名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:51 ゆうな

    マスクゆうな(〃艸〃)( *´艸`)

    この間、スタッフにこの時期は黄砂が
    アレルギーなので5月まで外歩く時は
    マスクしていますと言ったら

    最近ずっとマスクしていたから
    体調悪いと思っていましたっって言われた笑笑


    体調悪かったら休むと思う笑笑

    ゆうなこっそり病気説笑笑


    めちゃくちゃ元気です٩( 'ω' )و

  • 2024/04/06 23:45 ゆうな

    ネイルは(〃艸〃)( *´艸`)

    ネイルが全然できなーい(〃艸〃)( *´艸`)

    来週のどこかではやりたいなあ💅


    どこかで2時間確保しないといけないから
    なかなか(^◇^;)

  • 2024/04/06 23:43 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします☺💓‪



    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/06 23:41 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます^ ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/06 23:41 あや

    ラストまで!!





    本日
    ラストの5時までいます☺️




    5時受付終了です✨






    素敵な夜にしようね🌙









    あそぼ♡










    あや
  • 2024/04/06 23:37 もあ

    風エスの心得🫶💓







    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊🌸


    笑顔で帰られるお兄様を見て
    私も幸せいただきました🤍
    またお待ちしてますね💕︎






    ところで最近、オプションの途中追加が急増中です!
    プレイ中にムラっとして
    増やしたくなっちゃうのすごくわかります
    そして私はしてやったりとニヤつくのですが😏💭💕
    でもでも途中追加だと残り時間も
    少なくなっていると思うのでもったいないです🥺
    ぜひ気になるオプションは
    初めからつけられることをおすすめします❤️


    途中追加もぜんぜん歓迎なのですが
    どうせなら沢山楽しんでいただきたいので🫶💓







    MOA🐰🎀







  • 2024/04/06 23:21 しずく

    5:00まで💞




    5:00までいるよん🥰



    遊んでね🫶


  • 2024/04/06 23:01 みお

    ?エロい人…?

    お題:エロいって人はどんな人ですか?
    に回答♪
    同性の人でもドキッとするような
    独特の雰囲気を持っている人♡
  • 2024/04/06 23:01 みお

    💋エロい人…💋




    お題:エロいって人はどんな人ですか?
    に回答♪




    同性の人でもドキッとするような

    独特の雰囲気を持っている人♡





  • 2024/04/06 22:49 みお

    ?イッちゃう???

    来月、北海道に行こうかなぁ♡
    スープカレー巡りしたい✦*。
    お薦めの場所がありましたら
    教えてくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/06 22:49 みお

    💋イッちゃう??💋




    来月、北海道に行こうかなぁ♡



    スープカレー巡りしたい✦*。



    お薦めの場所がありましたら
    教えてくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/04/06 22:41 ゆいな

    ♡準備中♡





    安全運転で向かいます☺💓‪




    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/06 22:36 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日はリクエストの日だったけど

    仲良しさんに呼んでいただいて
    美味しい物を食べていっぱいお話しして
    マッサージのいつもの4時間コース(*´ω`*)

    いつも通りの楽しい時間になりました^ - ^


    ありがとうございました😊

    また楽しみにしていますね(●´ω`●)

  • 2024/04/06 22:27 ゆうな

    4日のありがとう💖

    4日もありがとうございました😊

    フェザータッチをいっぱい感じて
    くれたり

    膝の枕を気持ち良いって言ってくれたり


    楽しい時間でした(*´∀`*)


    またの再逢を楽しみにしています(*´꒳`*)

  • 2024/04/06 22:21 しずく

    珍しいことしてみたり、、、




    5:00までいるよん💞



    遊んでね🥰


  • 2024/04/06 21:51 みお

    ?ぷるっぷるの?

    日中は過ごしやすい
    気候になってきたので
    初夏になる前に
    駆け込みもつ鍋したいなぁ♪
    いつも行くもつ鍋屋さんが
    絶品なのです✦*。
    女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり♡
    美味しくてお肌もプルプルになるなんて
    最高すぎます♡
  • 2024/04/06 21:51 みお

    💋ぷるっぷるの💋




    日中は過ごしやすい
    気候になってきたので


    初夏になる前に
    駆け込みもつ鍋したいなぁ♪







    いつも行くもつ鍋屋さんが
    絶品なのです✦*。



    女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり♡


    美味しくてお肌もプルプルになるなんて
    最高すぎます♡






  • 2024/04/06 21:33 しおん

    出勤予定 ??

    4月のシフトです🐰🎀
    4月も楽しい時間を
    過ごしましょうね(⑉• •⑉)❤︎
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/04/06 21:33 はづき

    お題:アイドルって憧れるものですか?に回答♪


    はい!img❤️✨✨

    とはいっても中高あたり〜は応援する側だったので、
    小学生というかなり子供の頃の話になってしまいますが、、憧れました!!

