横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/25 21:14じっくり⋯考えてる⋯







    会いに来てくれるだけでも
    すっごく嬉しいのに
    こんなサプライズまで〜😭✨


    本当にありがとう(੭*´ᵕ`)`ω'*)♡





    「欲しいもの買った方がいいと思って⋯」
    という仲良しさんの心遣いにキュン⋯♡


    本当にいつも優しくてこちらが癒されてる!!



    欲しいものじっくり考えて
    届いたら教えるね٩( ᐕ)و🎁













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒



    ギフトカードの箱がこんなに凝ってるものとは
    知らなかった⋯すごいア◯ゾン⋯🎁







  • 2024/03/25 20:14出したてホヤホヤの♡




    本日もお誘い感謝!!( ॑꒳ ॑)っ♡ソッ




    まだ春も来てない気がするまま
    梅雨みたいなお天気が続くけど
    みんなが癒されてたらなにより〜☺️🫧







    ラストお誘いしてくれた初めましてさん!
    時間の関係でお会いできず
    ごめんなさい⋯😿



    諸々お待たせしてしまったと思うのですが⋯
    (本当に申し訳ないです⋯!)

    またタイミング合う時に
    会いたいと思ってもらえたら嬉しいなぁ🙏🏻✨








    今週どこかで出勤すると思うので
    リクエストあればお気軽に
    オキニトーク送ってねん\( ^_^ )/~💌





    4月前半も出したてホヤホヤなので
    チェックしてみてね😽🌸














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    来週もう4月ってコト⋯!?








  • 2024/03/25 11:44引きずらない終わり方





    ミュージカルは結構好きな
    えみりだよ😺♪





    今更ながらとある映画を観たよ🎬












    アイの歌声を聴かせて




    ミュージカルっぽいのと
    全体通して話のテンポが良くて観やすい!

    ディ◯ニー映画を観てる感じ!と言った方が
    私の言いたいことは伝わると思う🙏🏻🎶





    悲しさを引きずらない終わり方で
    とても面白かったよ〜ヽ( ・∀︎・)ノ♡


    そして、土屋太鳳ちゃん歌うますぎる✨









    今配信サイトのお気に入り欄を
    消化していくのを目標に頑張ってる⋯!笑


    そのためにも日記で見た作品
    紹介しちゃおっと✌🏻💗














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ジ◯リもサブスクで観たいなぁ💭








  • 2024/03/25 09:04エッチすぎて言えないかも〜!




    おはよう♡えみりだよ😺






    大人になりたくないな〜って
    思ってたらまた誕生日を越しちゃった🥲笑






    秘密にしてるつもりはないけど
    言わないまま心にしまってあるものとか
    大人になると多くなる気がするよ〜

    仕方ないことなんだけどね!





    それを背負いすぎずに打ち解けられる存在が
    あなたにもいたらいいなぁ🙏🏻✨







    それで言うと
    エッチな性癖もなかなか言えないよね🗣




    「これは誰にも言えないなぁ⋯」
    って秘密にしていることってあるー?





    えみりさんは、あるよ♡

    さすがにエッチすぎて言えないかも〜😹笑






    あなたの秘密にしている性癖があったら
    コソッと教えてね?




    あなたとのえっちなプレイが
    もっと忘れられない時間になるかも😌🫧












    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    最近広告で回ってくるエッチな漫画読むの好き!笑