横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/16 20:04負けるな⋯少年⋯!





    こんばんは♡えみりだよ😺







    君たちはどう生きるか


    アカデミー賞
    長編アニメーション賞とったね🙏🏻✨






    公開してから観に行った時
    予告も情報もなかったから、
    宮崎駿作品だから大丈夫!という
    期待だけで映画館に足を運びました🎬





    なんといっても
    監督が引退宣言を撤回して
    約7年の製作期間をかけて作り上げた作品!

















    宮崎駿作品らしい
    壮大なファンタジー要素もありつつ
    主人公の心の成長も感じれて
    面白かったな〜と思ったよ!





    観た直後は、「????」って
    深いところまではよく分からなかったけど😹笑
    (分からなかったんかい)








    私は映画館で作品を観た後
    物語の意味やその後どうなるのかとか
    すっごい考えちゃうタイプの人間なので

    君たちはどう生きるかを観た帰り道に
    じわじわと感じるものがありました⋯😌








    主人公の少年のちょうど多感な時期に
    環境の変化や新しい家族など起こって

    それぞれの複雑な気持ちや葛藤が
    切ないなと思いつつも
    誰もが少年くらいの時期は感じた事が
    あるようなもどかしさも思い出せて

    私は何だか懐かしい気持ちになりました😺






    観た直後は分からなかったけど
    ここまで成長しました!😹





    感じ方は人それぞれなので
    あなたの感想も聞きたいな\( ^_^ )/~♡








    受賞してから各地の映画館でも
    再上映されたり時間帯増えたり
    してると思うので!

    まだの人も観に行ってみてね〜👍🏻´-












    えみりさんはエヴァが好きなので
    年頃の少年の葛藤に弱いです!!!

    負けるな⋯少年⋯!!!ってなる🙏🏻




















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒











    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    ラピュタ観たくなってきたなぁ🌸















  • 2024/03/16 19:44「次何されるのか、ゾクゾクする⋯」






    お尻があなたの目の前に
    どんどん接近していきます⋯😌🍑





    おっぱいとは違う柔らかさ、感触

    ふわふわと気持ちよくて、あたたかくて







    そのまま69の体位になってイタズラしたり
    トリップスキンで舐めたりすると⋯






    「次何されるのか、見えないからゾクゾクする⋯!」


    「このまま出しちゃいたいけど最後は顔見てほしい」




    時には、わぁぁ!ってなって
    気持ちよさに革命を起こした方も♡
    (語彙力)




    人の数だけ気持ちよさがあるので
    あなただけの快感を一緒見つけようね👼🏻








    あ、でもそれはあなただけじゃなくて⋯

    あなたとえみりで生み出した
    2人だけの快感だね😌
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒









    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    あとでのほほん日記書こうかな〜📝


















  • 2024/03/16 11:44"そういうコト"得意だよ?




    えみりです😺




    初めましてさんも仲良しさんも
    ロングコースで遊んでくれる方が
    本当に多くて⋯!!



    初めましてさんがロングコースで
    ご予約してくれた時は
    既に信頼してくれてる気がして嬉しい🙏🏻✨









    プロフィールに書いてあったからと
    事前にチェックしてくれるのも感激😭✨





    なぜロングコースをすすめるのか⋯



    えみりがあなたと目一杯楽しみたい!
    ごほうびSPAの楽しさや魅力で
    「頑張った自分にご褒美」という満足感と
    癒しの時間をお届けしたいと思うと


    90分・120分がおすすめなの\( ^_^ )/~♡












    私の好きなおすすめオプションも
    追加してくれてご予約してもらえた時は
    プロフィール見てくれたのかな〜?💭
    ってるんるんなのです


    視線の先に愛を感じちゃいますなぁ😌💗













    一緒にいたいな!楽しみたいな!
    って気持ちはえみりさんも同じだよ(*ˊᵕˋ*)ノ"



    分からないことがあったら
    オキニトークで質問してねん🙆🏻‍♀️💌

    オプションについて聞いてくれる方多いよ!
    ありがとう〜〜!!!








    えみりという癒し甘サドお姉さんに
    安心して、癒されて、包まれてねん☺️🫧


    "そういうコト"得意だよ?

















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒








    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    バナナの飲むヨーグルト美味しい🍌