    友達数人とあの頃にアイドルのみんなが来ていたデニムやスカートを真似ていましたよ🥰✨✨

    最近またあの形のデニムが流行っているので見かけることが多くなり
    おもわず気持ちが上がってしまいますimg

    曲は特に赤いフリージアが大好きで、、
    歌詞の意味なんて正直理解できていなかったのに不思議ですよね。

    今でもたまに聞きたくなって聞きます(u_u*)💓


    中高〜は思いっきり世代で学年でも流行ったのでAKB48にハマり
    一人のアイドルを7年、卒業するまで推し続けました!img✨✨

    自分があって、好きなことを自身で仕事にしたりしていた姿がとってもカッコよくて大好きだったんです(u_u*)
    年齢がとても近いのにこの年でって😌🙏

    生涯単推しを掲げていましたがまさか実現するとはという感じです🙌🌸✨✨

    ちなみにSDN箱推しです。


    Buono!、ベリキューも大好きでした!!
    し、他のグループも好きでした。。
    そちらはあまり有名ではなかったのでアイドル好きな方、またよかったら聞いてください!


    最早憧れというよりも完全にファン目線のお話になってしまっておりますねimg💦💦

    共通点のあるお兄さま!
    ぜひぜひお話しましょうっっ🥰❤️✨✨
  • 2024/04/06 21:33 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    4月のシフトです🐰🎀




    4月も楽しい時間を

    過ごしましょうね(⑉• •⑉)❤︎


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/04/06 21:21 ひびき

    退勤

    こんばんは!ひびきです!

    今日暖かかったから半袖着てきたけど
    やっぱり夜はまた寒いね😖

    ひびき退勤しました!

    今日もみたよとマイガール
    登録してくれたお兄さん
    ひびきに会いにきてくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷

    おやすみなさい🌙⭐
  • 2024/04/06 21:06 みお

    ?ぽそっと…?

    先ほどはありがとうございました♡
    ゴルフ帰りに
    マッサージひらめいてもらえて
    とっても嬉しい✦*。
    メンテナンスばっちりです♪
    そして骨抜きにした後
    「癒された…」とぽそっと
    呟いてくださったの
    みおは聞き逃さなかったですよ♡
  • 2024/04/06 21:06 みお

    💗ぽそっと…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    ゴルフ帰りに
    マッサージひらめいてもらえて
    とっても嬉しい✦*。


    メンテナンスばっちりです♪


    そして骨抜きにした後

    「癒された…」とぽそっと
    呟いてくださったの

    みおは聞き逃さなかったですよ♡





  • 2024/04/06 21:05 ゆうな

    お花見やいかに🌸

    名古屋は桜が満開です^ ^

    今年は二回行きたいのだけど
    達成できるのだろうか??

    桜は儚い花なので日にち選びが
    難しいですね(^◇^;)

    雨の影響もあるし

    最悪、サクちゃんと二人強行突破しようと
    企んでいるゆうなです笑笑

  • 2024/04/06 21:02 しずく

    待機してるよん💞





    5:00までいます🫶



    遊んでね🥰



  • 2024/04/06 20:57 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです!😊💓✨✨

    本日はよろしくお願いいたします!img🌸
  • 2024/04/06 20:51 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます^ ^

    お時間合いましたらお待ちしていますね🎵

  • 2024/04/06 20:04 ひびき

    お礼🩷

    120分ご予約入れてくださった
    お兄さんありがとうございます🩷

    おすすめのテレビ教えてもらっちゃった!

    おうち帰ったら見よーっと🎶
  • 2024/04/06 19:51 しずく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しずく
  • 2024/04/06 19:33 ゆきの

    出勤




    20時から
    出勤しました☆


    指名してくれた
    お兄さん
    ありがとうございます♡



  • 2024/04/06 19:21 あや

    むかってるよ!





    おはようございます🌱



    今日はいつもより
    少し遅めに出勤向かってます☺️





    わーお腹すいちゃった
    何食べよう🤭



    最近2回目以降会いにきてくれる方
    が増えてきて
    とっても嬉しい気持ちだよ🫶🏻











    本日もよろしくお願いします♡










    あや
  • 2024/04/06 19:21 しずく

    本日のあいことば❤️




    本日のあいことばは



    「やま」です🥰



    ご予約の際にお伝えいただくと



    お安くできます🫶



    20:00〜5:00



    遊んでね❤️





  • 2024/04/06 18:31 かな

    出勤するよー


    こんにちは

    今日は出勤予定ではありませんでしたが、


    0〜5時まで出勤します!


