横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/13 15:04飛び入りで会ってみましょ♪





    えみりです😺



    やること全て終わらせたので
    16時からごほうびに行くことにしました!



    またまた急遽になっちゃいましたが
    会えたら嬉しいなぁ〜

    のんびり待ってます"ค(*'ࠔ' *)🌸







    歩いてたら"つくし"が生えてて
    更に春を感じたよ〜


    植物見たり撮ったりするのが好きなのは
    どうやら祖母ゆずりらしいです👵🏻📸


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒








    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    いい天気だ〜☀️












  • 2024/03/13 11:44◯れ出してくれる?




    やっほー♡えみりです😺





    えみりさんの趣味は、お散歩もあるよん🚶‍♀️





    1人でふら〜っと歩くのが好きで
    たまにお散歩って距離ではないくらい
    歩くこともあるけど⋯

    私的にはそれもお散歩〜✌🏻💓









    本当にふら〜っと歩きに行く日は
    場所決めて普段歩かないような道とか
    行ってみたり、カフェに寄ったり、

    けどそこから何駅も歩いちゃって
    気づいたら何十キロってこともよくある!







    Googleマップ散歩もすることあるよ〜😹


    ストリートビューではなくて
    マップ上で行き先決めるのが好き!📍

    横浜お散歩はそれで満足してるとこある笑












    「遠くの知らない地にも旅立ってみて
    いつもみたいに歩いたりしてみなよー!」

    ってよく言われるんだけど
    旅行は上手く出来ないんだよね〜✈️🥲




    どうしても寝て終わっちゃう⋯笑

    超ぐーたら人間と化します!😹笑









    遠出が出来てたら趣味は間違いなく
    旅行だったんだろうなぁ(੭ ᐕ)💭




    誰かえみりをここから連れ出して?😌✨


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ひっそり始めてるよ❎
    @E_miri_dayo 🔍







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    カムバック割・ご新規様割もあるよ♡
    イベント盛りだくさんなので要チェックー!

  • 2024/03/13 08:14やみつきでゾクゾクしてる⋯♡





    おはよう♡えみりです😺






    今日はチラッとごほうびに
    遊びに行こうかなと思ったけど
    思ったより予定詰まってる〜🥲



    そもそも今週は全然ごほうびにいれなくて
    密着不足で恋しくなるなぁ(;_;)♡





    それくらいごほうびSPAのプレイは
    やみつきになっちゃうんだよ☺️🫧






    泡でもオイルでぬるっぬるになって、
    テカテカでエッチなカラダを密着しつつ
    マッサージ中なのに◯ッちゃいそう⋯


    これって、なかなか体験できないでしょ?




    そんな非日常をあなたにお届けしたくて
    既にゾクゾクしちゃってる😌💗






    おっぱいだけでなく、お尻にも注目♡



    今週木曜日以外もどこかで
    チラッといるかも〜✌🏻💓












    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒









    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    お休みの日にお天気悪くて
    気になってるカレー屋さんに
    なかなか行けない😺🍛