名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:39 ゆうな

    ゆうなモグモグタイム入ります💖

    今日はバナナ🍌

    最近は食べすぎてるから若干抑えてる笑笑


    今月、来月も食べる予定がたくさんなので笑笑

  • 2024/04/20 23:34 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます🎵

    お時間合いますように💖

  • 2024/04/20 23:34 ゆいな

    キテネ送信🌟 ̖́-





    送信しました🌟 ̖́-


    受け取ってください😉💗




    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/20 23:31 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    マッサージを褒めていただいたり

    フェザータッチを褒めていただいたり


    誉め殺しの日でした笑笑


    楽しかったあ(о´∀`о)


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/04/20 23:31 ゆいな

    ♡向かいます♡






    到着までお待ちください☺❣️





    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/20 23:30 ゆうな

    ご利用は計画的に💖

    7月に行こうと思っていた地域の
    飛行機が満席💦

    皆様も旅行行かれる際は今年はだいぶお早目のご予約をされた方がいいです⭐️

    みんな考えること一緒ですね(^◇^;)


    来年に期待💖

  • 2024/04/20 23:24 ゆいな

    ♡次回の空き枠♡





    1枠空いてます❣️


    お店にお問い合わせください📞💗💗





    ♡ゆいな♡
  • 2024/04/20 23:01 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします☺❣️





    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/20 23:01 かな

    こんばんは❤️



    こんばんは


    予定より早いですが、


    出勤します!


    朝5時まで受付してるので待ってるねー


    ☎️してねー
  • 2024/04/20 22:51 ゆいな

    ♡‪準備中♡‪






    安全運転で向かいます♡‪🚗³₃




    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/04/20 22:31 にあ

    癒し🐈

    この間ね初めて猫カフェ行ったんだ…


    めちゃくちゃ可愛くて


    連れて帰りたかった…💗

    また行きたいな!

  • 2024/04/20 22:01 かりん

    今夜も…🤭💓

    本日も29時までです☺️💕

    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️


    💚かりん💚
  • 2024/04/20 21:39 にあ

    みんなは…?💗

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪


    にあは欲しいものたくさんすぎて

    困ってる…

    みんなはなになやんでる?

    にあがお話し聞くよ!

  • 2024/04/20 21:31 ゆき

    いまから♡




    いまからのお誘い大丈夫です💕💕


    お誘いお待ちしています☺️💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/20 21:22 みお

    ?サッパリと…?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつものルーティンで
    美容院の帰りに
    みおのマッサージでも
    スッキリ、サッパリと✦*。
    隠し刈り上げには
    武器みたいでちょっとだけ
    テンション上がりました⤴︎笑
    また来月も
    メンテナンスさせて下さいね♪
  • 2024/04/20 21:22 みお

    💗サッパリと…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    いつものルーティンで
    美容院の帰りに

    みおのマッサージでも
    スッキリ、サッパリと✦*。



    隠し刈り上げには
    武器みたいでちょっとだけ
    テンション上がりました⤴︎笑



    また来月も
    メンテナンスさせて下さいね♪





  • 2024/04/20 21:21 しおん

    出勤予定 ??

    4月のシフトです🐰🎀
    4月も楽しい時間を
    過ごしましょうね(⑉• •⑉)❤︎
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/20 21:21 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    4月のシフトです🐰🎀




    4月も楽しい時間を

    過ごしましょうね(⑉• •⑉)❤︎


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/20 21:07 ゆき

    いまから♡



    いまからすぐのお誘い大丈夫です💕💕


    お誘いお待ちしてます☺️💕


    イチャイチャしたいなっ


    ゆき
  • 2024/04/20 21:02 ゆうな

    次回23時40〜^ - ^

    次回23時40〜空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしています🎵


    初めましての方🎵
    ご指名ご予約ありがとうございます♪
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/04/20 20:51 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます🎵


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/20 20:36 あおい

    🏍18時からのF様🏍



    お久しぶりに
    会えてうれしかった😭

    9ヶ月ぶりだね!

    今回もたくさん旅の
    お土産話が聞けて
    一緒に旅行してる気分になって
    気分はルンルン☺️🎶

    ゆっくりまったりしながらの
    2時間はいつにも増して
    あっという間でした😭

    今日は1回戦目が終わったあとに
    人体実験?
    的なの出来て楽しかった😂

    2人でずっと笑ってたね😂

    次は目指せ3回目
    ってことで
    たくさん溜めてきてね♥️




    さてさて
    無事におすすめのお店には
    行けたのかな?

    また次の旅行のお話も聞かせてね!

    改めて今日はありがとう☺️






    あおいより


  • 2024/04/20 20:21 にあ

    出勤!

    出勤しました!

    本日もよろしくお願いします♡♡

    次回10:30~🈳です!

  • 2024/04/20 19:31 ゆき

    しゅっきん♡



    出勤しました〜💓💓



    お誘いお待ちしていますっ☺️💕


    ゆき
  • 2024/04/20 19:30 みお

    ?興味津々っ?

    お題:いま興味津々のものは何ですか?
    に回答♪
    来月北海道に行くので、
    美味しいご飯屋さんを
    絶賛リサーチ中です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/20 19:30 みお

    💋興味津々っ💋




    お題:いま興味津々のものは何ですか?
    に回答♪




    来月北海道に行くので、

    美味しいご飯屋さんを

    絶賛リサーチ中です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/04/20 19:27 京都  絵梨花

    お次23時半くらい〜ですが。。。🥹

    時間変更等もあり、、、

    お次、23時半〜くらいからになりますが…


    未だ、大丈夫ですので😘、


    本格的なマッサージで、、、


    五感を刺激されながら😘


    えっちに癒されたい方😘😘


    お誘いお待ちしております🥰❣️❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/04/20 19:25 にあ

    きょうも!

    本日出勤です!

    お誘い待ってます!!!

  • 2024/04/20 19:22 ひびき

    🍠

    75分のお客様にお土産いただいた🩷

    さつまいも超大好きやからめちゃ嬉しい😻
  • 2024/04/20 19:21 ゆきの

    出勤♡




    出勤しました♡


    よく寝ました♡

    今日は沢山
    えっちなことしたい気分!!


    お兄さん私と遊ぼー♡



  • 2024/04/20 18:21 みお

    ?スタバ仲間?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつも期間限定フラペチーノを
    お手土産にしてくれるので
    ちょっとした女子会みたいな♡
    今回のもフルーティで好き♪
    コーヒーゼリーの季節が
    待ち遠しいですよね✦*。
    甘いお時間の後も
    甘々に攻められて…⸝⸝⸝
    今夜もぐっすり眠れるはず♡
  • 2024/04/20 18:21 みお

    💗スタバ仲間💗




    先ほどはありがとうございました♡



    いつも期間限定フラペチーノを
    お手土産にしてくれるので

    ちょっとした女子会みたいな♡



    今回のもフルーティで好き♪


    コーヒーゼリーの季節が
    待ち遠しいですよね✦*。



    甘いお時間の後も
    甘々に攻められて…⸝⸝⸝


    今夜もぐっすり眠れるはず♡





  • 2024/04/20 18:19 りお

    💓しゅっきーん💓



    18時〜出勤しました😌💖


    まだ枠ありますので、

    お早めに🙏💓💓


    よろしくお願いします^_−☆



    💋Rio💋
  • 2024/04/20 18:19 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/04/20 18:11 ひびき

    お礼🩷

    O様✨

    75分ありがとうございました🩷

    匂いフェチのOさん、
    顔面騎乗の瞬間ビンビン、、❤️

    お土産もありがとうございます!
    大事にいただきますね😻
  • 2024/04/20 17:51 あおい

    ♡出勤♡


    ただいま出勤しました!

    事前予約してくださった
    仲良しのお兄様
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    今から会えるの
    楽しみにしてますね🎶

    一緒にたくさん気持ちよくなりましょ😘

    今日は23:00までお店にいます!

    20:30以降は
    まだ空いているので
    一緒に遊んでくださいね😊

    ラブコールお待ちしております📞




    あおいより


  • 2024/04/20 16:21 ゆめの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/21(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/22(月) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/23(火) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/24(水) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/25(木) ☆リクエスト出勤受付中☆
    04/26(金) ☆リクエスト出勤受付中☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/20 16:08 みお

    ?ゴロゴロした…?

    お題:今日はジャムの日です。
    好きなジャムの味を教えてください!
    に回答♪
    イチゴやラズベリーのベリー系♡
    手作りすると自分好みな
    果肉感を残して食べられるので
    とってもお薦めです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/20 16:08 みお

    💋ゴロゴロした…💋




    お題:今日はジャムの日です。
    好きなジャムの味を教えてください!
    に回答♪




    イチゴやラズベリーのベリー系♡


    手作りすると自分好みな
    果肉感を残して食べられるので

    とってもお薦めです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/04/20 16:04 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【黄色】です(u_u*)💛


    よろしくお願いいたします!img💓✨✨
  • 2024/04/20 15:51 みお

    ?ポケモンカードで??

    先ほどはありがとうございました♡
    「ポケモンカードを売ったら
    想像以上の買取価格!」
    昔ハマっていたお遊びが
    今度はオトナのお遊びに還元されるの
    夢がある〜♡笑
    きちんとスリーブ保管していた
    過去の自分を褒めないと✦*。
    みおも一昨日楽しんできた
    コナンくんの映画も
    楽しんできてくださいね♡
  • 2024/04/20 15:51 みお

    💗ポケモンカードで⁈💗




    先ほどはありがとうございました♡



    「ポケモンカードを売ったら
    想像以上の買取価格!」


    昔ハマっていたお遊びが
    今度はオトナのお遊びに還元されるの
    夢がある〜♡笑


    きちんとスリーブ保管していた
    過去の自分を褒めないと✦*。



    みおも一昨日楽しんできた
    コナンくんの映画も
    楽しんできてくださいね♡










  • 2024/04/20 15:21 ゆうな

    準備します💖

    準備します💖

    黄砂がすごい💦

  • 2024/04/20 14:41 みく

    沖縄料理🍴

    沖縄料理沢山食べてきました😊

    ゴーヤチャンプル、海ブドウ

    沖縄そば、タコライス


    ブルーシール

    その他色々😂 
  • 2024/04/20 14:21 ひびき

    しゅ🤍

    こんにちは!ひびきです!

    今日は15-21います!

    待ってるね💕💕
  • 2024/04/20 14:11 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/20 13:54 みお

    💋テレビ出演…💋



    お題:テレビに出演したことは
    ありますか?に回答♪



    前職の時に何度かそう言った機会を
    設けてもらいました✦*。



    自分が動いたり話をしている姿を
    画面で見ると面白いです♥︎︎笑





  • 2024/04/20 13:54 ゆき

    19時から♡




    今日も出勤します☺️💕💕


    お誘いお待ちしてますっ🙆‍♀️💕


    ゆき❄️
  • 2024/04/20 13:51 みお

    ?敏感祭り?

    先ほどはありがとうございました♡
    今日も大好きなフェザータッチ天国✦*。
    たくさんビクビクしてくれて
    良い反応をごちそうさまです♪
    ちょっと味変な
    性感場所も見つけたし♡笑
    この後もゆっくり
    休日を過ごされて下さいね♡
  • 2024/04/20 13:51 みお

    💗敏感祭り💗




    先ほどはありがとうございました♡



    今日も大好きなフェザータッチ天国✦*。


    たくさんビクビクしてくれて
    良い反応をごちそうさまです♪


    ちょっと味変な
    性感場所も見つけたし♡笑


    この後もゆっくり
    休日を過ごされて下さいね♡