    お時間あるお兄さん遊びましょ喋りましょ❤️

  • 2024/04/06 18:21 しずく

    20:00〜5:00❤️





    20:00〜5:00



    出勤します🥰



    遊んでね❤️




  • 2024/04/06 18:02 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/04/06 17:51 もあ

    🌸おねがいごと🌸









    オキニトークの利用についてお願いごとです🙇‍♀️💓




    「シフトのご確認、空き枠のご確認」
    は、シティヘブンのプロフィールページ
    または、直接お電話にてご確認をお願いいたします。


    特に当日のご連絡は、接客中の可能性が高く
    メッセージをすぐにご返信することは難しいです…
    また、オキニトークは即時受信されません。
    スタッフの承認が降り次第、女性へ転送されます。


    せっかくお問い合わせいただいたのに
    お会い出来ないことが多く
    お断りのめメッセージを
    お送りしなければならないこと、
    とても心苦しく思っています🥺


    せっかくのご縁を大切にしたいので
    ご理解、ご協力いただけると嬉しいです!
    よろしくお願いいたします⸜🌷︎⸝‍







    MOA🐰🎀







  • 2024/04/06 17:31 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までお待ちしています💖
  • 2024/04/06 16:51 みお

    ?仮眠宿…?

    先ほどはありがとうございました♡
    夜桜花見でたくさん飲まれて
    見事に二日酔いマンでしたね✦*。
    今日はもうマッサージだけを
    ご所望だったので
    ゆったり、しっかりと♡
    気持ちよく眠れて
    少し回復したみたいで一安心♪
  • 2024/04/06 16:51 みお

    💗仮眠宿…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    夜桜花見でたくさん飲まれて
    見事に二日酔いマンでしたね✦*。


    今日はもうマッサージだけを
    ご所望だったので

    ゆったり、しっかりと♡


    気持ちよく眠れて
    少し回復したみたいで一安心♪




  • 2024/04/06 16:31 ふうか

    むちむち🍒

    太ももむちむちです〜🥺

    むちむち好き集まれ〜❣️

    ふうか🍒
  • 2024/04/06 16:21 ひびき

    🪵

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪


    今日はくびれ巻きだよ💕

    来る時暑くて汗かいて
    ちょっと巻き落ちてる🥲

  • 2024/04/06 16:02 かおる

    出勤です〜💫



    こんにちは!

    今日もこの後出勤です!長い休み前

    さいごの出勤です~

    どなたでもお電話ください👶


    今日もよろしくお願いします🙌💕

  • 2024/04/06 15:21 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)


    よろしくお願いいたします!😊💓✨✨
  • 2024/04/06 14:41 えり

    むし



    [お題]from:寒タージさん

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に回答♪


    名古屋回春えりです🩷


    基本的にどの虫も触れない、
    触れる虫言った方が早いくらいです😭

    でもしんでも触りたくないのは
    G と、直径1センチ以上のクモと、
    ムカデと、とにかくキモイやつは
    絶対しぬほどムリです😨

    昔は、カブトムシとかダンゴムシとか
    捕まえたりしてたけど
    今は極力触りたくないですね😭


  • 2024/04/06 14:03 みお

    ?さわっちゃう???

    お題:これだけは触れない、
    という虫はなんですか?に回答♪
    虫は全般平気なのですが
    触るとなると
    ムカデやタランチュラなど
    毒を有している子は
    人として素手でいくのはよそう、と
    思います(*˙˘˙*)ஐ笑
  • 2024/04/06 14:03 みお

    💋さわっちゃう??💋




    お題:これだけは触れない、
    という虫はなんですか?に回答♪



    虫は全般平気なのですが
    触るとなると

    ムカデやタランチュラなど
    毒を有している子は

    人として素手でいくのはよそう、と
    思います(*˙˘˙*)ஐ笑





  • 2024/04/06 13:57 みお

    ?お薦めちゃん?

    先ほどはありがとうございました♡
    取引先の方からのお薦めで
    来て下さるなんて
    そんなお話もされるんですね♡笑
    すっごく喜んでもらえて
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    またお仕事頑張った時のご褒美として
    活用してもらえますように♪
  • 2024/04/06 13:57 みお

    💗お薦めちゃん💗




    先ほどはありがとうございました♡


    取引先の方からのお薦めで
    来て下さるなんて

    そんなお話もされるんですね♡笑



    すっごく喜んでもらえて
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    またお仕事頑張った時のご褒美として
    活用してもらえますように♪









  • 2024/04/06 13:51 ひびき

    出勤🫧

    おはようございます!
    ひびきです!


    木曜日と金曜日、
    体調不良でおやすみもらってました🥲

    今日は14-21います!

    会いにきて欲しいなぁ😻

    お待ちしてます!
  • 2024/04/06 13:31 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか