横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/02 18:44焦っちゃうよ〜













    勉強用のボールペンもちいかわなの




    試験近くて焦り〜😭







    自分でテキストを選んで、
    分からないところはネットで調べて
    って勉強してると


    学校の先生たちって
    分かりやすくまとめて教えてくれて
    本当にすごいなぁ⋯👏🏻✨









    俺も試験あるんだよね〜って
    紳士様もよくいるから頑張ろうね✊🏻ˊ˗




    投げ出したくなった時は無理せずに
    えみりに包まれに来るんだよ?😌🫧







    あ!!今日いつもより早めに
    ラジオ更新できるかも〜〜!!😺📻



















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    今日のアニメしんちゃん
    風間くん回だったー!!















  • 2024/03/02 12:05えみり的楽しい〇〇タイム♡





    えみりです😺






    えみり的ごほうびの楽しいポイント♡



    なんといっても、とろとろであったかい
    オイルをあなたにも私にもぬりぬり⋯
    そんなイチャイチャぬりぬりの時間☺️🫧






    あたたかいご褒美オイルを
    あなたにもたーっぷり垂らしたり
    ぬりぬりしてもらいたいなぁ(*˘˘*)⁾⁾






    この時間は仲良しさんとでも
    照れちゃうのはここだけの秘密ね…?🙈





    おっぱいの感触やお尻の形
    肌のふわふわでスベスベな質感とか
    塗って触ることで分かることも
    たくさんあるんだよ〜?(ˊ˘ˋ*)





    たっぷりのオイルでとろとろにして
    楽しんでご堪能いただければ何より😌💗
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    オイルはあなたと楽しむために

    ポカポカにあたためておくからねん( ˘ᵕ˘ )❤️‍🔥
















  • 2024/03/02 01:04ぬるっぬるに絡むから⋯







    おっぱいやお尻だけじゃなくて
    たまには脚の写真も♡







    脚のラインをもっと近くで見たい人〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️💗







    もちすべ肌のえみり脚が
    あなたのカラダに絡みついて、

    お互いの温かくてしっとりした肌が
    オイルでぬるっぬるになっていくの⋯








    想像した?すごくエッチじゃない?



    最高に気持ちいいから堪能してね♡











    ぬるぬるになりたいあなたに
    会ってからどうやって楽しませようか
    妄想しながら寝ちゃおっと⋯♡




    おやすみなさい(ㅅ˘˘)🌙















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    太もも好きなら絶対に触ってほしい♡











    ​​​​​​​