たくさん食べて飲んで歌った日でした笑笑

    今年は
    思い切りマッサージして遊びも思い切り💖
    これをテーマに変更しました^ - ^

    なのでお休み増えます^ - ^
    事前ご予約いただけたらその日は予定を
    外して別日にします🎵

  • 2024/04/27 21:51 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました♡♡
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/04/27 21:33 しおん

    出勤予定 ??

    4月のシフトです🐰🎀
    あしたがラスト◎
    5月のシフトも提出済みです♡
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/27 21:33 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    4月のシフトです🐰🎀


    あしたがラスト◎


    5月のシフトも提出済みです♡


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/27 21:32 ゆうな

    復活💖

    昨日の付いた接着剤は

    ピンセットで剥がし元に戻りました🎵


    これでフェザータッチも大丈夫💖


    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/04/27 21:31 にあ

    ほめてね💗

    最近自炊でハンバーグ作ったんだ!


    めちゃくちゃ上手に出来た✨


    レベルアップしたー!!!



    ほめてね!!!

  • 2024/04/27 21:27 ゆうな

    次回23時30〜空いています🎵

    次回23時30〜空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖


    初めましての方🎵
    ご予約ありがとうございます🎵
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/04/27 21:26 みお

    ?褒められっぱなし?

    先ほどはありがとうございました♡
    声や肌質をひたすらに
    褒めて褒めて褒め倒して下さり
    ふにゃん、となりました♡
    声を聞いただけで
    ビクビクしちゃって尚更かわいい♪
    「こんなに至福でいいのか⁈」と
    謎の苦悩にさいなまれて…笑
    また貴重な名古屋出張の夜に是非♡
  • 2024/04/27 21:26 みお

    💗褒められっぱなし💗




    先ほどはありがとうございました♡



    声や肌質をひたすらに
    褒めて褒めて褒め倒して下さり

    ふにゃん、となりました♡



    声を聞いただけで
    ビクビクしちゃって尚更かわいい♪



    「こんなに至福でいいのか⁈」と

    謎の苦悩にさいなまれて…笑



    また貴重な名古屋出張の夜に是非♡





  • 2024/04/27 21:21 みつは

    いつも頑張ってるあなたへ💝

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪


    みつはは不眠症と過眠症持ちだから

    寝不足の時は とにかく寝る😪😪




    でも、寝不足でお仕事とかの時は

    栄養ドリンクは絶対飲む‼️



    栄養ドリンク飲んだら

    元気になる気がする😂😂😂😂



    多分全部気持ちの持ちようだね💭




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/27 21:21 はづき

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪


    最初に食べます!img🌸

    そうすれば太らないと思っているからです!!
    ……img

    ただコブサラダのドレッシングが一番好きなので、正直意味があるのかよく分かりません。

    そして野菜を食べておけば何でもいいと思ってるでしょと友人から言われたことがあります!imgimg💦💦


    ですがやはり健康一番なので、健康でいたいですよね!
    皆さまにも元気でいてほしいです!😊✨✨


    一応この習慣は続けたいと思いますね。。


    皆さまはいかがでしょうか??


    またお話聞かせてくださいね!😊✨✨
  • 2024/04/27 21:21 しずく

    🍑





    🍑すき🍑



    季節のフルーツ狩りに



    行きたいと思いながら



    なかなか行けないしずくです🥹



    今日は5:00までいます🥰



    お誘いお待ちしてます💞



  • 2024/04/27 20:32 みつは

    出勤しました〜🚗💓


    出勤しました➰🎀🤍



    今日も29:00までいます(∩˃o˂∩)♡



    ぎゅーーーってしにきてっ🙈💗



    まってるね♡♡



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/27 20:31 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています🎵

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/27 20:23 しずく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずく
  • 2024/04/27 20:21 にあ

    とーちゃく!

    到着しました🏁🐢💨

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/04/27 19:30 りお

    ❤︎神社day❤︎



    今日は、毎週恒例の多度大社にお参りにいってきたよ〜imgimg

    白馬がいなくなっちゃったのは、
    寂しいけど😭😭😭


    雰囲気よくって緑が多いので
    大好きな神社です⛩️💕



    帰宅してから、

    わんこ🐶とお散歩して

    いっぱい歩いた日でした🐣💗💗




    💋Rio💋
  • 2024/04/27 19:24 もあ

    ソフトなの?ハードなの?💓










    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪





    お肉の種類やお料理による気がしますが
    ステーキなら柔らかい方が好きです!


    カレーなどの煮込みなら
    トロトロすぎるより
    形が残っている方が私は好みです🥰


    お肉食べたくなってきたー!








    MOA🐰🎀





  • 2024/04/27 19:21 みお

    ?1週間ぶりの?

    先ほどはありがとうございました♡
    先週初めてお会いして
    またすぐに呼んで頂けて幸せ〜♪
    前回同様、脚のマッサージを
    特に入念に…♡
    良いスコアが叩き出せるよう
    こっそり応援しています✦*。
  • 2024/04/27 19:21 みお

    💗1週間ぶりの💗




    先ほどはありがとうございました♡



    先週初めてお会いして
    またすぐに呼んで頂けて幸せ〜♪


    前回同様、脚のマッサージを
    特に入念に…♡


    良いスコアが叩き出せるよう
    こっそり応援しています✦*。




  • 2024/04/27 19:21 にあ

    やぽー!!!

    本日出勤です!


    スタートから予約ありがとう❗️

    楽しみにしてます😊


    お誘いも沢山待ってます♡

  • 2024/04/27 19:02 めぐ

    ドンキの最高なところ!!!





    こんばんは
    めぐです🧸💓




    消耗品の買い出しに
    時々ドン・キホーテにいくんだけど、
    ドンキの最高なとこは消耗品よりも
    赤ペヤングや辛い韓国麺が売ってるところ!!‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )💓





    最近ほとんどコンビニで見かけなくなってしまって悔しいの一言に尽きます。
    大変遺憾です( ՞߹𖥦߹՞ )💔






    ドンキさんちゃんと仕入れてくれてありがとう꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓
  • 2024/04/27 18:51 みく

    B級グルメ😆

    お仕事で名古屋
     
    来てついでに

    名古屋回春呼んでくれた 

    T様(^-^)

    スッキリできて

    あとはグルメ堪能して

    気をつけて

    帰って下さいね😊

    楽しい時間でした(’-’*)♪
  • 2024/04/27 18:28 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了🩷




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/27 18:21 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤


    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/04/27 17:31 ゆうな

    次回21時〜空いています🎵

    次回21時〜3時まで空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしていますね^ - ^


    仲良しのU様🎵
    事前ご予約ありがとうございます🎵
    約2か月振りですね^ - ^
    今日も楽しく過ごしましょう(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/04/27 17:26 みお

    💋変わったこと…💋




    お題:コロナ前と後で変わったことは
    ありますか?に回答♪



    ふらっと海外に行く事が
    なくなったような気がします ༘*



    あとゲーマーとしての熟練度が
    格段に上がりました⤴︎笑




  • 2024/04/27 17:21 みお

    ?ニンジンぶら下げて?

    お題:寝不足でも元気になる方法は
    ありますか?に回答♪
    睡眠欲より食欲が勝るので
    美味しいものをエサに頑張ります♡
  • 2024/04/27 17:21 ゆうな

    今日も💖

    今日からまたいます🎵

    18〜3時になります^ - ^


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/27 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:好物は最後に残しますか?
    それとも最初に
    食べちゃいますか?に回答♡
    最後のお楽しみ🍑🤍
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/27 17:21 みお

    💋ニンジンぶら下げて💋




    お題:寝不足でも元気になる方法は
    ありますか?に回答♪




    睡眠欲より食欲が勝るので


    美味しいものをエサに頑張ります♡




  • 2024/04/27 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳











    お題:好物は最後に残しますか?

    それとも最初に

    食べちゃいますか?に回答♡




    最後のお楽しみ🍑🤍




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/04/27 16:56 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【黄色】です(u_u*)💛


    よろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/04/27 16:51 みお

    ?目覚めちゃった?

    先ほどはありがとうございました♡
    彼女さんでは目覚めなかった
    Mな部分が目覚めちゃいましたね⸝⸝⸝
    声ガマンしちゃうのかわいいけれど
    出した方が気持ち良いですよ♡
    色々体感すると感度も上がるので
    ちょっとずつね…♡
     
  • 2024/04/27 16:51 みお

    💗目覚めちゃった💗




    先ほどはありがとうございました♡



    彼女さんでは目覚めなかった
    Mな部分が目覚めちゃいましたね⸝⸝⸝


    声ガマンしちゃうのかわいいけれど
    出した方が気持ち良いですよ♡



    色々体感すると感度も上がるので

    ちょっとずつね…♡




     



  • 2024/04/27 16:31 もあ

    次回ご案内▶︎18:30~








    次回ご案内は、納屋橋エリアで
    18:30~です🐥💓


    その他遠方のお問い合わせは
    お電話にてお願いいたします📞💕





    お誘いお待ちしております🫶







    MOA🐰🎀







  • 2024/04/27 16:21 みお

    ?ガマンし続けて…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今日はガマンする宣言されたので
    色々いじめたら
    全然ガマンできてなくて
    お仕置きでしたね✦*。笑
    中日ビル新しいお店が
    たくさん入っていたので
    ぷらぷら楽しんで来てくださいっ♡
  • 2024/04/27 16:21 みお

    💗ガマンし続けて…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    今日はガマンする宣言されたので
    色々いじめたら


    全然ガマンできてなくて
    お仕置きでしたね✦*。笑



    中日ビル新しいお店が
    たくさん入っていたので

    ぷらぷら楽しんで来てくださいっ♡