名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

77件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:51 はづき

    おやすみなさい❤


    1日が終わりますね💓
    今日もたくさんの出来事がありました😌✨
    皆さまにとって
    どんな1日でしたか??😌💭💭
    はづきに教えて欲しいな(u_u*)♡♡
    ではでは明日も素敵な日になることを願って😊🌸✨✨
    おやすみなさい!img
  • 2024/04/07 23:31 もあ

    死ぬまでに👼🏻💭🤍









    こんばんは、もあです🐰🎀


    明日は出勤です✨
    17時半までいるので
    心も身体も癒されたいお疲れのお兄様
    お誘いお待ちしております☺️





    この週末お花見されたお兄様も
    多いのではないでしょうか?
    やっと咲いたと思ったら
    明日明後日の雨で散ってしまいそうで儚いですね🥺


    いつか弘前城の花筏と
    函館五稜郭の桜を見てみたいもあでした🌸🌸🌸








    MOA🐰🎀







  • 2024/04/07 23:02 ゆき

    ご予約ありがとう♡



    いまから向かいますね🚗♡


    ゆき
  • 2024/04/07 23:01 ゆき

    出勤♡




    出勤しました〜


    このあともまだまだ空き🈳あります💓💓



    ゆき⛄️
  • 2024/04/07 22:51 あや

    〜次回ご案内〜






    次回
    3時ごろからご案内
    可能です☺️



    お時間合う方お待ちしてます🥰






    あや
  • 2024/04/07 22:33 みお

    ?チェックしてね?

    来月5月のシフトが
    まるっと1ヶ月分反映されました♡
    五月病、なんて言葉があるくらい
    季節の変わり目は負担も多いので
    マッサージで色々と
    軽くさせてくださいね♡
    もちろん4月の事前のご予約も
    楽しみに待っています☎︎♪
  • 2024/04/07 22:33 みお

    💋チェックしてね💋




    来月5月のシフトが
    まるっと1ヶ月分反映されました♡



    五月病、なんて言葉があるくらい

    季節の変わり目は負担も多いので


    マッサージで色々と
    軽くさせてくださいね♡


    もちろん4月の事前のご予約も
    楽しみに待っています☎︎♪





  • 2024/04/07 22:31 しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/08(月) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/09(火) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/10(水) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/11(木) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/12(金) 20:00 - 5:00
    04/13(土) 20:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/07 22:21 ゆうな

    珍しく。

    今日は珍しく食欲がないから

    帰ったらこれを食べよう^ - ^

    今日はまだ400カロリーしか摂取してない💦


    ゆうなとコースでデートしてもらってる皆様
    はスマホの向こうできっとびっくりしてる
    ハズ笑笑

  • 2024/04/07 22:11 ゆうな

    守る💖

    先月、下の子が亡くなってしまって

    3匹が2匹になりました( ; ; )

    残された子たちを天寿を全うするまで
    守っていきたい⭐️


    お花見も一緒に行こうね🌸


    ゆうなの大事な家族です💖
    真っ直ぐに愛してくれる
    この子たち以上にない位大事

  • 2024/04/07 22:01 ゆうな

    効果絶大💖

    数日前からPMSの症状で精神が敏感に
    なっていたのですが

    大好きなアーティストさんの歌声と顔で
    治ってきました^ - ^

    どんな薬よりよく効く(*´-`)


    もし生まれ変わって願いが叶うなら
    この方の大事な人になりたい💖

  • 2024/04/07 21:56 ゆうな

    お尻フェチ??💖

    ゆうなはお尻フェチさんに呼んで

    いただくことが多いです🍑


    スクワットをするとお尻が上がるという
    情報を得たのでできる時にやってみよう🎵

  • 2024/04/07 21:53 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています(o^^o)


    お時間合いましたらお待ちしています💖

  • 2024/04/07 21:51 ゆうな

    キャロット🥕ケーキ💖

    ショートケーキやロールケーキも
    好きですが

    キャロットケーキも実は好きだったりします
    ^ - ^


    たまにおいてあると頼んだりします(o^^o)



    どこか美味しいキャロットケーキ
    あったら教えてください💖

    ちなみに上のクリーム?が好きです^ ^

  • 2024/04/07 21:33 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♪

    F1を二日連続で観に行かれて脚がお疲れで
    脚をしっかり流して軽くなったと言ってもらえたり

    回春マッサージをしたらとっても
    効果てきめんだったり(〃艸〃)( *´艸`)



    楽しく過ごせました🎵


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/07 21:31 ゆうな

    夜桜ヒラヒラ舞い散る🌸

    ゆうなは

    満開の桜より散りかけが

    昼の桜より夜の桜が


    好きです🌸


    同じだなっていう方いますか?^ - ^

  • 2024/04/07 21:21 りお

    🚗💗



    向かいま〜す🚗💓💓


    もう少しで会えますね👱🏻‍♀️💓💓💓


    どきどきしちゃう💖



    💋Rio💋
  • 2024/04/07 20:21 あや

    次回ご案内






    22時ごろから
    ご案内可能です☺️





    お問い合わせお待ちしてます♡















    あや
  • 2024/04/07 20:10 はづき

    お題:内ももの写メを見せてください!に回答♪


    どうでしょうか??😌💓💭
  • 2024/04/07 20:07 みお

    💋だってほら…💋





    お題:あなたが一番
    エロいポーズをしてみてください!
    に回答♪





    ぜーんぶエロいでしょ?♡






  • 2024/04/07 20:02 みお

    ?前入りで…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました✦*。
    名古屋出張が決まるとすぐに
    みお時間を押さえて下さるから
    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    骨抜きにさせてもらえて
    してやったり♡
    この後の温泉で
    更にデトックスして来て下さいね♪
  • 2024/04/07 20:02 みお

    💗前入りで…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました✦*。



    名古屋出張が決まるとすぐに
    みお時間を押さえて下さるから

    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    骨抜きにさせてもらえて
    してやったり♡


    この後の温泉で
    更にデトックスして来て下さいね♪





  • 2024/04/07 19:24 みつは

    お久しぶりです☺️


    お久しぶりです~!!!!✨



    1週間程体調不良で

    お休み頂いてましたimg




    明日(4/8)から

    お仕事復帰しますっ💖



    遊びにきてくれるよね?!🥺💭



    楽しみに待ってますimg




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/07 19:21 あや

    報告っ





    20時ごろ
    出勤できることになりました☺️





    本日もラスト5時まで🥰







    お誘いお待ちしてます😳















    あや
  • 2024/04/07 19:10 めぐ

    私のお友達...





    こんばんは
    めぐです🧸💓





    今日は私のお友達の奇行について
    お話します( ..)՞笑





    私の周りはみんなお酒が大好きだから
    よくカラオケにもお酒を持ち込んで
    飲みながら楽しく過ごすんだけど、
    これは、、
    おかしくない、、?!ฅ(º ロ º ฅ)





    カラオケに八海山持ち込むとこから
    おかしいけど、
    これを1人で飲み干しちゃったんだよ、、!
    びっくりすぎて思わず
    叫んじゃったよ!?(°°ノ)ノ⚡️






    もしかして私の感覚がズレてるのかな、、
    お酒好きな人は日本酒1本1人で
    飲めちゃうのかな৲( ·͈‎‎ࡇ·͈ )৴🌟






    友達がバグってしまったのか
    心配なのでぜひ普通を
    教えて欲しいです(´•̥ω•̥`)💦





    オキニトーク待ってます💓
  • 2024/04/07 19:02 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までお待ちしていますね^ - ^


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/07 17:41 みお

    ?ささやかれたい…?

    お題:耳元で囁かれたい
    言葉はなんですか?に回答♪
    『好きなだけ食べていいよ』
    食いしん坊♡笑
  • 2024/04/07 17:41 みお

    💋ささやかれたい…💋




    お題:耳元で囁かれたい
    言葉はなんですか?に回答♪




    『好きなだけ食べていいよ』



    食いしん坊♡笑





  • 2024/04/07 17:21 あや

    21時から☺️






    おはようございます🌱




    本日21時からの出勤に
    なってます😌




    早めに出勤できたら
    また報告しますね😚











    ちょっとね
    寝てる間に
    とってもえっちなことが
    起きてしまったの😳









    びっくりしちゃったの
    あとでこっそり
    日記に書いちゃおうかな










    またあとでね♡










    あや
  • 2024/04/07 17:02 みお

    ?すやすや…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今週も1週間お疲れ様でした✦*。
    ご褒美ちゃんとして
    今日もしっかりマッサージ♡
    病院で処方してもらった
    お薬が効いて花粉症の症状も
    以前と比べると穏やか〜♪
    もう鼻がつまらないから
    寝ても苦しくない♡
    すやすや眠っていて安心しました♡
  • 2024/04/07 17:02 ふうか

    きてね🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/04/07 17:02 みお

    💗すやすや…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    今週も1週間お疲れ様でした✦*。


    ご褒美ちゃんとして
    今日もしっかりマッサージ♡


    病院で処方してもらった
    お薬が効いて花粉症の症状も
    以前と比べると穏やか〜♪


    もう鼻がつまらないから
    寝ても苦しくない♡


    すやすや眠っていて安心しました♡









  • 2024/04/07 16:27 ゆいな

    仲良しさま🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸




    腰大丈夫😭?
    最近は色んな所に遊びに行ってたんですね☺💓‪
    疲れてた様子だったので
    大人しくしていました!意地悪はしましたが🤍💭
    またお話聞かせてくださいね😊💓‪
    どんな意地悪しようかなー🎶

    お礼日記遅くなってごめんなさい😞
    帰ってダウンしちゃってました🥹許してね🥹💓‪



    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/07 16:21 りお

    ♡もんじゃ♡



    昨日食べたもんじゃ〜👱🏻‍♀️💗💗




    下町もんじゃ💗💗

    ベーコンとおもち入ってるの👱🏻‍♀️💗


    ベビスターまで
    トッピングしちゃいました\(//∇//)\




    💋Rio💋
  • 2024/04/07 15:48 えり

    向かっています♡


    名古屋回春えりです🩷

    W様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)✨

    よろしくお願いします💜


  • 2024/04/07 15:41 みお

    ?あの子かわいい?

    お題:好きなキャラクターの
    モノマネはできる?に回答♪
    少し前に流行ったネコミームの
    はぴはぴはっぴーはっぴー♪って子の
    声真似♡笑
  • 2024/04/07 15:41 みお

    🐱あの子かわいい🐱




    お題:好きなキャラクターの
    モノマネはできる?に回答♪




    少し前に流行ったネコミームの

    はぴはぴはっぴーはっぴー♪って子の

    声真似♡笑





  • 2024/04/07 15:21 りお

    👱🏻‍♀️💕💕



    さっそくスタートご予約💋💕

    ありがとうございました(//∇//)💗


    まったりしましょうね👱🏻‍♀️💗💗


    サービスもいっぱいしますね(//∇//)


    ご要望あれば(^人^)💗💗






    本日は、残り一枠です(^ー^)♡

    癒されたい方いれば、

    ぜひぜひー💗💓💗

    よろしくお願いします★彡



    💋Rio💋
  • 2024/04/07 15:01 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね(*´∀`)ノ
    送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️(*^^*)
  • 2024/04/07 14:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/07 14:21 みお

    ?開発しちゃった?

    先ほどはありがとうございました♡
    あっちの性感帯も
    良い感じの反応で最高✦*。
    そして会う度に感度もマシマシで
    楽しすぎます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    この後はしっかりお昼ご飯食べて
    気持ち良さの余韻にひたる
    お昼寝楽しんでくださいね〜♡
  • 2024/04/07 14:21 みお

    💗開発しちゃった💗




    先ほどはありがとうございました♡



    あっちの性感帯も
    良い感じの反応で最高✦*。


    そして会う度に感度もマシマシで
    楽しすぎます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    この後はしっかりお昼ご飯食べて
    気持ち良さの余韻にひたる

    お昼寝楽しんでくださいね〜♡




  • 2024/04/07 13:41 みく

    桜色🌸

    桜🌸ずくしのお菓子

    M様(^-^)

    いっぱいありがとうございます(’-’*)♪

    既にもう半分なくなりました✨

    幸せ😂🍀

    ダイエットは明日から😆

    になりました😊

    いつも合間みつけて

    逢いにきてくれて

    ありがとう❤️
  • 2024/04/07 13:27 しおん

    お題 ??

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♡
    ボブ(⑉• •⑉)❤︎
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/07 13:27 しおん

    お題 ⋆꙳











    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♡




    ボブ(⑉• •⑉)❤︎




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/07 13:21 えり

    出勤しました♡




    名古屋回春えりです🩷


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております💜

    本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)


  • 2024/04/07 13:02 りお

    💋マイガール💋



    マイガール増えてきました💗💗


    みなさん見て下さり、
    ありがとうございます(〃ω〃)💗



    今日は、天気よすぎーー❤️
    あったかい👱🏻‍♀️💗💗

    お花見日和ですね^_−☆



    本日、21時〜の出勤です♡♡

    ご予約受付中です(//∇//)


    よろしくお願いします💓💓💓




    💋Rio💋
  • 2024/04/07 11:53 さくら

    12:00〜

    こんにちは
    本日12:00〜20:00まで出勤していますimg
    16:00頃から空いていますのでぜひお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/04/07 11:51 さくら

    Sさん

    Sさん、先日もお会いできて嬉しかったですimg
    シラフでは会えなかったけどすっごい楽しい時間でしたねimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    ありがとうございましたimg

  • 2024/04/07 11:41 みお

    ?気分があがるような?

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?
    に回答♪
    ご自身が気分の上がる方で
    良いと思います✦*。
    自分だったら
    今色々なウィッグがでているので
    毎日気分で変えるのも楽しそう♪